28: 匿名 2014-03-28 17:08:22
 私が以前働いていた会社の話です。
従業員が12名と小さなデザイン会社に勤めていたのですが、その職場内で不倫があったそう。
私が会社を辞めた直後くらいに当事者二人から発表があったみたいです。








不倫の内容はというと。女性のほうが既婚で男性側が未婚のパターン。
どちらも40代、女性は小学校高学年の女の子の子どもがいます。
その二人が不倫の末にできちゃった結婚をしました。
 40代の良い大人同士が不倫の末にできちゃった結婚なんてとかなり衝撃でした。

しかも二人とも知っているだけに、平然と働いていながら影でそんなドロドロだったのかと、
まだ若かった私には異次元の話のように聞こえてしまいました。さらにびっくりしたのが、
女性の子どもは、父親にも母親にも引き取られることなく、母方の祖父母のもとに預けられるとのこと。

まだお父さんお母さんが恋しいであろう小学校高学年の女の子なのに、
母親が不倫の末できちゃった再婚して、まるで子どもが邪魔者のように祖父母に預けられるなんて、
悲しすぎて涙が出ました。
というのも、その女の子は夕方になると母親に連絡を取るべく
会社宛に電話してくることがあり、私がいつも取り次いで話していたからです。

29: 匿名 2014-03-28 17:08:45
結局、その二人は不倫の末できちゃった婚した後も、その会社で働き続けました。
結婚式もしたらしく、私も職場の人も全員誘われたのですが、ドロドロの背景を知ると、
結婚式を挙げることさえ不謹慎に思えたため、みんな欠席しました。
結婚式は二人だけであげたそうです。


 職場の不倫というのは、同じ職場で働く人達に何とも言えない
感情を起こさせるものなのだなと妙に痛感しました。

しかも40代同士でできちゃった婚、自分の子どもは祖父母に預けるという、
自己中っぷり。

自分たちだけが幸せになって、元旦那や子どものことなんて何も考えていないのかなーと大人のすることには思えませんでした。

30: 匿名 2014-03-28 17:08:58
できちゃった婚の離婚率は異常だから彼らも離婚してるんじゃないの?

31: 匿名 2014-03-28 17:09:19
先日、ばったり街で二人に会いましたがまだ仲良く結婚生活を送っているようでした。

人生なんなんですかね。まったく