338: 名無しさん@HOME 2007/10/06(土) 09:05:01
家の姉(36歳)もすでにトメトメしい…
5歳と10歳のムチュコタンラブ/ラブで、近所の女の子と5歳が「婚約」した時も
目が笑ってない笑顔で「無理だってのにさーフフッ」とか、
「変な女の子におかしな考えでも吹き込まれたら最悪なんだけど!」。



スポンサードリンク




スポンサードリンク


10歳の子がチョコ貰った時も「最近のガキ!って色気づいてるよねw
今からこうじゃ将来イン乱決定じゃんwww」
初めてそういうのを聞いた時にはリアルで(゚д゚)になった。
子供がお泊りの時、一緒に飲んだんだけど
「将来結婚して、旦那が私にするような事をどこぞの女にするのかと思うとチ*コもぎたくなる」
……(゚д゚;)
「ま、まぁ今からそんなの言ってもねぇ…それにそんな姑になったらあの子たちの家庭も壊れるよ?
親が子を不幸にしてどうするの?
お姉ちゃんの姑がそんなんだったら今こんな幸せになってないでしょ?」と説得。
そしたら「それでも無理。あの子らが私から離れて行ったら私死ぬ」
姑で散々苦労させられていた母を見て育ったのにな…
いつになるか分からないけど、もしそうなったらどうやって止めようか…(;´Д`)
私も息子(12)が居るから多少わかるんだけど、
(自分から離れて行くのを寂しいと思う気持ちね)
あそこまで行くと相当近/親/相/カン入ってるし、本気で背筋が寒くなる。
特に今上の子がだいぶ母離れしてるときだから、余計に寂しいみたい。
マジで今義兄に相談してカウンセリングでも、って思ってるよ…
今の所は至って普通の子だけど、母の心の根底にそんなのが渦巻いてちゃ
いつ爆発するか分からないし、そうなったら女関係とか関係なく危ない…
これで甥が思春期になったらきついよなぁ…

339: 名無しさん@HOME 2007/10/06(土) 09:10:55
どこが義実家でどこがDQ返しなのかわからん…
だれか解説頼む

341: 名無しさん@HOME 2007/10/06(土) 09:15:25
前ふりなんじゃね
20年後にこの男の子嫁からDQ返し報告が来るのを気長に待とうや。

348: 名無しさん@HOME 2007/10/06(土) 09:48:33
姑に苦労しながら育ててくれた母親への最高のDQN返しとして
クソトメになる予定の姉ちゃん乙ってことで。

スポンサーリンク

 


おすすめサイト最新記事!!