578: 本当にあった怖い名無し 2008/06/30(月) 19:06:14 ID:0/Qv+94s0
中学のときの彼女が、父親から虐待されてた
彼女はお父さんは悪くないと言い張る。しかし彼女がナグられる理由は「朝起きるのが遅いから」とか
すごく些細なこと。そんなことで彼女は唇が切れて顔に痣ができるほど打たれ、吐くほど腹を蹴られる。
俺は警察に言おう!と言ったんだが、受け付けない。言ったら死ぬとまで言う。結局絶対誰にも
言わないと約束させられた。そのうちに彼女は学校に来なくなった。そして彼女は死んだ。









階段から落ちたと聞いた。クラスの代表として俺とほかに数人、あと先生が葬式に出た。彼女の父親を
はじめて見たが、彼女によく似てた。よく来てくれたねと握手されたが、この手に彼女がナグられてたのか
と思うと毒に触るようなおぞましさを感じた。
俺は、このとき絶対言ってやろうと思ってた。あいつをナグってたのを知ってる、あいつを殺したのは
アンタだろうって。でも、なぜか言えなかった。口を手で塞がれてるみたいに声が出なかった。
その夜、夢の中に彼女が出てきて「言わないでって言ったでしょ」と言った。それからもう何年も経つが、
いまだにこの話を実名入りで(上記の父親が誰かわかるように)しようとすると口を塞がれる。墓場まで
持っていくしかないっぽい。文章下手でごめん

580: 本当にあった怖い名無し 2008/07/01(火) 00:29:14 ID:kVBv5t7d0
>>578
俺の彼女みたいだ。階段から落ちたとか殺されたんだろうな。

俺の彼女は母親にやられてたけど。
やっぱり母親より遅く起きるとボコボコだったらしい。
寝てるところにいきなりきてリンチが毎朝だったらしい。

俺なんかとなんで付き合ったのかわからないけど、すごく可愛い子だった。
俺とあるいてるのを一度母親に見つかったんだけど、すごい憎しみみたいな嫉妬みたいな顔で彼女を見てた。
彼女はいま21歳なんだが、ビッ/チとか言われて髪を全部剃られた。
可哀想で可哀想で、俺までおかしくなって家から出て俺と住もう、または俺の実家にこいっていってるんだけど
彼女はそれが虐待だって気が付いてない・・・。

子供のときからやられてるから、それが親の勝手なストレス発散じゃなくて
ただ自分が悪いから叱られてると思ってる。何も悪いところなんかないのに。

あと見つかってから母親から毎晩俺に電話が来るようになった。
俺にすごい媚を売ってるというか、セイ欲だらけの色キチガイみたいな女。
旦那もいるのに、自分の娘の彼氏になんでそんなことするのかわからない。
ちなみに彼女は母親をすごく恐れていて、大学の帰りとか震えて帰りたくないという。
友達達とディズニーランドにいって皆で走ってたら、こんな楽しい事はじめてだといって笑いながら泣く。
こんな可愛い子がなんでこんな辛い毎日を過ごしてるのか。
虐待はマジ許せないな。

587: 本当にあった怖い名無し 2008/07/01(火) 05:08:12 ID:WmGe6Pg80
>>580
お前にはキツイことかもしれないが虐待されているのなら、
セイ的に虐待されていることもあるかもしれない。
ヤッテはいないもののセイ器に根性焼きとか酷い例もあるかもしれない。
覚悟しろよ。お前なら大丈夫だと思いたいが。

581: 本当にあった怖い名無し 2008/07/01(火) 00:30:39 ID:kVBv5t7d0
てなみに付き合って3年だけど、まだキスしかしてない・・。
すごく貞操が固いというか恐れている、付き合うのも親には絶対に秘密にして欲しいとか言われてた。

582: 本当にあった怖い名無し 2008/07/01(火) 00:55:56 ID:rrVIDgLi0
>>581
それは酷いね… 彼女のいい支えになってあげてね。
虐待とかホント最低だな。 病んでる。

583: 本当にあった怖い名無し 2008/07/01(火) 01:03:04 ID:VLOuyI680
>>581
とりあえず彼女から聞いた虐待の記録をノートにつけたら良いよ
何かあったとき、それが助けになる