378: 名無しさん@おーぷん 2015/10/08(木)11:56:48 ID:JTh
すごく下らない話なんだけど、私がある時
「寝てるだけでお金が入る機械が欲しいなー。ヘッドホン型で、1時間毎にチャリーンって音がしたら貯まってる実感わくと思わない?」






って言ってみたら、旦那
「そういう機構なら作れるよ。どこかに貯めるっていうのは無理だけど、1時間ごとに耳元でチャリーンって言うようにすればいいんだよね。中に500円玉でも入れて、1時間に1回回転させるか跳ねさせればいいんだよね」
と、大真面目に答えてくれた。笑いながら
「そっかー、500円で夢が膨らむねぇ」
と言って、それで終わりになるかと思ったら
「…作ったら500円以上はかかるよ」
とポツリ。

そんな真面目な旦那が大好き。馬鹿な私だけどこれからもよろしくね。