※リンクは記事の投稿が完了次第、繋がるようになっております
関連記事:【1/9】・【2/9】・【3/9】・【4/9】・【5/9】・【6/9】・【7/9】・【8/9】・【9/9


610: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/10(日) 02:13:12
俺の家と嫁実家は40km弱離れていますので、嫁実家の向こう側に住みたいと思います。
妊娠中でただでさえ不安な嫁を、見知らぬ人ばかりの場所に連れていくのは良くないのでは?
すべて嫁の意向を聞いた上での話ですが。

俺の親の知らない場所にします。





スポンサードリンク




スポンサードリンク


615: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:15:49
>>610
即夫婦生活に戻りたいのか?
炊事洗濯、お前の世話は誰がみる。
悪阻で苦しむ嫁の世話全部引き受けて同居出来るのか?
お前、依存心強過ぎじゃねーの?
少し1人になって物考えてみれば?
嫁を連れ戻す、じゃなく嫁が自分の意志で戻る気になるまでは
戻って後もしっかり反省しれ。失いたくないならな。


537: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 01:52:24
入/浴剤が>>61に書いてあった
>嫁親は苦手なので、固定電話にかけたくないです。
はどういう理由だったんだ?
こんな非常時にも拘らず、電話したくなかったっていうのは、
よほどの理由があるんだよな?
お前の嫁さんがお前のドキュ親にされたよりも酷い事をされたんだよな、きっと。 

>明日、嫁の親父さんにお願いして、新居を用意するまで嫁を預かってもらうよう
頼みに行きます。
 
まぁ頑張ってみれば?



621: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/10(日) 02:17:16
>>537
すみません、見落としてました。
昨日、何度も留守電に連絡して欲しいと入れてあるので、
それでもかけてきてくれないのは、嫁親が怒っているからなのかもしれないと
ビビっていました。
嫁さんの親父さんは、物事をはっきり言う方なので、ちょっと苦手ですが
ここで皆さんのレス読んでたら、そんなこといってる場合じゃないという気がします。
親父さんに、まず俺の気持ちを話して解ってもらいたいと思います。



624: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:19:18
>>621
相当親は怒ってるね。
そして「電話ばっかで直接こんか!」というメッセージのような気がする。
嫁から「いつも親ばっか優先して」と聞かされてるだろうし。
親ばっか=自営の仕事も含む。


626: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:19:57
>>621
いや、だからそれ、理由になってないし。
ちゃんと答えろよ。なんで話をすり替える?


628: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:20:18
ううーん、嫁親も腹くくってるんじゃなかろうか。
実は我慢強い嫁が誰にも愚痴らず過ごしたと思えない。
実家の自分の親にいろいろすでに話してたんだろう。
それで、今日という今日はもう…!
みたいな感じで家族全員なってるような感じ。


634: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:22:39
怒られるだけで済めばいいな。


638: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/10(日) 02:23:09
>そして「電話ばっかで直接こんか!」というメッセージのような気がする。
俺もそう思います。
仕事中に何度も出ようと思いましたが、朝から俺の車を妹が乗って行ってしまって
妹の車はキーがなくて、帰って来たときにはもう消防の集合時間でした。
資材を積んだ会社の4トン車で行くのも何かなぁと思ってました。
資材積んだままでも、行くべきだったと反省してます。


641: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:24:03
>>638
でも消防行ったんだ。偉いなお前


ばーかばーか


642: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:24:06
怒ってるかもしれないから電話かけられないってヤツが対峙できるものなのか?
毎日日参するとかいい加減なこと言うなよ。何もできないヘタレのくせに。


644: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:24:26
>>638
>帰って来たときにはもう消防の集合時間でした

……こういう時はだ、消防団を休んで行くんだよ。


645: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:24:39
>>638
aa


651: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:26:19
嫁が許してくれた条件は、嫁も子供も嫁の身内も一生
義実家の人たちと絶対に会わない、
何か向こうか困ったことがあって助けて欲しいと
言うなら、本人たちがそれぞれ謝罪して正式に依頼してくること、
同居しなくちゃいけないような状況(介護)が発生したら、
施設に預ける方向で考え、それまでの間なんとか
しなくちゃダメなら、他の兄弟たちが先にあたり、
それでもダメなら、ひきとり同居か自分の近くに住まわせる、
そして介護が必要な本人が意識が正気なら
本人自ら「お願いですから面倒見てください」と正式に依頼されること。

それで引っ越すときは嫁のことは憎たらしいのかお袋たちは
何も言わないでスルーだったけど俺のことはなんとか引きとめようとした。
それでもガンとして譲らないでいたら、今度は俺の悪口が始まったよ。
「そんな子供だと思ってなかった」「親不幸め」「二度とうちの敷居はまたがせない」
「財産譲ってやらない」「嫁にシッポふるなさけない男だ」
「そんなに嫁がかわいいか」
などなどなど…。

それらに耐えていけたのは、自分が守るべきものは
親ではなく嫁と自分の子供だという確固たるものがあったからだ。
親はどうせ先に死ぬ。親の面倒は長男の俺じゃなくても他にも兄弟も親戚もいる。
だけど嫁と子供は俺しかいない。
(離婚すれば嫁実家があるが)
そう思って気持ちを強くして事にあたらないとダメだぞ。
特に嫁と嫁実家は、少しでも甘い部分があるとすぐ不信感を持つから。


656: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/10(日) 02:28:17
>>651
ありがとうございます。
覚悟を決めて行きます。


657: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:28:36
>>651
せっかく長文を書いてくれても、入/浴剤は髪の毛一筋分も
理解できないから。


661: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:29:49
嫁が出て行ってしまったのに「消防」だなんて、お前の頭の中身が見てみたいよ。
気 は 確 か で す か ?


662: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:29:52
「親を謝らせて」って、親に逆らった事がないくせにw


663: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:30:23
嫁が出て行ったと知ったあとでも消防団の集まりなんか楽しめるものなのかな。
そのへんの神経がよく分からないんだわ。


665: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/10(日) 02:31:32
俺はバカ過ぎて、物事を軽く考えすぎていたんだと実感しています。
消防に出かけるとき、帰ってきたら嫁が普通に帰っていて、
「夜食は?」と聞いてくれるような気がしていました。
うかうかしていたら、取り返しのつかないことになるような気がします。

明日頑張って、また報告にきます。


674: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:34:08
>>665
妄想しすぎだから


677: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:35:37
>>665
>うかうかしていたら、取り返しのつかないことになるような気がします

もう十分うかうかしてると思うが。
実家に帰った嫁に会いにも行かず、電話もせず。嫁からすると放置ケテーイに見えるぞ、これ。


678: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:35:42
まだ取り返しがつくと思っているらしいところにアキレタ


681: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:36:29
>>665
取り返しのつかないことになるような、じゃなくて
すでにもう、なってるのでは…。


682: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:36:30
何で嫁さんだけが食事の支度するんじゃ?

それと相手の親と喧嘩してちょくちょく出戻ってくる
妹に対しては甘やかしか? おまえの親。


690: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:39:53
もうあんまりひっぱらないでいてやってはどうか。

奥さんの実家に行くと決めたなら
多少憔悴した方が演出としてはいいかもしれないが
行く道中で居眠りして事故ったりしてはもっとよくない。

ただ、ここで言われたようなことは、
明日、奥さんの親御さんに会ったら
直接言われかねないことだと
思って覚悟を決めておいた方がいい。

高校時代から続いた関係なら、そのまま仲良く添い遂げられるように
やれることは片っ端からやった方がどっちに転んでも入/浴剤自身の今後に
プラスになると思う。嫁さんのために頑張れるのは入/浴剤本人しかいないから
初めての親元からの自立になるかもしれないが、やってやれないことはない。応援しておく。


695: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:41:10
田舎者で、しかも親元から離れたことのない奴って
本当に本当に最悪だ、ってことがわかった。


703: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:44:14
嫁が帰ってきてくれるかどうかは嫁のみぞ知るだが
入/浴剤が
・親と絶縁できない
・仕事辞められない
・この地区から出られない
・消防団辞められない
だろうとは思う、確実に。嫁にげてー。


158: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/11(月) 09:28:42
まだ解決したわけではないですが、中間報告していいですか?
こんな時間だから、誰もいないかな。


159: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 09:30:38
いるよ


161: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 09:32:43
>>158
待ってたゾ


163: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/11(月) 09:42:37
気にかけて下さってありがとうございました。
スレタイも・・・(苦笑)

昨日の朝、9時くらいに嫁実家に行きました。
が、何度チャイムを押しても誰も出て来ないし、嫁父の車もない。
嫁の車と嫁母の車はありましたが、どうやら留守のようでした。
近くのコメダで時間を潰し、1時間ごとに行って見ましたが
誰も帰って来ないので、とりあえず近くの不動産やさんを回りました。
俺の判断で何軒か物件を選択し、資料を準備してまた嫁実家に行くことを繰り返し
もしかして、嫁さんの体に何かあったんじゃないか、嫁さんの親がどうかしたんじゃないかと
心配が募ってしまい・・・嫁父と嫁母の携帯番号は知らないので
関係ないけど他県に住んでいる嫁の弟に電話しました。
嫁弟はすぐ出てくれて、別に何かあったというような話は聞いてないと言いました。
嫁弟が親に電話してみるからと言うので、少し待っていたら
30分後に電話で、嫁さんと嫁両親と3人で温泉に行っているということがわかりました。

少しして、嫁さんのお母さんから俺の携帯に電話があり
旅行前に来たんで、連れてきちゃってごめんなさい、とのことでした。
嫁さんに代わり、心配かけてごめんと言われました。

長いのでいったん切ります。


164: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/11(月) 09:56:23
嫁さんの携帯の電源が切れてて、俺の電話番号がわからないため
直接電話できなかったけど、昨日のうちに家に電話して「明日の夕方帰る」と
お母さんに伝言したのにと言われました。
それを俺は聞いていません。

8時過ぎに帰るから、実家で話そうということになり、
嫁さんたちが帰るのを車で待ちました。
その間に家に電話して、お袋に「嫁さんから連絡がなかったか?」と聞きました。
仕事場のボードに書いておいたけど?と言われました。
・・・見てなかったです。つか、何で一言教えてくれないんだ!と逆切れして
そこまで知らん!と切られました。

嫁さんたちが帰って来て、家に上げてもらい、おなかすいてない?と聞かれ
残り物でご免とご飯を出してもらい、いつものことながら、このうちは待遇がいいと感じました。
嫁の親父さんも温泉帰りのためかご機嫌が良くて、ビー/ルを勧められ和やかな雰囲気で
一昨日の夜のことを聞くタイミングを外した感じだったのですが、嫁さんのお母さんが
「ごめんね、娘が勝手なことしちゃって心配かけたわね」と言って、本題に入りました。

と言っても、嫁さんは伝言が伝わってないとは思っておらず、勝手に里帰りしちゃった、
まさか、迎えに来るなんてちょっとびっくり、と言う感じで、深刻な雰囲気ではありません。
勢い込んでた自分が間抜けな感じでしたが、別居はもう決めていたので
親と別居して、仕事も変わって、嫁と二人で暮らしたい旨、嫁両親に話しました。






168: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/11(月) 10:11:49
親は知ってるのか?と親父さんに聞かれました。
これから話します、と答えたら、腕組みして考え込んだ様子でした。
お袋さんが、仕事はどうするの?宛とかはあるの?と聞き、
それもこれからですけど嫁さんをこれ以上あの家に置くのは可哀想だから
まず先に、俺の親と別居したいと答えました。
嫁さんは「何でそんな急に?」と涙を浮かべてびっくりしていました。

一昨日の夜、何かあったんだろ?親はわからないと言ってたけど
何もなくて急に夜実家に帰るはずはない、本当のこと言ってくれというと
少し考えて、「入/浴剤が入ってた」と言いました。
やっぱり、と思いました。
ここまでの相談で、簡単に書いていましたが、実は入/浴剤を入れる入れないで
かなりモめていました。
俺の親は入/浴剤無しでは風呂に入った気がしないと言い、かと言って嫁が先に入るなんて!と
全然話にならない、嫁はじゃあ私はシャワーだけで済ますからと言うと、
お湯が勿体無いでしょ!とお袋が怒る・・・とにかく堂々巡りというか何というか
結局、妊娠中だけ何とか協力してくれ、せめて悪阻の間だけで良いから、入/浴剤を入れるなと
俺が怒鳴りまくるカタチで、しぶしぶ納得してくれたはずでした。

それが一昨日の夜は妹が風呂を入れたため、妹の習慣で、最初から入/浴剤を入れて点火。
家中にパイン何とかの香りが立ちこめる状態で、部屋にもいられないくらいだったそうです。
妹も、入/浴剤の件は知っていたはずなのですが、ついうっかり忘れちゃった、ごめんねと。
その後、妹が「お妊婦様はいいわねぇ、何でも我侭させてもらえて・・・」と言ったそうです。


165: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:07:25
まだ続くんだよな?


167: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:08:04
>>164
打つの遅いw 途中で悪いが一言(てか、メモ帳かなんかに打っておいてコピペ汁)。

第三者から見たら、息子が嫁さんが出て行っちゃって心配しているのに
「ボードに書いておいた、後は知るか」なんてのは悪意以外の何者でもないよ。
入/浴剤は麻痺していたかもしれないけど、これまでもいろいろあったんじゃ? と
想像してしまった。麻痺してない嫁さんや今の入/浴剤にはモ/ロ悪意に思えるだろう。
逆切れってあるけど、そりゃ正当切れだよ。

続き気になるけど仕事しなきゃw 後で続き読むよ。嫁さん大事にね。




169: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/11(月) 10:14:29
>>165-167 
すみません。後でまた続き、書きます。


172: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:16:07
妹って出産経験無いのか


173: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/11(月) 10:16:09
ちょっと仕事片付けて、落ちついてから続き書きますので
今日は無理かもしれないです。すみません。


174: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:16:37
>妹が「お妊婦様はいいわねぇ、何でも我侭させてもらえて・・・」
と言ったそうです。

諸悪の権化。「私は何もしていない」はこれかよ。



176: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:18:00
入/浴剤を我慢することがそんなに大変なのか。
つわりで吐いている妊婦を見て、自分達がちょっと我慢すればって
思えないのか。
思いやりって言葉をしらない家族なんだね。
スポンサードリンク
179: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:19:51
>入/浴剤
お前、一回妹シメる必要があるぞ。


180: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:19:58
入/浴剤よ、断言してもいいが、お前の妹は

>ついうっかり忘れちゃった

でそんな匂いのキツイ入/浴剤を入れたんじゃないぞ。
100%お前の嫁に対する嫌がらせだ。
自覚してるかどうか分らんがな。

で、「私は何もしていない」とか言ってたんだよな?
多分他にも色々とお前の嫁と腹の子に対してひどいことをしてると思うぞ、色々と。


181: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:19:59
いや途中でもちょっとは安心したよ、漏れは。
少しはいいほうへ進んでるみたいだし。


183: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:21:07
アホだったら良いけど、悪意でやってるとしか思えない。
特に妹。


185: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:22:11
>>183
いやどう見ても悪意だろ


184: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/11(月) 10:21:59
嫁さんは温泉に入ってないそうです。やはり匂いが駄目だったようで。
その代わり、死ぬほど食べまくって来たよと笑っていました。

妹は出産経験ないです。
まだ子供が出来ないので、向こうの両親に苛められているそうです。
嫁さんが気持ち悪くなってトイレにかけこむたびに、「やぁねーあてつけがましい!」と
言っていたそうです。俺の前では、「大事にしなくちゃねぇ」と言ってたのに。
あまり性格はよろしくないと思ってましたが、そこまで言うかあのバカ。

すいません。また後日。



182: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:20:32
頼む、別居決定かどうかだけ教えて
我慢汁が


186: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/11(月) 10:22:56
>>182
俺の中では決定です。


188: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:24:27
親の影響がも/ろに出た感じの妹・・・
まあ、これでいい方向に向かいソウデヨカッタヨ


189: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:24:32
ま、これを機会に嫁さんから”今までどんな仕打ちを入/浴剤親・妹から受けてきたのか”
っていうのを、徹底的に聞き出したほうがいいぞ。
喪前の目も覚めるだろ、さすがに。


192: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:24:57
嫁も嫁実家もお人よしみたいだから、入/浴剤が主になって
がんばって別居してやれよ。
少なくともお前の実家は嫁が安心して住める家じゃないから。


196: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:25:36
妊婦が悪阻で気分悪くなって
>イレにかけこむたびに、「やぁねーあてつけがましい!」

これも充分に嫁イビリだよ、入/浴剤。
お前の嫁さんはとても辛抱強い女性のようだから、
お前が迎えに来たことで
「アタシ、まだ頑張るから」とか言い出すかもしれんが、その意見だけは聞いちゃダメだ。
当初の計画通り、ちゃっちゃと別居推奨。


199: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:27:28
入/浴剤妹やばいなぁ・・・
今でも充分大変な事になってるけど
万一別れて戻って来たら入/浴剤夫婦まともな生活出来ませんぞ


200: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:28:12
しかしできた嫁だよな。
気分転換して黙って帰って来てくれるつもりだったんだろ?
入/浴剤は嫁がもう少しがんばると言っても絶対別居しろよ。
それから親と妹は何言っても改心は無理っぽいから
絶縁でよろしく。


206: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 10:35:21
嫁さんも嫁実家もいい人たちばかりだな。
とくに嫁には頭が下がるよ、本当は嫌なことがあったのに
ちょっとの気分転換で、何もなかったかのような楽しそうな顔で
顔を合わせてくれるなんて。
これなら半マスオ生活も悪い事ないと思う、嫁ともども義親、大切にしろよ


248: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/11(月) 16:06:46
少しづつの中間報告ですみません。就職はOKです。
結婚直前まで勤めていた会社に戻れることになりました。
ハロワに行ったら元勤務先が求人出してたので、電話して即OKでした。

住むところですが、嫁さんの親父さんが提供してくれる話になっています。
甘えて良いものかわからないけれど、嫁さんの実家にも近いし好意を無にするのも何だし。
何より嫁さんが喜んでるので、たぶんそこで決定しそうです。

俺の親には、すべて整った状態で話すつもりです。
親父の性格を考えると、怒り出してすぐに出ていけ!となりそうで
そうなったら、荷物の持ち出しも難しいことになりそうな気がします。

あと消防団ですが、8月に県大会があってそこでたぶん終了なので、
最後まで頑張って付き合おうと思います。
嫁さんも賛成してくれました。

ではまた。


250: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 16:11:45
>>248
>何より嫁さんが喜んでいるので

この1文でジーンと来た。落ち着いたら事後報告もしてくれると嬉しいな。


251: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 16:14:15
>>248
今まで苦労をかけた分、
嫁さんを幸せにしてやれ。

農*に預金があるなら
今のうちに銀行の口座に移しておけ。w


258: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 16:53:37
最期のアドバイス

親は順序から行くと先に消えるが
いろいろこれから嫌でも付き合う可能性がある(冠婚葬祭とかな)
妹は き っ ち り しめとけよ。
なんかやらかすぞ、パインちゃんは。




261: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 17:11:22
昨日レスした時には、正直ダメダコリャと思ったけど、
ひとまず良かったな、入/浴剤。
嫁さんと子供大事にして、今度こそ幸せにな。
辛いこともあるかもしれないけれど、頑張れよ。


264: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 17:38:22
入/浴剤乙。良かったな。

嫁さんの父親がお前に冷たかったのは、娘を大切にしていないと思っていたからだ。
温泉帰りに機嫌良く対応してくれたのも、娘の為にワザワザ弟の家まで電話したり
駆けずり回ったから、お前の事を見直してくれたんだ。

今から生まれるお前の子が女の子なら、婚家で嫁と同じ目に遭って見ろ、婿に愛想良くできるか?

家も好意に甘えて問題無い。
娘の幸せを応援したいのと、出産を控えてるので、近くで助けたいんだと思う。
娘を大切にしてくれる入/浴剤の事を嫁親も大切にしたいと思ってるんだ。

頑張って幸せになってくれ。


40: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/13(水) 12:59:04
その間に、また中間報告いいでしょうか。

41: 素敵な旦那様 2005/07/13(水) 13:00:08
>>40
よお。元気にしてたか?よろ。

42: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/13(水) 13:01:17
おかげさまで、だいたい順調に進んでいます。
神様が味方してくれるんだよ、と嫁さんのお母さんに言われました。
まさか、ですけど。
外堀を埋める工事は順調です。

43: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/13(水) 13:02:49
消防団の件から報告します。

8月に県大会があって、そこまで頑張るということだけ報告しましたが、
もし県大会で上位入賞すると、その上の大会への出場になってしまい
そうなったらますます辞め難くなるのがちょっと気になっていました。
地区大会での成績が非常に良かったので、うちの分団は優勝候補と言われてます。
ちょっと根回しをしておかないとまずいかもと思っていたところ、
ここ数日、練習を休んだり練習後の飲み会をご無礼してさっさと帰ってしまう俺を
心配した(というか、妊娠中の嫁さんの具合を心配?)
分団長と副分団長に呼ばれました。

この機会に話さないと、万が一優勝したら話せなくなると思い
8月の大会終了後に、消防団を退団したいと言いました。
何故かと聞かれて困ったのですが、嘘をついてもいずれバレルと思い
実は親と別居するつもりなので、と正直に言いました。
副団長はカンカンになって怒り、お前は跡取なのに何をバカなことを・・・と。

ところが、団長が「辞めてええよ。消防と嫁さん比べて消防とるバカはおらんで。」と
思いがけないことを言い出しました。
いろいろ長いこと話したのですが、団長の話をまとめると・・・。

団長は30代半ば、やはり長男で半農家半林業の跡取息子。
20代のときに結婚し子供も二人できて、子供が学校に上がるときに親と同居して、
その後嫁さんと子供に出て行かれてしまったのだそうです。
理由はいろいろあったみたいですが、きっかけは消防の旅行。
消防の旅行というのは、大体想像がつくと思いますが
はっきり言って、買春旅行です。

44: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/13(水) 13:04:02
当時団長も操法の選手で、地区大会優勝と県大会上位入賞ということで
香港と台湾というデラックスな旅行に行ったのだそうです。
奥さんは、その旅行の中身を知らないので、明るく送り出したのだそうですが
旅行後近所の先輩団員さんが、旅行の写真を届けにきて
その中の、半分ハダカの女性がずらりと写っている写真を奥さんがみてしまい
これはなに?と聞かれて、買春にそれほど罪の意識がなかった団長は
「こういうふうに女の人が並んで、好きな女性を選ぶシステム・・・。」と
説明してしまったそうです。

奥さんはすごく泣いて切れて、近所の奥さんに相談したそうです。
そしたらその奥さんが「何でそんなことで怒るの?男だからしょうがないじゃないの?」と。
それからそのことが近所の噂になり、あの嫁は消防の旅行に文句を言ったと叩かれたそうです。
団長自身も、近所の親父たちから情けない奴と決めつけられ
「嫁にバカなことを言わすな。お前の家の恥になる。」くらいのことを言われたそうです。
そんなふうなので当然というか、団長の親も奥さんをきつく叱ったので
奥さんは子供二人を連れて、実家に帰ってしまったそうです。

離婚してもいいけど、子供だけは置いていけと親が言い
団長は奥さんが心がけを改めたら迎えに行って・・・と思っていたら
奥さんの親と兄弟が離婚届を持ってきて、子供は連れてくるので判を押せと言われ
親の前でもあったので、判を押したそうです。
その後も子供は帰って来ないので文句を言ったら、奥さんの親が
「親権者のところが娘になってるの見ただろう。承知して判子押したんだから
 今更何を言うか。会いたいなら連れていって会わせてやるが、
 そんなキチガイばっかの村で、子供を育ててもらっては困る。
 お前の娘が、嫁と同じ扱いを受けても、お前は平気なのか?」と言われ・・・。

45: 素敵な旦那様 2005/07/13(水) 13:04:30
買春旅行・・・

46: 入/浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/13(水) 13:05:34


妻と子に去られてかなり時間があって初めて、団長はしみじみ反省したそうです。
親はいずれ死ぬし、近所も消防もだんだん変わってくるし
俺の人生に責任持ってくれるわけじゃないし
大事にするべきものを、俺は間違ってしまったんだと。
たまに高校生になった娘さんたちとデートすると、
失ったものの大きさに気がつくよ、と言いました。

35歳独身の副団長も、しみじみと聞いていました。
それで・・・大会前だしお前の足が非常に惜しいけど、
代替要員を早く決めて練習させなくては、大会に無様なことになってしまうのでと
途中退団を許してくれました。

まだ、報告したいことはあるのですが
(嫁が受けていた仕打ちとか)時間が無くなってしまったので、
また改めて報告に来ます。
妹は俺の想像を絶して、最低の女でした。

47: 素敵な旦那様 2005/07/13(水) 13:09:04
やはり妹か…。
嫁さんが出て行ったのに車を乗れなくする時点でおかしいと思ったんだよな。

48: 素敵な旦那様 2005/07/13(水) 13:09:13
>>46
ガンガレな。
応援してるから。

50: 素敵な旦那様 2005/07/13(水) 13:12:34
団長さんが理解ある人(?)で良かったな。
お前は絶対に嫁と子供を守れ!
頑張れ!!!

51: 素敵な旦那様 2005/07/13(水) 13:17:02
aa

54: 素敵な旦那様 2005/07/13(水) 13:18:25
aa
集団買春旅行・・・

それなら、上手くすれば団長さんもおまいの別居に協力してくれるんじゃ?
嫁と子供とおまい自身を守るためガンバレ。
草葉の陰から柄杓振って応援してる。

62: 素敵な旦那様 2005/07/13(水) 13:43:32
ダブスタ妹のした最低の行いが激しく気になる。
不妊でブツクサ言われるのは可哀相だが、だからって他人に発散していいとはならんわなぁ。



※リンクは記事の投稿が完了次第、繋がるようになっております
関連記事:【1/9】・【2/9】・【3/9】・【4/9】・【5/9】・【6/9】・【7/9】・【8/9】・【9/9


元スレ:【抜けても】逃げられ寸前男の駆け込み寺 41【折れても】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1121183371/


スポンサーリンク

 


おすすめサイト最新記事!!