83: 恋人は名無しさん 2009/02/08(日) 21:29:42 ID:AkWWVEKiO
話が長くなるので分かりづらいだろうけど、要約して投下

友人Aの三マタ(?)が発覚。一マタは3年付き合ってる彼氏、二マタはBで元同僚、三マタは会社の後輩C。

Bに内密でと言われていたんでAとBの事を知らないふりをしていた。


スポンサードリンク




スポンサードリンク



つねづねAの事でBから相談受けていた時、AとBが喧嘩。AがBの車に忘れ物をしていたんで、届けるついでに仲直りしとけとBをAの自宅に向かわせたら、Aは不在の上にAの一マタ目の彼氏が出てきた事で二マタ発覚(この時点では)

その頃AはC宅で宅飲みして泊まってことが後日発覚。CはBの後輩でもあるので、たまりかねたBがCにAと付き合ってるのを伝えたらAが逆ギレ「死ね」と罵詈雑言メールを送りつけ
Bを鬱になるまで追い込みBが鬱になったと聞き付けて更に追い討ちメールを送ってBをどん底まで落としといてBと別れる。その時期をかぶせながらCとはちゃっかり付き合い始める。
ここでようやく私に彼氏はいるけどCとも付き合ってると言うと同時に妊娠したかも発言をしてきやがった。



84: 83 2009/02/08(日) 21:34:32 ID:AkWWVEKiO
83の続き↓

Aは子宮摘出手術をしなきゃいけない体なのに何やってんだと腹が立ち「避妊しなかったの?」と聞くと、止める暇がなかったのこと

日数的に明らかにCの子供ということに「産むの?」と聞くと「こんな体で生むわけないじゃん!おろすよ」とだったらなんで避妊しないんだよ!思いつつも妊娠は決定ではないのでAの生/理予定日まで様子を見ることに…

結局この時は妊娠はしてなくて事なきを得たんです。AはCに一マタ目の彼氏の存在を明かしつつもCとそのまま付き合い続けていました。
普通はこの妊娠騒動で…てか、体に不安を抱えていたら気を付けると思うんですけどAは違いました。

その後、本当に妊娠したんです。Cとの子を「なんで避妊しないの?」と聞くと雰囲気に流されてと誤魔化しつつCが悪いみたいな言い草…呆れてしまい自分達で何とかしろ私は知らんと言って放置

その後Aは中/絶を前に流産、子宮摘出手術を受けたものの死線を彷徨ったらしい。

今は退院して元気だが一マタ目の彼氏やCとどうなったかは不明です。聞きたくもないし。

携帯からだし分かりづらくてスレ汚してスマソ。



85: 恋人は名無しさん 2009/02/08(日) 22:00:01 ID:+2MSiOIY0
よくそんなのを友達と呼べるな……


87: 恋人は名無しさん 2009/02/08(日) 22:01:07 ID:LDrhYi6CO
なんか…まさに人のことも自分のことも大切に出来ない人だね
ある意味可哀想


スポンサーリンク

 


おすすめサイト最新記事!!