449: 可愛い奥様 2007/06/12(火) 00:19:54
浮気好き・不倫好きのA男という人がいた。
A男を良く知らない人の前では、A男の言うことは最もなことばかり。
しかし、それは表面だけだった。 




 
人の見えないところでは、どうみても嫌がらせとしか思えないことをやっていた。(本人は正義のつもり)

また、A男は、不倫を仕掛けて相手の精神状態を潰す。
しかし、A男は不倫をさせることで救っているつもり。しかし、不倫は不倫。
A男は結婚する気もない。結果、ジサツ未遂者2名。(私が知っているだけで2名)



450: 449 2007/06/12(火) 00:21:21
それだけでなく、興信所のようなことをして、他人のプライバシー探ったり、
ストーキングをしたりと行動を見ていると異常なことをしている。
本人は好奇心旺盛なだけだと思っている。(個人情報の売買、及び盗撮までほのめかして脅す。
脅しだけだと思っていたら、どうやら本当にやっている。)

そういうストーキングをしながら、他人を精神的に追い込んで潰していったり、
A男とA男歴代の不倫相手、A男の友人達は
でっちあげの悪口を流して、他人の人生を潰していた。

そんなA男も世間体だけは気にするので、
同僚の異性から、「人生を潰された」と言われれば、
いつのまにか、同僚の異性がA男に振られて人生を潰されたとわめいていることに話が変わっている。

実は、「A男の周囲の人間に嘘の噂を流されて仕事のキャリアを潰されたこと」や、
「社会的・精神的に追い詰められて、結果、累計1千万円以上の不利益を蒙ったこと」
などが原因で「人生を潰された」と言っているのに、まったく違う話に変わっている。




451: 449 2007/06/12(火) 00:22:56
「無関係なのにA男の不倫に巻き込まれて、不倫相手から嫌がらせを受けた」
(本人はA男とは恋愛関係も不倫関係も無し)と言われれば、
今度は、「A男は離婚したのに、離婚が成立したとたんに、まきこまれただけ」と言い切る。
と、自己正当化のためにどんどん話を変えていきながら噂を立てて自己正当化。
(当人はA男とは不倫関係どころが、友人でもない関係なのに)

こんなA男は、再婚した相手はスゴイ(?)人だった。
A男の再婚相手のボーダー子さん、刃物を振り回したり?、リストカット、
ジサツ未遂までして、A男のことを振り回す。
(他人をジサツ未遂に追い込んだことの因果応報なのか、今度は
ジサツ未遂をスル配偶者に振り回されていた)

再婚相手のボダこさん、がんばってみんなのためにA男を振り回して
他人に被害の及ばないようにしてほしい。



456: 可愛い奥様 2007/06/12(火) 16:05:48
>>449 その男は一種の人格障害者だろうから必ず破綻するでしょう。
そんな人間には関わらないような知恵を持つことが大切。




452: 可愛い奥様 2007/06/12(火) 13:24:15
ココ、良スレ。
私もイヤな奴の因果応報が見たいけど、まだ見れてない。



453: 可愛い奥様 2007/06/12(火) 14:49:05
あたしもこのスレ生きがいになってる・・・

449みたいな男に人生めちゃくちゃにされた・・・