372: 名無し 2015/01/18(日)16:26:00 ID:hlR
地元の友達が出/会/い/系で失敗したため、今回だけという約束でそのシリ拭いを手伝うことになった。

しかし、厳しい親と会社の上司から追及されるうちに友達の話は辻褄が合わなり・・・
「ごめんwww。うっかり私さんが言いだしたっていっちゃった(笑)」とか言い出した。
最終的に友達は職場で公認の彼氏と結婚を控えていたので、友達の親と会社の上司からこんな提案。











「私さん、ここは示談でいいでしょ?訴えないし、お金の請求もしないから。」
「私さんが誘ったって認めてくんない?問い合わせがあっても関係ないって言っておきますし。」
「ここはぁ・・・その、穏便に・・・。」

そのまま私が誘ったことにしたら、結婚を控えた友達を嫉妬したクズということで訴えられた。
近所に知れ渡るわ、裁判所から友達への接近禁止命令がくるわ・・・何週間かすぎたところで訴えが取り下げられた。
地元に居られなくなった私は、仕事を辞めて遠いところに引っ越す羽目になった。

いろいろあったせいで、他の仲の良かった友達は私に年賀状じゃなくて友達の結婚式の招待状をうっかりプレゼントしてしまったらしい。

その招待状があまりにもかわいいのでネットにアップしようと思ったんだけど・・・
私もいろいろあったせいで、その写メを出/会/い/系で友達に遊ばれた男にうっかり送ってしまった。

送り付けられた人も同じような過去を持つ友達に、うっかり送ってしまった!なんてことが何回か繰り返されたらしい。
友達の結婚式当日は、そのまま離婚届けの提出日になったと聞いた。
めでたしめでたし。

373: 名無しさん@おーぷん 2015/01/18(日)17:51:31 ID:UJi
離婚くらいで許してやるとは寛容な
ところで友達の会社上司には復讐しないの?