475: 名無しさん@HOME 2013/10/12(土) 14:06:25.21
うちのテンプレダブスタいびりトメ。
チヤホヤされたい!自分以外の女はいらない!という、いわゆるお姫様体質。
旦那や義弟、ウトの前ではブリブリしてるけど男がいなくなった途端に本性丸出し。
これで着付けやら茶道やら、上品な習い事の講師なんだから驚き。



スポンサードリンク




スポンサードリンク


別居でめったに会わないし、我慢してたんだけど義弟に嫁が来てからいびりが加速。

で、義弟嫁ちゃんと義実家に呼び出され、恒例の嫁いびりを受けてきた。
「お兄ちゃんはどうしてこんな石女に捕まっちゃったのかしら〜(計画小梨)」
「弟くんもね〜、もっと若い子にすればいいのにどうしてこんな年増を…(義弟27歳、義弟嫁24歳)」
「兄弟して女運がないわぁ〜、こんなガサツな嫁じゃねぇ〜、はぁ…」
など、家庭板でも見てるんじゃないかっていうレベルのテンプレいびり。

476: 名無しさん@HOME 2013/10/12(土) 14:09:13.73
バカな嫁子にはよく意味が分からなかったので質問してみた。

「義弟嫁には「弟くんを誘惑するなんてイン乱!」って言っといて私が産まないと石女なんですか?矛盾してませんか?
どうすればいいんですか?誘惑せずに子供を産めというんですか?
よくわからないので具体例を提示してください。できないのですか?
では誘惑しない=受身であると仮定します。その場合、子供ができるできないは夫さん側の責任になると思いませんか?
そもそも誘惑の定義とはなんですか?イン乱の定義はどう理解していますか?
セイ交して子供を産んだトメさんはドイン乱ですか?痴女ですか?
24歳が年増という定義は現代に合っていると思いますか?江戸時代とは平均寿命が違うんですよ?
24歳が年増ならトメさんはなんですか?大年増どころじゃありませんよね?くそばばあですか?
なぜ嫁いびりをするのですか?若さへの嫉妬ですか?学歴への嫉妬ですか?嫉妬は醜いですよ?
テリトリーを侵されたと思ってるのですか?なら呼ばなければのにどうして呼び出すのですか?
どうしてお互い会えば不愉快になると言うのに会いたがるのですか?(以下略)」

477: 名無しさん@HOME 2013/10/12(土) 14:11:06.87
トメ、目を剥いてたわwww
ちなみに全部は覚えられるなかったのか、くそばばあという単語にだけ反応してフジコフジコしてたwwww

それ以後は
「**の定義を提示して下さい」「矛盾しないように具体例を提示してください」
っていうと黙るようになったから平和ww

478: 名無しさん@HOME 2013/10/12(土) 14:14:04.32
よく考えたら全然一言じゃなかったな、ごめんなさい

479: 名無しさん@HOME 2013/10/12(土) 14:42:01.33
>>478
goodjob!!
ちょっと義弟嫁の反応もほすぃ

481: 名無しさん@HOME 2013/10/12(土) 15:52:54.20
>>478
GJGJ!!
ダブスタトメって本当に多いよね〜

482: 478 2013/10/12(土) 15:55:08.23
GJありがとー
義弟嫁ちゃんは「姑さんだから我慢してましたけど言い返してもいいんですね!」とニコニコしてましたww
あれ以来「年増〜」発言がある度に「嫁が若くて可愛いからってひがまないで下さいね〜」とにこやかに返してたよ。

483: 名無しさん@HOME 2013/10/12(土) 16:03:27.26
ホントにこんなこと言える嫁がいたら、
なりふり構わず離婚するだろうな。 
目え滑ったんで全文読んでないけどw

スポンサーリンク

 


おすすめサイト最新記事!!