※リンクは記事の投稿が完了次第、繋がるようになっております
関連記事:【1/8】・【2/8】・【3/8】・【4/8】・【5/8】・【6/8】・【7/8】・【8/8


466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/30(日) 11:35:22.78
どなたか質問いいですか?
他から誘導されて来たんですが?
(嫁の浮気相談スレ PART34)

自分の時の事を書いた事がなかったので、



スポンサードリンク




スポンサードリンク


前のスレでは迷惑を掛けてしまったみたい。

とりあえず>>1は読みました。
それ以外にもルール?みたいなのがあれば誰か教えて欲しい。

それと書く時は全部まとめて一気に書いた方がやっぱり良い?

467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/30(日) 11:50:41.09
>>466
平日なら纏めて夜の投下がよいだろうが日曜だから結構人いるべ

468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/30(日) 12:25:33.08
94氏の引っ越し待ってたおo(・∀・)o゙

470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/30(日) 12:45:53.34
94氏まってた
まとめて投下してほしい

というか相談者の邪魔にならないようにしたいたら
長文でもいいからリアル短時間で
投下した方がよかった気がするけど

489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/30(日) 13:26:31.35
住み分けは大事だと思うが、それならもっと早く誘導してやれよ。
あそこまで書かせて、したり顔すんなよ、まったく。

493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/30(日) 13:59:48.38
94が自分のスレ立てれば解決

495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/30(日) 15:38:42.55
94氏、全力待機、オ/ナシャス。

今嫁さんの一言が気になります。

498: 94 ◆xgSWdejH02 2014/11/30(日) 21:53:56.55
こんばんは。
色々な意見があるようですね。

スレチの件は言われても当然です。
実際、俺自身も気にはなってましたら。

今度はまとめてから投下します。
こういう話は気が乗った時じゃないと
纏める作業も出来ないので、
時期は未定ですが、必ず来ます。

>>493
スレ立て?
こういう書き込み出来るとこを自分で作るって事?
自分で勝手に出来るの?

>>495
今嫁の一言?そういう書き方しましたっけ?
この子の一言とは書いた記憶があるんだけど。
間違えて書いたかな....

499: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/30(日) 21:57:22.38
94乙!
スレは誰でも立てれるけど、個人スレは叩かれる事もあるからなぁ・・・。
この子の一言で踏み止まったとあったと俺も覚えてるから、>>495の勘違いだろうな
最後まで完走できればよろしくね!?

500: 94 ◆xgSWdejH02 2014/11/30(日) 22:08:59.31
>>499
あれ?踏みとどまったってあった?

この子の一言で再婚とか書いたあと思うけど

まぁ、間違いがあったら、次はそういう部分も
訂正して投下します。

個人スレは叩かれるのかぁ....
じゃあ、それは早々に断念します。

しえんしてくれた人達ありがと。

502: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/30(日) 22:34:58.63
499だけど、ごめん〜俺も記憶違いしてたかなw
とにかく、ゆっくり書いてくれたらいいよ!
参考になる読み物として読ませてもらってるから〜

603: 94 ◆xgSWdejH02 2014/12/13(土) 01:07:00.91
以前、他から誘導されて来た94です

誰か覚えてる人いるかな?
まだ需要あるのかな?
インフルも治ったし、やっと続きも纏めた。

かなりの部分省いたけど、それでもかなり長い。
まとめに載ってるのは予想外だったので、
多少フェイ/ク部分を変えたら遅くなった。

まぁ見る人が見たらばれるんだけどね。

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/13(土) 01:11:20.89
>94
待ってたよ

605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/13(土) 01:18:50.68
>>603
ここは需要とか気にする場所じゃないよ。
ルールさえ守れば水でも毒でも好きなだけ垂れ流してよろしw

607: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/13(土) 01:20:58.48
>>603
待ってましたよー

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/13(土) 01:25:35.93
まとめに載るのはわかりきってただろ・・・

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/13(土) 04:10:11.89
>>603
まだ??

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/13(土) 08:36:36.18
94を待ってたら、朝が来た
大雪だ

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/13(土) 08:43:53.76
早く
風邪ひく

617: 94 ◆xgSWdejH02 2014/12/13(土) 08:55:06.10
ごめん・・寝てしまった。

続き書きます。

618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/13(土) 08:55:59.27
お待ちしております

619: 94 ◆xgSWdejH02 2014/12/13(土) 08:57:03.11
続きを纏めました。

「嫁の浮気相談スレ PART34」からの続きです

ここからの話は、後の7か月くらいに起こった出来事です。
これでも10分の1程度には纏めたと思いますが、
会話など長くなってるので、面倒な方はスルーして下さい。

前回の投稿で抜けてる部分がありました。、
元嫁と今嫁と弁事務所での修羅場?ですが、
今さらなのでもう書きません。
書いても書かなくても話も変わりませんしね。

他にも抜けてる部分もありましたが、
たいした話ではないのでこのままにします。

スレチな部分もかなり含んでます。

続き

どこから書けばいいのかわからないけど、
前回の書き込みの最後の部分の間嫁が部屋に来た理由だけど、
俺が死ぬかも知れないと思ったらしい。

間嫁の俺への印象は、最初に会った時から
表情がないって事だったらしい。

それが何度も顔を合わせる内に、表情がないんじゃなくて、
感情がないって事に変わってきて、感情がない原因が、
この騒動じゃないかと思ったらいい。

当時、全て一人で抱えてるように見えていたらしく、
このままではホントに危ないんじゃないかと思って
毎日連絡してたんだと。

自分では気づかなかったんだけど、今考えるとそういう事も
起こっていた可能性もあったのかも知れない。

そういう意味では間嫁家族には、かなり助けられた。
暫くは、間嫁母からも電話が来たりして心配してくれてるようだった。
単に安否確認だったのかもね。

その後の間嫁関係の交渉については、1か月程度で決着した。

本命女性は、凄く迷惑そうにしていたそうで、
お金払えば問題ないでしょって感じで終始話していたそうだ。

620: 94 ◆xgSWdejH02 2014/12/13(土) 08:59:58.13
少しだけ抜粋してみる。
ここからは本命女性→A美とします。

間嫁弁「間嫁さんのご主人との関係をお聞かせ下さい」
A美  「付き合ってましたけど、それが何か?」

間嫁弁「関係はいつ頃からですか?」
A美  「もう調べたんでしょ???聞いてどうするの?」

間嫁弁「お答え頂けませんか?」
A美  「こういうやりとりって時間の無駄!」
     「結局お金でしょ?慰謝料い/くら?」

間嫁 「先生、もういいです。次に進めて下さい」
A美  「さっさと済ませて!」

間嫁弁「それではこちらをご覧ください(多分、示談書?を見せたと思う)」
A美  「ふーん。あんな男が250万も価値があるとは思えないけど」

間嫁弁「ご自分のされた事はわかってますか?」
A美  「わかってるからお金払うんですけど」

間嫁弁「では、これで異論はございませんか?」
A美  「いいんじゃない?」

間嫁弁「後日公正証書を作成致しますので、再度お越し頂きます」
A美  「え?また?忙しいんですけど!」

この時は、こんな感じの嫌な女性です。
少し抜粋しただけなんだけど、こんな感じで30分くらい会話がありました。

その後一週間程で終わったそうです。
最後まで悪態?をついていたそうです。

ざっくりと結果は、慰謝料250万。
他の条件はありきたりの内容なので割愛。

623: 94 ◆xgSWdejH02 2014/12/13(土) 09:16:11.15
その後、元嫁友との交渉には俺は1度だけ呼び出された。

元嫁友はやつれた感じで、終始謝罪を繰り返していた。
だがその謝罪も間嫁へ対してではなく、俺へ対してのような気がした。
後で聞いたら、間嫁も同じ感じを受けていたらしい。

ここもそれなりに会話はあるが、少しだけ抜粋します。

間嫁弁「それでは、この写真についてご説明願えますか?」
元嫁友「・・・・・」

間嫁弁「こちらでお調べする事も可能ですが・・」
元嫁友「やめて下さい!」

ここで俺が間嫁弁事務所へ到着。
仕事の都合で遅れた為、途中から同席する事になった。

テーブルに置かれた写真が見えたので状況はすぐにわかった。

間嫁弁「では、続けますね」
   「お答え頂開けませんか?」
元嫁友「お願いします。やめて下さい」

間嫁弁「ご自分の状況が不利になるだけですよ」
元嫁友「どうしても言えません」

ほんとはみんな全部知ってたんだけど、
この件はちょっと可愛そうにもなったかな。

624: 94 ◆zviE1zki7Q 2014/12/13(土) 09:25:41.92
間嫁 「答えて下さい!知ってるんですよ!」

暫く沈黙の後、覚悟を決めたのか話しだした。

元嫁友「・・産婦人科です・・」

間嫁弁「産婦人科と言う事は妊娠・・と言う事ですか?
元嫁友「・・はい・・」

間嫁弁「この写真では間男さんと一緒ですが、お相手は間男さんですか?」
元嫁友「・・はい・・」

間嫁  「どうしておろしたの?」
元嫁友「子供(間娘)が生まれたばかりだから、もうちょっと待ってくれって・・・」
    「どうしてもダメだって・・・だから手術しろって・・(泣)」

間男は離婚して一緒になると嘘を言い、
中/絶させた事がわかった。

間嫁  「そんな事言われたんだ・・・」

間嫁弁「お気持ちはわかりますが、間男さんは既婚者ですよ」
元嫁友「ほんとは産みたかった。1人で育てるつもりでした・・」

どうやら、元嫁友は本気で間男の事が好きだったらしい。

間嫁弁「心情はお察ししますが、今の状況はご理解されてますか?」
元嫁友「・・はい・・申し訳ない事をしたと思っています」

間嫁弁「こちらは示談の方向で考えていますがよろしいですか?」
元嫁友「どんな条件でも受け入れます・・」

間嫁弁「それでは、こちらをご覧下さい(示談書を提示)」
元嫁友「はい・・それでお願いします」

妊娠の場合と違う場合の2種類の示談書を用意してたらしいが、
俺には細かくは見えなかった。
後日、公正証書を作成する事に同意させ終了した。

結局、俺が同席する必要もなかった気がする。
なんで呼ばれたんだろう。

626: 94 ◆zviE1zki7Q 2014/12/13(土) 09:37:32.10
終了後、元嫁友を追いかけるように間嫁弁事務所を出た。
元嫁友を呼び止め、話しがしたいと持ちかけたが、
そこへ間嫁が出て来た。何故か間嫁も来ると言い出し、
3人で近くのコーヒーショップへ行って話した。

間嫁  「好きなの?」
元嫁友「え?」

間嫁  「あんな事されたのに??」
元嫁友「・・・・・」

間嫁  「私は、もう間男とは関係ないからどうでもいいけど」
元嫁友「・・・・・」

間嫁  「じゃあ俺さん、私は帰るね。母(間嫁母)に子供預けてるから」
元嫁友「ほんとにすみませんでした」

間嫁  「間男にもちゃんとした方がいいよ!」
元嫁友「え?」

間嫁 「あなたは、今回の責任は取るんでしょ?だから示談書にサインしたんでしょ?」
   「おまけに体も傷ついたでしょ!」
    「あなたのした事に同情はしないけど、された事には同情はしてます!」
    「だから・・間男にも責任は取らせるべきだと思う」
    「じゃ、私帰る」

言いたい事だけ言って帰り、俺と元嫁友は残った。

627: 94 ◆zviE1zki7Q 2014/12/13(土) 09:46:19.17
ここからは俺と元嫁友で話した。

俺   「間男とはどうするの?」
元嫁友「もう会えない・・示談書にも書いてあった・・」

俺  「あーあれね。あれは関係ないよ。会っても追加制裁はないよ」
   「間嫁さんが離婚すれば法的に意味のない一文になるんだよ」
元嫁友「どうしてそんな事教えるの?」

俺  「さぁね・・間男とはどうしたい?正直に言ってみて?」
元嫁友「会いたい・・」

俺  「そっか・・じゃあ俺が何とかする」
元嫁友「え?どうして??何で俺くんが?」

俺  「間男の責任についてはキチ/ンとした方がいいと思う」
   「どういう形であれ、ちゃんと話した方がいいと思うよ」
    「どうせ、間男は逃げてばかりで、ちゃんと話してないでしょ?」
    「そういう事だから、携帯は解約とか着拒しないでくれる?」
元嫁友「え?うん・・でも何で?」

俺   「いずれ連絡するから、自棄を起こさないようにね」
元嫁友「後・・俺くんにも慰謝料・・金額言って・・ちゃんと払う・・」

俺   「慰謝料?それはいい」
元嫁友「どうして?ちゃんと払う・・」

俺  「俺はもう全部終わったから。君からの慰謝料はいらない」
   「取る気だったら、とっくに請求してる」
    「じゃあ、俺は帰るね。とにかく待ってて!」
元嫁友「ほんとにすみませんでした」

こんな感じで話しは終わって、後日公正証書を作成したそうです。
元嫁友からは、慰謝料100万。
他にも条件などはあったが、たいした内容でもないので割愛。
A美との金額の差は、女としての同情だそうです。

これで間嫁側の示談も全て終わった。
ここまで長かったのか短かったのかはわからない。
漠然とした感じだったかな・・

629: 94 ◆zviE1zki7Q 2014/12/13(土) 09:56:40.77
数日後、間嫁へ連絡した。
(ここからは間嫁→元間嫁とします)

振込関係も全て終わったと言われた。
俺の方も全て終わっていたので、
元間嫁へもう連絡はしない方が良いと言った。

その方がお互いに嫌な事を思い出さずに済む。
これから何があっても、何が起こっても元間嫁さんには
一切関係がないから何も気にしないように伝えた。

俺の方から連絡する気がない事も伝えた。
最初は納得していなかったが説得した。

この頃は、俺はどうすれば間男に復讐が出来るか
それしか考えていなかった。
経済的な復讐は終わった。
後は精神的な復讐がしたかった。

何も思いつかないまま1か月近くが経った。
仕事も順調で、日々の生活を取り戻していた。
何度か元嫁から連絡や凸もあったけど、気にするような行動はなかった。

会社では、仲の良い同僚は事情を知っているので、
良く飲みにも誘われたし、何人かの女の子からアプローチもされたが
全くそういう気にはならなかったけどね。

そんなある日、会社帰りに同僚と飲みに行った。
翌日は休みだったが、俺は早めに切り上げて帰る事にしたんだが、
駅まで向かう途中に酔ったスーツ姿の男女何人かが騒いでいる。

避けて通るようにして歩いていたが、その中の1人に目が留まった。
「どこかで見た?会った?ような・・・誰だっけ・・・」
全然思い出せない。

立ち止まって見てると、その人と目が合った。
過去に会った人なら、向こうが覚えてるかも。
と思ったが、向こうは全くの他人を見る目だった。

誰かに似てただけかな、と思いながら駅に向かった。
駅まで着いた時、どうしも気になりもう一度戻る事にした。

やっぱり見覚えがある。
暫く考えてたが、ある瞬間思い出した。
「あの女だ」間違いない。
やっと思い出した。

スポンサードリンク
630: 94 ◆zviE1zki7Q 2014/12/13(土) 10:00:45.52
そこに居た女は、A美(本命女性)だった。
写真しか見た事がなかったので、思い出せなかった。
暫く近くに立ち、待ち合わせをしている振りをして
そのグループの会話が聞こえる位置に立った。

暫くすると後輩らしい人が「A美さ〜ん」と呼んでいる。
それで確信した。本人に間違いない。

それと同時に嫌な記憶が一気に蘇って来た。

聞こえて来た会話では、これから2次会?にでも行くらしい。
俺は、何も考えずに少し離れて付いて行った。

行った先は地下にある小さなバーで、雰囲気も良く、
女性が好みそうな感じの店。

そのグループはボックス席に座り飲み始め、
俺は、少し離れてカウンターに座り飲んでいた。
離婚騒動以来持ち歩いていたICレコーダーが役に立った。

1時間程経った辺りで、何人かが帰り3人が残った。
A美と後輩らしき女と同僚?の男。

聞こえて来た会話では、どうやら社内恋愛してるらしい。
A美の方は、相談を受けている側だったようで、正直おかしかった。
相談する側じゃないの?って感じ。

そこから30分くらいして、A美以外の2人は帰り、
A美はカウンターへ移って来た。

チャンスと思ったが、何がチャンスかわからない
こういう状況は想定していなかったし、ちょっとテンパった。

A美に関しては、どうでも良かったし、今後何かを
するつもりも無かったので何も考えていなかった。
暫く黙って飲んでいると、向こうから声を掛けて来た。

632: 94 ◆zviE1zki7Q 2014/12/13(土) 10:16:22.21
A美 「あの・・話聞いてましたよね?どう思います?さっきの2人」←酔ってる
俺  「え?あ〜すみません・・聞こえちゃって。でも俺部外者ですよ」

こんな感じで会話が始まった。
ちょっと話したとこで虐めてやろうと思い、
こっちから仕掛けてみた。

A美 「社内恋愛って面倒なんですよね」
俺  「不倫はもっと面倒ですよ。慰謝料とか・・でしょ?A美さん」

A美 「・・あんた誰?なんで名前知ってるの?」
俺  「間男の知り合いです。嫌いですけどね」

その瞬間、明らかに固まって動揺してる。
なんとか平静を装ってるのがバレバレだった。

A美 「私に何の用??偶然じゃないでしょ?」
俺  「偶然ではないです・・んーー半分は偶然かな」
    「写真でしか見た事がなかったんで興味があっただけです」

A美 「興味って何?もうお金も払ったけど、まだ何か?」
俺  「どんな人なんだろうと思って、それだけです」

こんな感じのやりとりが1時間くらい続いた。
少し恐怖を感じてるようでもあったが更に会話は進み、

A美 「仕返ししたい訳?」
俺  「しませんよ。ただ写真より美人だな、どんな人なんだろうと思って(笑)」

A美 「は?何それ?・・何が目的?意味わかんないんだけど・・」
俺  「俺もわかりません・・俺は何してるんでしょうね」

A美 「あんた大丈夫?おかしいんじゃないの?」
俺  「おかしいのは自分で気づいてます(笑)」

A美は混乱してるようだったが、この時点では
何の計画もなかったので、俺は正直に答えていたんだが、
それが更に混乱させてるようだった。

この後も同じような感じで会話は続いたが、
いつのまにか話は間男の愚痴になっていった。

636: 94 ◆zviE1zki7Q 2014/12/13(土) 10:26:33.35
間男の性格から外見から下の事から愚痴ばっかり。
一体どこが良かったんだろう。

A美 「あの男最悪だった・・・会う度にやる事しか考えてないし」
俺  「引越したら?もう関係ないんだし」

A美 「慰謝料払ったから苦しいんだよね」
俺  「そうでしたね・・・俺は慰謝料貰った側ですからね」

A美 「守るとか偉そうな事言っといて、さっさと逃げるし・・」
俺  「普通に考えて既婚者が逃げるのは想像出来るでしょ?」

そうこうしてる内に終電も終わり、帰るタイミングを逃してしまった。
更に少し経った頃、俺は飽きて来たのでタクシーで帰ると言うと、
A美が食い下がって来たが意味が分からない。

A美 「一人で始発待ちしろって事?冷たくない?」
俺  「優しくする理由がないです」

A美 「折角だからいいじゃん、飲もうよ。もう帰れないし」
俺  「俺、帰れるから。タクシー使うし。間男呼んだら?飛んで来るかもよ」

A美 「はぁ?あんなの興味ないし。私に興味あるんでしょ?もう無くなった?」

ここで思いつきだけで、間男にメールさせてみる事にした。

俺  「俺さんって人に口説かれてるって間男にメールしてみたら?」←俺の名前を教えた
A美 「メールしてどうするの?」

俺  「ただ反応見て楽しむだけ。酒の肴かな」←計画性ゼロ
A美 「悪趣味ね・・でも面白そう・・」←ほんとにメールした

ここから間男とA美のメールがスタート。
酒が入ってるせいもあり、なんか抵抗なくメール送ってた。
間男からは速攻で返事が来たが、イラつたので
A美から携帯を借りて俺がメールした。

639: 94 ◆zviE1zki7Q 2014/12/13(土) 10:44:40.35
メールの内容です(記憶で書いてます)

A美  「俺さんって知り合い?もしかしたら口説かれてるかも」
間男 「そいつは止めとけ!今どこだ??すぐ帰れ!」
    「女を食い物にするクズだぞ!信用するな!」

ここからのA美の文面は俺。
A美  「そうなの?でもちょっと気になるかも。もうちょっと話してみる」
間男 「ふざけるな!すぐ帰れ!」

A美 「ちょっと酔い冷ましに外行こうって誘われちゃった」

暫く時間を開けた。
ここで間男から着信(そのまま放置)

間男 「A美!携帯出ろ!」

A美  「酔いが覚めてから掛けなおす」
間男 「すぐ電話しろ!!」

また暫く放置。

間男 「何してる!!電話しろ!!」

また着信。

間男 「電話出ろ!!」

暫く放置。結構面白い。
結構やりとりしたが、面倒くさくなったのでA美に携帯を返した。

A美 「これいつまでやるの?」
俺  「俺はもう飽きたからいい」

A美 「続き考えてよー」
俺  「じゃあ、ホテルか、帰宅。好きに返して」

そんな話をしながら、どうせなら、
A美とやってしまえば間男の受けるダメージは
大きいんじゃないかと思うようになった。

643: 94 ◆zviE1zki7Q 2014/12/13(土) 10:53:04.30
間男からは、凄いメールが来てる。
ここで思い切って外に連れ出し、行き先は告げず、
ついて来るように言った。
ホテルの前に着いた時にはA美は少し驚いていた。

俺  「間男に諦めさせたいなら、部屋の中で写メ撮ったら?」
A美 「は?部屋?本気?・・私の事嫌ってるんじゃないの?」

俺  「部屋の中で写メ撮るだけだし・・なんか期待してんの?どうする?」
A美 「・・してないけど・・ここでいい」←マジか?こんなあっさりい/くのか?

この後の展開考えてない。
後はやけくそ。
ロビーの写メを取って、そのまま部屋へ
部屋に入ると急に態度が変わって大人しくなった。

A美 「ねぇ・・なんで?復讐・・??」
俺  「今さら復讐?(笑)そんなに暇じゃないけど、俺に復讐される覚えがあるの?」

A美 「会社にばらすとか、また慰謝料請求されるの?」
俺  「お望み通りにしようか?」

A美 「もうお金ないよ・・あのお金(間嫁への慰謝料)も少し借金したし・・」
俺  「そうなんだ、でも自業自得だよ。で、い/くら借金したの?」

話しを聞くと100万借金し、その内40万を危ないとこから借りてるらしい。

ここでまた携帯を借りて部屋の写メを撮って間男に送った。
間男から着信とメールが凄い。
「電話出ろ!」とか「すぐに帰れ!」とかそんなメール。
で、また暫く無視。

648: 94 ◆zviE1zki7Q 2014/12/13(土) 11:04:47.80
A美は何を思ったのか、すり寄って来た。

A美 「なんでもするから会社には黙ってて・・お願い・・好きにしていいよ・・」
俺  「何もしないよ(笑)会社に言う気もないし」

A美 「私、何したらいい?何でもする・・」
俺  「ちょっと落ち着け!」

A美 「・・それしか出来る事ない・・」
俺  「じゃあ、俺が言った事は理解出来てるよね?」
    「何もする気はないし、会社に言う気もない・・理解出来たよね?」

ここでもういいかと思い、帰そうとしてタクシー代を渡した。
そしたら、いらないと言う・・意味わからん。
イラっと来たので、更に虐めてやる事にした。

A美に服を脱ぐように言い、シャワーへ行かせた。
許可を得て、A美の携帯でシャワー中の後ろ姿の写メを撮った。

シャワーから出てきたA美は、覚悟が出来たのか、
バスタオル1枚だけで出て来た。

俺は、この時はもうやる気もなかったので、
服を着るように言ったが、A美は不思議そうな顔をしていた。

その後、またA美携帯から間男へメールをした。
俺が送った内容は、確かこんな内容だった。

「口説いたら簡単について来たぞ、写真より美人じゃん」
「こいつ上手いか??」
「今度は俺が頂く番、悔しいか?」
「今シャワー浴びてるけど、見たいか?」

もっと長い文章だったけど、エ/ロなんで割愛。

で、後ろ姿の写メ添付

「続きは想像でもしてろ!それとも前向かせるか?」

間男からは速攻で何通もメールが来た。
かなり焦ってるようだった。

650: 94 ◆zviE1zki7Q 2014/12/13(土) 11:08:23.45
A美にも送ったメールを見せたら驚いていた。

A美 「これ送ったの?間男に復讐する為?それで私に?」
俺  「そういう意図は無かったよ、ほんとに偶然見かけただけ」

A美 「・・そうなんだ・・またメール来た・・」
俺  「後は好きなように返していいよ」
    「ホントの事返してもいいし、俺に話合わせてもいいし、好きにして」

A美 「この状況でなんでしないの?私魅力ない??」
俺  「あるんじゃない?社交辞令じゃなく美人だと思うよ」
    「あのさ、過去の男関係は間男以外知らないけど、そういう発想は止めた方がいいよ!」

こういう会話が15分くらい続いたかな。
いい加減俺も眠かったので、ちょっとキレて来た。

俺  「もう俺寝るけど、どうする?帰るならタクシー代あげるけど」
A美 「あ・・うん・・私も寝る・・」

この時は2人共ベッドの中で話してた。
間男からは頻繁にメールが来てる。

暫くすると、A美携帯に間男から着信があり、
放置していたが、ウザいのでA美に出るように言った。

A美が出た所で、携帯を取り上げスピーカーホンにした。

652: 94 ◆zviE1zki7Q 2014/12/13(土) 11:17:19.49
間男声震えてた気がする。

俺   「久しぶりだな。写メ見たか?」
間男 「お前!何してんだ!A美出せ!」

俺   「スピーカーだからA美も聞いてるよ」
間男 「A美!すぐ帰れ!」

俺  「お前ら別れたんだろ?じゃあ、俺とA美がどうなろうと関係ないだろ!」
   「A美、別れたんだよな?」
A美 「・・うん・・」

間男 「おまえ何してるかわかってるのか!!」
俺   「不倫はしてないぞ。俺今は独身だし」

間男 「ふざけるな!」
俺   「お前連絡禁止に合意した後も連絡してたんだって?」
    「元間嫁さんは知ってるの?」

間男 「A美!お前は騙されてる!!」
俺   「A美、なんか言ってる。俺騙してる?」

A美  「騙したのは、あんた(間男)じゃん・・」
間男 「おま」←ここで切って、電源も落とした。

間男は、まだA美は自分の物だと思ってるっぽい。
この後は、寝れなかっただろうね。
ここで俺は、もう飽きてたので寝る事にした。

その後、A美の携帯番号とアドレスを聞き出して、
テーブルに1万置いて、いつでも帰っていいと言った。

まぁこんな感じで何もしなかったよ。
A美は緊張してたのか、寝れなかったらしい。
朝もまだ少し脅えてたかな。
元間嫁から聞いてた印象とは別人って感じだった。

間男にはダメージ与えたと思うから結果良し。
A美の方は偶発的だったけど、間男を苦しめる為には
使えそうなので、このまま利用する事にした。

なんかやってる事は、俺もクズだね。
この時は、ちょっと自覚してきたよ・・

653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/13(土) 11:23:22.27
間男は94に生存権を握られた状態なのに自分の置かれた状況を全然理解してないな?

657: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/13(土) 11:27:39.43
読んでる分には面白いけど、当事者には死んでもなりたくないな。(´・ω・`)

658: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/13(土) 11:29:20.21
間はクズだけど94のここまでやる執念深さも相当だなw



※リンクは記事の投稿が完了次第、繋がるようになっております
関連記事:【1/8】・【2/8】・【3/8】・【4/8】・【5/8】・【6/8】・【7/8】・【8/8


元スレ:【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART4【発覚】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1414412147/


スポンサーリンク

 


おすすめサイト最新記事!!