857: 名無しさん@おーぷん 2016/08/27(土)02:52:57 ID:uvI
小さい頃の怖かった修羅場。
小学生の頃自転車で友達の家に向かう途中に原付に乗ったお兄さんに道を教えて欲しいと声をかけられた。
その頃は今ほど女児への声かけ事案が問題になるような時代ではなかったから何の不信感もなく立ち止まったのだが、お兄さんは指を差しながら「あっちに行く道を教えて欲しい」と言ってきた。



スポンサードリンク




スポンサードリンク


あっちに行く道と言われてもだったらその指を差した方向にまっすぐ道は伸びてるからその道に進めばいいのでは?と不思議になると同時に途端に怪しい人だと怖くなり、わかりませんと伝え早々にお兄さんが行きたいと伝えてきた方向とは逆方向に立ち去ったのだが、まさかの後をつけてくる。
それでももしかしたら私の勘違いかもしれないと思い一度急にUターンして別の道に入ったら私の動きそのままにUターンして付けてきて私は追われてるのだと確信した。
大きい道路沿いを自転車で必死に走っていたのだが、相手は原付なのにすぐ後ろをゆっくり付いてくる。
凄く怖くなって頭の中がパニックになり、このままでは友達の家が知られてしまう、まかなければと思いいろんな細い道をグネグネに曲がって何とか原付が見えなくなってから友達の家に駆け込んだ。
帰りはあまりに怖くてお母さんに迎えに来てもらったが、自分の家の近くで声をかけられたので家を知られてるのではないか、またあのお兄さんが来たらどうしようと当分の間凄く怖かった。
今思えば相手は原付だから誘拐とかはなかっただろうし何がしたかったのかわからないが、あの頃はまだ幼かったのに色々と直感が働いた事に当時の自分グッジョブと伝えたい。

859: 名無しさん@おーぷん 2016/08/27(土)05:52:01 ID:Irm
>>857
GJ!良い意味での本能が働いたんだね。

860: 名無しさん@おーぷん 2016/08/27(土)06:33:04 ID:FBc
>>857
原付でも小さい子なら乗せられるよ
運転席とハンドルの間に立たせるか後ろに座らせる
警察に見つかったらアウトだけど、やろうと思えばできないことはない
逃げたのは賢明

861: 名無しさん@おーぷん 2016/08/27(土)08:00:56 ID:qIK
誘拐目的とは限らんしね
人気のないところにきたらぶち当てて引きずり込んで…ってこともありえた
ほんと逃げて賢明だよ

スポンサーリンク

 


タグ: 修羅場 恐怖 GJ
おすすめサイト最新記事!!