33: 名無しさん@お腹いっぱい。
汗水たらして働いて夜遅く家に帰ってもおかずひとつ無い。嫁は夜遅くまで友達と飲み。昼は主婦仲間とランチ。
一ヶ月の小遣いが6000円でおかげさまで同窓会にいく為のの服も買えない。









「じゃあ行かなきゃいいでしょ?私だって専業で外にあまり遊びにいけないしお互い様」
家に帰っても何も用意してないし毎月6000円じゃ辛いからせめて食費くらい工面してくれと言った途端機嫌が悪くなり口も利かなくなるよ。
嫁実家や嫁仲間に悪口は広めるわ、しまいにゃ俺の携帯電話勝手に使って友達にまで悪口言おうとするもんだから取り上げていい加減にしてくれって怒鳴ったら
俺の携帯止められてしまう始末。
それでも手取り36万なんかじゃ生活苦しいから夜勤のコンビニのバイトでもしてくれとか言われて俺を殺す気かと。
じゃあお前も働いてくれと言うと物凄い不機嫌になり何日も無視攻撃…もう疲れたよ…


と言うわけで、俺も命や性格が惜しいので嫁には必要最低限の生活費だけ置いてお金は全て俺が管理することにしましたw
私のプライベートまで壊す気?いいから早く給料よこせ!」
とかビービー言ってるけど嫁お得意の不機嫌な表情&無視攻撃を有効活用させていただいてますw
実家に逃げて離婚になってもぜんぜんOK。むしろ希望。
まぁ俺と同じ目にあって反省しなけりゃさよならだな…

書きなぐりしつれいしやした!


34: 名無しさん@お腹いっぱい。
×俺も命や性格が惜しい
0俺も命や生活が惜しい


でしたすみません


35: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>33

めずらしくへタレ旦那じゃなさそうな予感
嫁の反応もっとkwsk


36: 名無しさん@お腹いっぱい。
俺だってこう言う生活で耐えてきたんだからお前だって耐えれるだろ?
って言ったよ。
そしたら嫁曰く、立場も身分も俺なんかと違うんだとw「一緒にするなキモww」とか言われたよw
俺もついイラっときて「知ったこっちゃねーし…wじゃあ給料は俺が管理するんでよろしくw」
って言い返したらもう顔真っ赤にしてギャーギャーヒスってた。
で給料日初日に必要な光熱費や生活費と嫁に小遣い少しだけ渡してあとは俺が管理してる。
「誰が家事してると思ってんの?。お金管理するのは主婦の当然の権利でしょ?キショイw」
と面倒な言葉はすべてキモイ、キショイで済まそうとする奴。
「人並みに家の事できるようになってから言え、それが嫌なら働いて自分の小遣いでも稼げば?」
と言っても上記の罵倒しか繰り返さないので止めに
「人を軽はずみにキモイとか言わない方がいいよwもうどーなっても知らないって本気で思ってるから」
っていったら嫁の表情が少し青ざめてたw
それも一時的で、嫁実家から小遣いもらってるのか生活スタイルは相変わらずだよ。
金は俺が管理して貯めて生活記録して離婚に持っていこうと思います。

それじゃあ!


37: 名無しさん@お腹いっぱい。

居るよな、自分にとって都合の悪い事をキモイの一言で済まそうとする奴。
上手に離婚出来る事を祈ってるよ。


38: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>36
嫁実家からの勘違い甚だしい攻撃を受けないことを祈ってる
会話の録音しとくと後々バカ相手にする時楽だよ


39: 名無しさん@お腹いっぱい。
あぁ残念な嫁だなぁ・・・
顔だけで選んだだろwww

でもそういう性格の女って顔にも表れてたと思うんだけどなぁ


40: 33
プロポーズしてきたのは嫁だよ。
結婚したら俺のために家事もやるしもし経済的に余裕なくなったらパートでもしてしっかり支えるからねって笑顔で言った矢先がこれw
それと状況報告。
さっき俺の財布の中から嫁に2万円抜き取られますたw
「私に嫌がらせして自分はこんなにお金持ってふざけんな!キモイ!」だそうです
そのまま友達とどこか出かけてしまいましたw
トイレ言ってる最中の出来事。
「いいよじゃあもう財布に金入れないことにするから。今月はそれでやりくりしてねwあとは知らん」
って言ったら
「死ね!」だとさw

録音してるのも気づかず物凄い態度…w
もし離婚したらまた報告いたします!それでは!


41: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>40
お前の嫁には教養という物がないのか


44: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>40
それでデブス・・なわけないよな?w
せめて美人じゃないと地獄すぎるwwww


46: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>40
プロポーズとかの前になにがよくて付き合ってたの?
婚活とかして知り合ったの?それとも恋愛して数年だまされてたの?


47: 名無しさん@お腹いっぱい。
ぜひ後日談がほしい
経済DV捏造されて慰謝料パクられないようにシッカ/リね


48: 33
今日の報告

基本給料は俺の口座で、下ろして嫁に渡してたから嫁じゃおろせないよw

それと今現在進行形で嫁が高校生時代の同級生の友達(男友達も含む)と飲みに行って誰も居ないので快適ですw
なんか離婚する材料ないかなと嫁のタンス漁ってたらデジカメ発見しますた
シメシメと中身みたら男友達?と笑いながらキスし合ったりブ/ラに手を突っ込まれたりじゃれ合ってる写真を発見…!
普通だったら浮気で唖然とするはずが今となっちゃ嬉しくて歓喜の嵐。俺のPCに保存させていただいてますw
数々の嫁のモラハラの録音やこの写真が武器となってくれればいいですが…w


49: 名無しさん@お腹いっぱい。
なんか妙にテンション高いなおいw
酒でも飲んでるのか?w


50: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>48
相手の男と仲良くなってハ/メ/撮/りもらえたら完璧
俺はそれで慰謝料がっぽり。


51: 33
酒飲んでますw写真の男は昔、嫁が「飲みすぎたから連れて来た、家に泊めてあげて」とか言ったので追い出した事もあるから知ってる奴です
しかも事もあろうに嫁の部屋に泊めるとか正気じゃない事言い出したのでw
追い出したら拗ねて何日も口聞いてくれませんでしたw
金一生懸命貯めて興信所と弁護士かなw
毎日が楽しくなってきた!

ちな嫁にされてきた事報告。
趣味で集めていた聖闘士星矢のフィギュアを勝手に嫁は欲しがってる男友達に上げたり
リサイ/クルショップに売ったりされた。
1つ6500円ほどだけど、プレ値だと10000円くらいするものもある。
いい歳してそういうおもちゃとかキモイwと逆ギレされて終わりw
「じゃあ欲しがってあげた友達はキモくないのかよ」と言ったら
「**君馬鹿にするな!しね!」とキーキー
ちなみに中古ショップで嫁に売られたフィギュアの領収書は嫁にどや顔で渡されたので証拠が残ってるw

この調子でどんどんがんばりますたい!


52: 名無しさん@お腹いっぱい。
これ程の事をされているのに心に余裕を持っているなお前さんは
嫁に完全に冷め切っているのかそれともw


53: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>51
いいか、よく聞け
その調子で最後の最後まで行けよ
ゲーム終了間際に何を言われても、情を湧かせるな
離婚決定の最後の数時間は鬼になれ
お前の一生が掛かってる

最後にしおらしく涙見せるだろうが…
負けるなよ
情が湧いたらそれまでだ


54: 33
>>53

情なんて湧かない湧かないw
おそらくタヒんでも泣かないくらい情は冷めてるから大丈夫。
俺が欲しいのは自由な生活なので嫁に派徹底的に冷徹モードで追い込みますw


55: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>54
それを聞いて安心した
頑張ってくれ!


56: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>54が不憫すぎる・・・しかも浮気までされてたのかよ


57: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>36
>それも一時的で、嫁実家から小遣いもらってるのか生活スタイルは相変わらずだよ。

借金に手を出してないか気をつけたほうがよくね?


58: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>57
仮に借金まみれだったとしても、
嫁の借金の返済義務はないから問題なし


61: 名無しさん@お腹いっぱい。
これはなかなかメシウマな展開だなw
証拠の写真はPCだけじゃなくて、オンラインストレージにも残しておきなよ。
最悪誰かにPC壊されても大丈夫なように。


62: 33
今日の報告。
嫁に親友(男友達の誕生会)が近いから少しでいいから金くれとの事。
俺の誕生日は家留守にして外で遊び歩いてるくせに友達の誕生会は大事とか凄い嫁だよなぁと我ながら思ったw
「夫婦という関係が成り立ってない。毎日好き放題やってこれってさすがにひどくないか?」
と言ったら

嫁「これが私の楽しみ。正直私って自分が一番可愛いのかもね…w嫌ならあなたが私を変えて見せれば?w」
俺「こっちが離婚したいって言ったら??」
嫁「ただで済むとおもってんの?w私の親に色々吹き込んで良いの?ほんとうざいしキモイww死ねよww」
嫁「いいからお金出してってば。やりたいならやらしてあげるからさ」

全て録音して嫁親、俺の親に流してやるんだ…w
俺は面倒が嫌いでとっとと物事を終わらせちゃいたいので
行動は早めに移すぜ…w

嫁に1万円渡したら出かけて言ったのでこれから早速嫁両親の家に電話だZE

HEHEHE…w


63: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>62
俺の友達の時に似てる
そのまま回りを固めて逃げ場がなくなったところを昇龍拳!


64: 名無しさん@お腹いっぱい。
>これから早速嫁両親の家に電話だZE

まだ早い気がする


67: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>62
一万円?渡し過ぎじゃないのか。
せいぜい5千円、3000円でもいいくらいだろ。

あとすまんが、トリップ付けてもらえると嬉しいw


65: 名無しさん@お腹いっぱい。
というか妄想ネタっぽいんだが


66: 名無しさん@お腹いっぱい。
いいんだよ、みんなわかった上で楽しんでんだ。


73: 名無しさん@お腹いっぱい。
これがネタかどうかは別にして、
男が堪えてきたもの、精神がぶっつりキレると、こんなもんかもしれないよ
徹底的に嫁を追い込むタイプ、廃人みたいに精神逝って暫く手がつけられないタイプ、
職場や同級生で見てきた