509: 名無しさん@HOME 2010/11/21(日) 16:39:21
4年前に発覚した旦那の200万の消費者金融の借金。

その前にも旦那が消費者金融に借金してるのが旦那親にバレて、肩代わりしてたから旦那親には言わないでくれと私に土下座。






その頃は旦那を愛してたし黙って毎月10万支払いにまわしてきた。

半年前、旦那の会社が移転して旦那だけ単身赴任。
旦那親と同居の私と子供達は借金の肩代わりの負い目もあって同居続行。

悪い義両親じゃなかったけど、仕事は子供が幼稚園に行くまでダメだ、外出は極力するな、遊びになんてもっての他と、私すっかり引きこもりに。

田舎になじめず、ただ子供達のために居る日々に私はすっかり痩せてストレスからハゲも出来てしまった。

毎月旦那に借金と単身赴任の金で15万取られ、義両親に生活費と肩代わりして貰った借金返済で12万、携帯代や保険料など払ってたら、何も残らなかった。むしろマイナス。

長いから一旦切る。

510: 名無しさん@HOME 2010/11/21(日) 16:59:35
最近、旦那は仕事が忙しいと全然帰って来なくなった。

よく考えたら、借金返済するのに毎月10万も払ってたら4年もかからなくね?
と思い、旦那に毎月生活費がキツいと訴えたら、案の定逆ギレ。

今まで私が我慢してたのってなんなんだろ。私がバカだったよ。アハハ

貯金も出来ず子供達に不自由さを与えるために、結婚して同居して我慢して…。

今夜、借金の裏が取れたので、決意を込める意味でカキコ。

借金はもうとっくに返済済みだったよ…。

511: 名無しさん@HOME 2010/11/21(日) 17:05:36
> よく考えたら、借金返済するのに毎月10万も払ってたら4年もかからなくね?
それはバカすぎるぜwww
そして、どんな仕返しする予定なの?
あとその旦那、99%の確率で浮気中だよ。
尾行してみ?
また逆ギレするだろうけどw
言動がうちの旦那にソックリなのよね。

512: 509 2010/11/21(日) 17:50:31
おお!レスついてた!
携帯からなので、文章読み辛かったらすみません。
今夜の遅くに旦那帰宅予定なので、そこで話し合いする予定です。
しかし、話し合いする事は旦那には伝えてはいない。
まずは、なけなしの金で買ったICレコーダーで会話をこっそり録音。
そこで、借金の事を返し終わっている事を知らないフリして旦那に聞き出す。
つじつまが合わなければ証拠(コピー済)を突き出す。
理由を聞き出した時に旦那が逆ギレ、嘘とわかるようなそぶりを見せたら緑の神召喚します。
まあ、理由をちゃんと言ったとしても義両親にはバラすけどね。こんな同居なんてやってられっかw

実はすでに弁護士に相談済。
以前にキャ/バクラの姉ちゃんとした浮気も証拠揃えてるし、充分離婚事由になるそうだ。
4年間私が我慢してきただけと思うな!!
旦那がつるっパゲになるくらい苦しむがいいさ!!

513: 名無しさん@HOME 2010/11/21(日) 18:03:07
>>512
すでに浮気していたか・・・失礼しました。
いやね、旦那親と同居、隠れて借金、浮気、金のことで逆ギレって、
うちの旦那かと思うくらい似たスペックで気になったのよw

で、浮気の証拠揃えて弁に相談済み、なけなしの金で買ったレコーダーで録音、
子のために同居我慢(今は同居解消しているけど)、っていうのも自分と同じww
ちなみにうちの義親は、バカ息子の味方をしているけどね。
是非、徹底的にやっつけてください!!
報告待ってますノシ
夜中は寒いので、(あなただけは)暖かくして。

514: 名無しさん@HOME 2010/11/21(日) 22:01:27
>>512
頑張れ!応援してる!
時間がある時にでも、結果報告待ってます