236: 可愛い奥様 2008/09/17(水) 11:13:44 ID:/asQbeB6O
6月の終わりに旦那がキャ/バ嬢とメールしてたのが発覚。
今まで「携帯見ていいよ」と言われながら見たことなかったけど
必死に隠すので問い詰めると逆切れ。
冷静に話し合う為に時間を置こうと用も無いのに夜中のコンビニへ
出掛けた隙にメール消去したみたい。 






私がコンビニから戻ると旦那は寝てた(メール消去して安心したらしい)
相手の登録名はちらっと見えたのでメアド、番号を私の携帯に転送。
予測変換で「来週逢いに行きます!」「僕を夢中にさせて」
気が狂うかと思う程苦しかったけど、相手のメアドと番号を消去させて
二度と連絡を取らないと約束させて一応手打ち…

237: 可愛い奥様 2008/09/17(水) 11:17:35 ID:/asQbeB6O
(連投すみません)
でもその日から一週間眠れず食事も喉を通らず、
仕事中過呼吸の発作を起こして倒れて救急車のお世話になった。
救急車の中からずっと涙が止まらず、旦那が慌てて駆け付けた時も泣いてた。
旦那は「ごめん!俺が悪かった!」と涙を流して謝った。
「私、ずっと泣きたかったんだね。でもこの一週間無理矢理笑顔作って
あなたと元通りの生活を送ろうとして心が壊れかけてたのかな」
家に戻ってたくさん話し合った。
「私がホストクラブに行ってホストとメールや電話で
連絡取り合ってたらどう思う?あなたに内緒のメル友がいたら?」
「!!!絶対駄目!嫌だ!」
「私も嫌なの。だからお互いにそういうことは止めようね」
それ以来、旦那は私を大切に思っていることを言葉や態度で
きちんと伝えようとするし、目が合う回数がもの凄く増えたし、
プライベートの飲み会は断るし、レス気味だったのが解消された。
数日後、旦那に内緒でキャ/バ嬢に直接電話をしました。
「ウチはあなたのお店に頻繁に通える程余裕はないので迷惑です」
さらに旦那とやり取りしたメールを私の携帯に転送してもらいました。
(予測変換の文章がなかったのは彼女の判断かもしれない)
夫婦揃ってメアドを変更しました(お互いの名前とペットの名前を繋げたもの)
旦那の携帯にキャ/バ嬢の携帯とお店の番号を着信拒否設定しました(内緒)
二ヶ月たって落ち着いた日々に見えるけど今だに一人苦しんでる。
「旦那がよそ見をした」事実は無かったことには出来ない。
それでも「終わったこと」と自分に言い聞かせて傷が小さくなるのを待ってます。

238: 可愛い奥様 2008/09/17(水) 12:33:15 ID:o7R8KHY7O
そのキャバ嬢と体/の/関/係まであったの?
ただのメールなら商売上当たり前のことだよ。
ショックなのは分かるけど、特定の人と浮気されるよりはいいかと…

239: 可愛い奥様 2008/09/17(水) 12:41:24 ID:c1DvUKIqO
>>237
んー…ショックなのはわかるけど、相手はキャ/バ嬢だし、どうやらメール電話どまりだし、
これ以上当てつけがましい笑顔や、裏切られた的な態度は絶対やめたほうがいいよ。
逆にうざがられて、別の逃げ場所探されたら元も子もない。
騒ぎすぎや引きずりすぎは禁物だよ、さらりとした態度が一番。
芝居じゃなくほんとに冷静になれるよう頑張って。

240: 可愛い奥様 2008/09/17(水) 12:50:18 ID:/asQbeB6O
>>238
「まだ、何もしてない」
と旦那は言いました。
旦那は上手に女遊び出来るタイプではなく、本気になってしまうタイプで
つまり旦那に「その気」が無ければメールのやり取りを
私に内緒ではしない人なんです。
以前は私に営業メールを見せたこともありました。
基本的に面倒臭がりなので、普段私宛てのメールは電報みたいな文章です。
私宛てに「来週逢いに行きます」「僕を夢中にさせて」なんて
メール送られたこともありませんしね。
一生こんな心配とは無縁だと信じていたのでショックでした。

241: 可愛い奥様 2008/09/17(水) 13:03:06 ID:/asQbeB6O
>>239
救急車の後話し合ってからは
その件については話題にしていません。
当てつけがましい態度は取っていないつもりですが
もっと気をつけて、「やっぱり家が一番」と旦那が思えるような
家庭にしていきたいです。
レス下さったお二人、ありがとうございます。

242: 可愛い奥様 2008/09/17(水) 13:18:01 ID:H+GiyB7HO
>>240
まあね…気持ちはわかるよ。
旦那が他の女に甘い言葉をかけてると思うだけで
ショックだよね。
でもキャ/バ嬢側は明らかに旦那に営業かけてるだけだから
安心していいと思う。
旦那も、綺麗なお姉さんとちょっと甘い言葉を
かわしあいたいだけだったんだよ。
頭に変な花が咲いてたんだろうね。
本気で不倫や浮気されるより、
キャ/バクラという小さな世界で金払って遊んでくれるだけ
まだマシだよ。
キャ/バは嘘と駆け引きにまみれた異空間。
今回の件があったおかげで旦那との絆が深まったんだって
プラス思考でいきましょ。

243: 可愛い奥様 2008/09/17(水) 13:25:15 ID:/asQbeB6O
>>242
ありがとうございます。 「今回の件があったおかげで旦那との絆が深まったんだって
プラス思考でいきましょ。」
肩の荷が降りた気がします。
二ヶ月で6㌔痩せましたが、ダイエットしたと思い
脂肪と共に記憶の彼方へ放り投げて日々穏やかに過ごしたいと思います。

244: 可愛い奥様 2008/09/17(水) 13:36:14 ID:Q0f0RskI0
キャバ嬢も営業でやってるだけで、奥さんから「迷惑です!」なんて
奥から電話かかってきたら、あっちも迷惑だろうね・・・。
夫婦喧嘩に巻き込まれたくないだろうし。
私だったら「いつも主人がお世話になってます。
これからもまた飲みにきたら楽しませてやってくださいね」って
逆にいやみな態度とるけどw