477: 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)12:25:47 ID:Niw
高校の同級生A子が妊娠したので、彼女(も同級生)と一緒に祝いを送ることにした。
彼女がA子に何が欲しいか聞くと「最近外出してないから一緒に選びに行っていいか」との答え
いいよと答えて三人でトイざらスに行くことに決定した。





新生児用オモチャを買ったその帰り、彼女とA子がクリスマスギフトが見たいと言いだした。
腹も減ったしと方向転換して三越へ遠征することになった。
アクセサリー売り場をうろついていたら、A子と彼女がいつの間にかいない。
探すと棚の影でコソコソしてる。「どうした?」と聞くとアクセサリー見てるカップルを指さし
「あれ…A子の旦那…」だと。
A子の結婚式で一回会ったが顔はろくに覚えてなかった。でも言われてみれば確かにA子旦那。
女と腕組んで、店員の説明をフンフン聞いてる。時折女のほっぺを触ったりなぞしている。あきらかに浮気です。
A子はトイざらすに行くと言って家を出てきたので反対方向の三越にいるとは思わなかったんだろうね。

478: 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)12:26:05 ID:Niw
妻が妊娠中に浮気かーやりおるのーと思ってるとA子がシクシク泣き出した。
彼女とA子いわく、旦那が連れてる女は結婚式にもいたらしい。旦那の同僚だとか。俺はさっぱり覚えてなかった。
A子を彼女がなぐさめていると、売り場を離れ旦那カップルが歩き出す。彼女に「引止めて!」と言われて慌ててあとを追った。
しかし俺は旦那を知らない。結婚式で一度会ったが実質知らないも同然。向こうも覚えてないだろう。
とりあえず肩をつかんで振り向かせた。
でもなんと言っていいかわからず、なぜか俺は「浮気者!」と叫んだ。
声がデカかったので周囲の人も皆見た。
旦那も横の女もハァ?って顔してた。
言葉が出てこなかったのでもう一度「浮気者!」と叫び「なによ!」と付け加えてみた。
どうせ三越なんかめったにこねーしもういいやと思った。
旦那はポカンとして横の女はすごい形相になってた。

479: 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)12:26:48 ID:Niw
旦那がわれにかえって「なんだてめー、人違いだぞオカマ」とか言いだしたが
「人違いなわけないわよ!あんた××(苗字。下の名前は知らない)でしょ!勤め先は××でしょ」
と言うと「ハァ?なんで知ってんだよ」とアタフタ。そしたらなぜか横の女がダッシュで逃げた。
なんで逃げたのか不明。勤め先を言われたからだろうか。
旦那が「あ、あ」とか言ってる間に、彼女がまだシクシクのA子を連れてきた。
旦那戦意喪失で御用。
この連休中に両家族含めて話し合いするそうです。
子供産まれるから離婚はしないと思うがどうなるか。
帰り道、彼女に「なんでオカマだったの?」と聞かれたが、そんなん聞かれても知らん。

483: 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)16:12:08 ID:VFZ
>>479
そんなん聞かれても知らん、て・・・
オカマの件でもニヤニヤしただけだったけど、ここで噴いた!!

484: 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)16:34:00 ID:IJq
>「なによ!」と付け加えてみた。

付け加えんなw