72: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)21:01:37 ID:jsz
よくある武勇伝かもしれんが会社の上司の喧嘩仲裁が凄かった。

うちの会社の上司は小太りで陽気なおじさんって感じで信頼も厚い人。
出張に行くと毎回色々なおみやげを買ってきてくれるし休憩中は仕事で行った様々な国の話をしてくれて本当に面白い人だった。


スポンサードリンク




スポンサードリンク


会社の飲み会が終わり駅まで繁華街を歩いていたら、ホストぽい兄ちゃんたちが掴み合いの喧嘩をしていた。
掴み合いぐらいなら止めないんだけど、横を通り過ぎるときはナグり合いになった。
一方的にナグる感じ。

そこへ上司がブルース・リーのように「ホアチャー、チャー!」と叫びながら乱入。
たぶん陽気な雰囲気で落ち着かせようとしただけだと思う。
ナグりかかってたホストの兄ちゃんを引き離した。
でも、突然のわけわからん乱入にホストの兄ちゃんも動じず、関係ないやろと怒鳴りながら倒れた兄ちゃんに更にナグりかかろうとした。
他の会社の人も割って入って落ち着けって言って宥めようと四苦八苦してた。
けど倒れた兄ちゃんの様子が明らかにおかしかったので私らが警察と救急車を呼んだ。
そしたら警察が来る前にホストの兄ちゃんが更にヒートアップしてうちの社員をナグり飛ばした。
もう凄い音がした。
漫画みたいにバキィって感じで顔面に一撃。
当たりどころが悪かったのか一撃でその社員は気絶。

それで上司がぷっつんした。
体型から想像できない強烈な一撃を相手の鳩尾に…
相手は吐いて唸りながら立ち上がれなくなってた。
映画の世界かと思った。

あとは警察が来て事情聴取。
上司も一人社員が付き添って警察署へ。
ナグられてた兄ちゃんは病院へ。こっちは結構流血してたから救急車で病院へ。
ナグられた社員も救急車が来た時には目を覚ましてたからタクシーで夜間救急へ。
暴れてたホストの兄ちゃんはその場で逮捕されてた。
初めて手錠がかけられるのを生で見た。

その後は詳しくはわからないけど、上司はお咎め無し。会社からも特に何もなかった。
ナグられた社員は相手から治療費と慰謝料は貰ったらしい。
逮捕されたホストの兄ちゃんがどうなったのか、ナグられた兄ちゃんがどうなったのかは未だに分からない。
そもそも喧嘩の原因も分からんし。
でも上司のあの一撃は本当に凄かった。

74: 名無しさん@おーぷん 2014/12/13(土)04:53:48 ID:e7q
>>72
>「ホアチャー、チャー!」と叫びながら乱入。
>たぶん陽気な雰囲気で落ち着かせようとしただけだと思う。

これが素だったんだろうか
てか凄いのは喧嘩仲裁じゃないよね

スポンサーリンク

 


おすすめサイト最新記事!!