9: 愛と死の名無しさん 02/07/05 21:49
私が見たんじゃなくて、聞いた話なんだけど・・・。
学校の先生同士で出来ちゃった略奪愛で、妻子と別れて再婚。
「誰もが知ってるのに誰も知らないと思い込んでたアホっぷり」
「生徒に示しがつかないので迷惑」



スポンサードリンク




スポンサードリンク

「ただでさえ仕事の出来ない二人が、不倫の泥沼でますます仕事しない」
と、どうにも祝福できない条件が揃ってる。
流石に結婚式はやらずに職場だけの飲み会だったんだけど、
出席者全員「飲み会すらやらなくていーんだ」と言いたくてしょうがない。
ところが、本人達だけはこの期に及んでまだ皆が祝福してくれてると思ってる。

ブリザードが吹き荒れる一次会に対して、
新郎新婦のいない二次会はリオのカーニバル並に盛り上がったとか。

10: 愛と死の名無しさん 02/07/05 22:16
>>9
そういうのって、当事者は辞めなくていいの?
うち、私立の女子高だったけど、フリンのうわさになった先生
(事実だったらしいんだけど)
男はほかの学校へ、女は退職になったよ。
あとから保健のセンセに聞いたんだけどね

13: 9 02/07/06 01:21
>>10
旦那は他の学校へ転勤、
嫁は出来婚なので専業主婦状態だそうですが退職か休職かは不明です。

生まれた子が可愛くて「娘は嫁にやらん!」と言った時、
居合わせた人全員が「そりゃ自分を基準にすれば怖くて嫁にはやれんよな」と
心の中で叫んだそうです・・・。

14: 愛と死の名無しさん 02/07/07 15:51
>>13
その旦那の前妻子の心中察してあまりある>「娘は嫁にやらん!」
どの面下げてそんな台詞をぬかすか。自分は既にいる子供を捨てた癖に。

スポンサーリンク

 


おすすめサイト最新記事!!