805: 可愛い奥様 2006/12/22(金) 11:03:57 ID:k5myOr61
結婚4年、初めての浮気をされました。
「俺はそういうのは嫌いだ」と、私や友人の前で語っていたアイツが。
精神的に結構きますね。

私とはセッ*スレス、理由は仕事で疲れているから。





もうすぐ家業を継ぐ身なので、プレッシャーや気苦労が多いんだな…と労っていたら
このザマです。
私も馬鹿だな。

もう気持ち悪くて、一緒に食事もできない。
ましてや触られるなんてとんでもない。
だからといって、もう好きな人なんてできないだろうなと思う。
私は一生、もう誰にも抱かれないのかと思うと、これからの女としての人生が長く感じる。

そのうちこの感情も麻痺するんでしょうか。
それも悲しいけど、それしかないのかな…


813: 可愛い奥様 2006/12/22(金) 12:45:39 ID:P/Y1P6cP
>>805
既女の不倫って過去にサレ経験ありってのが多いらしいよ。
心の隙につけこんでくる男には充分注意してね。

814: 可愛い奥様 2006/12/22(金) 13:09:52 ID:vRF0pY8X
>>805
子供はいる?あなたはどうしたい?まだ何にも考えられないかな
証拠集めをしっかりして下さい。
その後あなたの気持ちをそのままぶつけてみては?
戻ってきそうな旦那さんだと思うけど、最後はあなたの気持ちが大切だけど‥

816: 805 2006/12/22(金) 14:02:16 ID:k5myOr61
>>813 はい。でも、大丈夫です。
私は、絶対自分は不倫しないです。プライドと言ったら格好付け過ぎですが。
そういうのは、どうしてもくだらないと思う。

>>814 子供は3歳の息子がいます。離婚はしたくない。だから、もう一生誰にも
愛されないんだろうと思うのです。それがつらい。きっとまだ混乱してるのかも。

発覚から、知らんふりしてこっそり意地悪して発散しようと思っていたけど、
やはりそれでは駄目ですよね。
感情が麻痺する前に、きちんとしないと…
でも自信がない。
向こうから離婚を切り出されるかな、とか。
まだまだ女遊びしたいみたいだし。
自分はモテる、とか、変なプライド持ってるから。

でも、がんばります!今夜、今夜…!!

822: 可愛い奥様 2006/12/22(金) 15:02:47 ID:vRF0pY8X
>>816
離婚はしないんだね。
その変なプライドバキバキにへし折る為、女遊びにはとてつもない代償が待っている事、
そのおめでたい脳みそにしっかり分からせる為にもしっかり証拠集めした方が良い。
離婚を切り出されるかな、とありますがこれは何度も言われていますが
有責側から離婚を言い出す権利は一切ありません。
あなたが、離婚しないと決めたのなら、うやむやにせず
相手の女には慰謝料請求してきっちりカタつけた方がいいと思います。

825: 可愛い奥様 2006/12/22(金) 15:15:01 ID:ua7Shk/v
>>805
少し前にここでお世話になりました。
旦那はプリンとは完全に切れたらしく、再構築が始まった所です。

ご主人と話す時、責める言葉は使わない方がいいと思う。
私も涙はぽろぽろしちゃったけど、「苦しかった」「つらかった」「すっごく痛い」って自分の感じたことをいっぱい話した。
旦那もけっこう熱くなりやすい人だけど、感情的にならないでくれた。
人によって違うかもだけど、私の場合大事だったなって思ったことなので、
もし、参考になったら。

「もう一生」とかあんまり先のことは考えないで、いまをがんばれ!

852: 805 2006/12/23(土) 10:34:53 ID:VvyZ7JZc
>>822,825 
ありがとうございました。
夕べ話し合いました。

>>825さんの助言通り、攻める言葉は使いませんでした。
攻めれば逆切れして喧嘩になるだけというのもわかっていたし…
気持ち悪いかもしれませんがw、長い手紙を書いてまずはそれを読んでもらいました。
私はヒステリックなので、言葉でタラタラ言ってるうちに感情的になってしまうと思ったので…

浮気自体は、ずっと不倫を続けていた訳ではなくて、飲みにいった先にいた女と
酔った勢いでやってしまった様です。相手の女なんかどこの誰かもわからない、と(馬鹿ですね…)
こちらが手にしている証拠からも、それは納得のいく話だったので、事実なのだと思います。

夫は、謝りました。
何が大事か、というような事を話してくれました。
誠実な態度に、まだ許すとまではいけませんが、これから時間をかけて再構築していきたいと思います。

夫曰く初めての浮気で、ほんの出来心でやってしまった事で、こんなに心身共に疲労したもんだから、
もう二度とする気はないそうです…信じたいな。

レスくださった皆さん、うやむやに済ませたいとも思ってしまった私を勇気づけてくださって、
どうもありがとうございました。
おかげさまで、良い方向へ進めそうです。