330: 名無しさん@HOME 2007/01/21(日) 12:03:34
前置き:
私は生/理中とてもイライラする。思えばいつもアポなし襲撃のトメは
うまいこと生/理のときだけは偶然にもはずして突撃してきていた。
そんなトメが1歳の我が子に会いに昨日も襲撃。もちろんアポなし。
そして私は昨日から生/理厨だった。











本題:
トメに「この子(赤)、ほんっと人になつかないわね」と言われた。
「いえ、人にではなく、トメさんになついてないようですね」と言い返した。
「なぜ私だけなつかないの?いつも会ってるのに!まさか嫁子母さんのほうが
たくさん会ってるんじゃないでしょうね!」とどうでもいいことを張り合いだしてきた。
いつもは別にスルーできるんだけど、もうイライラがすごくて、
「1歳でもわかるんじゃない?自分の大事なママが嫁いびりされてるって。
それでたぶんなつかないんじゃないかな?」と言い返した。
「嫁いびりですって!?私が!?はぁあああぁああ?」とうるさいうるさい。

「嫁いびりじゃないというのなら数々の旦那君のいないところでの私への態度や暴言、
なんと表現すればいいんです?私あなたにされたこと全部メモしてますよ。
なんか腹立ってきたんで、旦那君に全部見せましょうか?それともなにか?
ボケはじめたんか?あれを嫁いびりではなく素でやってきたっていうならもうボケですね。
旦那君にボケ始めてきたって報告しときましょうか?
嫁いびりって認めたら今回旦那君には内緒にしといてあげますよ。
認めないなら旦那君にボケてるって報告します、さあどっち?ボケか?嫁いびりか?!」

とムナ倉つかんで最後のほう怒鳴ってやった。
トメの答えは  「よ・・嫁いびり・・・・」 だと。
ニヤ/リと笑って手を離し、「今日は帰ってもらえます?」と返した。
いつもちょっとはむかったら旦那にギャーギャーうるさく電話するのに今回はなし。

ちなみに今日旦那があとで起きてきたら全部報告するつもりです。
嘘つきでもDQNでもいい。もう限界、イライラマックスです。

331: 名無しさん@HOME 2007/01/21(日) 12:17:57
>>330
ワロタ。GJ

332: 名無しさん@HOME 2007/01/21(日) 12:18:16
私も生/理中は凄くイライラするから分かる。
ぐっじょぶ

333: 名無しさん@HOME 2007/01/21(日) 12:34:07
>>330
うおー!GJ!スカッとしたああああああ