620: 名無しさん@おーぷん 2015/11/14(土)14:28:31 ID:9Mg
糞ビッ/チの姉が不倫をしていたらしく両親に助けを求めに来た。
相手の男が姉との愛の巣にと借りてたマンションでやってた最中にその奥さんと男両親に乗り込まれたそう。









しかも奥さんにばれたのは初めてではなく2度目との事。
1度目は「金輪際主人と会う、メールや電話をする、第三者を使って連絡をとるなどの接触を一切しないとの条件で親バレ会社バレ慰謝料請求をしない、
破れば親、会社に伝えた上慰謝料請求もする。」となったが、話し合いの終わった3日後にはすでに水面下で復縁したらしい。
たぶん奥さんは早い段階で気付いてたみたいでかなりの量の証拠が貯まってると言ってたと。
人様のご主人に手を出すなんて!と両親はブチ切れてたんだけど、姉は私の思ってた以上の糞ビッ/チ基地だった。
「でも彼が私のためにと借りてくれてた部屋に突然勝手に入ってきたんだよ!しかも土足で!しかもしかも私と面識の無いような人達まで勝手に連れてきて!
これって不法侵入だよね!?
私も悪かったと思ってるけど奥さんも法律に違反してるじゃん!
奥さんと彼の両親の不法侵入を訴えないからって言ったら慰謝料と相殺出来るかな!?」だとさ。
穏やかな父さんが全力で人をぶっ飛ばしたのを初めて見たわ。