692: 名無しさん@HOME 2009/06/29(月) 21:43:19
ハイターで思い出したよ。新婚時代にトメにされた事。
遊びに行って、紅茶好きの私には紅茶・トメと旦那にはコーヒーが出た。
飲もうとすると、なんか匂いが変。スプーンで混ぜると素敵に泡がたつ。







しきりに「飲め飲め」と進めてくるトメ。なもんで
「旦那くん、私そっちのコーヒー飲みたいから交換して」
と笑顔で交換して、旦那が普通に紅茶受け取って飲もうとした途端に
「ダメー!!」
とトメが勢いよく旦那の手をはたいたおかげで、紅茶旦那の下/半/身バシャー。
旦那は唖然としてるし、トメがなぜか私を睨んでくるので
私もニコニコしながら台所から洗剤持ってきて
チューッとトメコーヒーに入れてあげて、スプーンでかきまぜてあげたら素敵なシャボンが。
「これでお揃いですねーウフ」
ってしたら旦那も気づいた様子で、トメ〆だした。
トメも必死で「すすぎ忘れよ!!ついうっかり!!なのに嫁はヒドイ!!」
とか言ってたけど、私も笑顔で
「なんで私には飲めとすすめて、旦那君の時は止めたんですか?」
で、騙されそうになった旦那もハッ!!とした感じで〆あげた。
最後は泣いて謝罪してきたけど
「命かかってる事を冗談でもされて許せると思いますか?そのコーヒー飲んだら気にしませんよ?」
と言うと、必死に顔ふるだけで飲みもしねぇwまぁ結構入れてあげたしね。
以後は旦那にも「命大事に・・」「殺されるのはゴメン」で絶縁させて貰った。
妊娠しようが孫が生まれようが上記のセリフでスルー。
旦那がはっちゃける度に、セッケンで作ったシャボン液差し出して
「じゃ、これ飲んでよ?」
とニッコリ言うと、元に戻って謝罪してきた。ちょっと魔がさしてしたらしいけど
わかりやすい人である意味簡単だった。

693: 名無しさん@HOME 2009/06/29(月) 21:46:12
最初に分かってよかったね
GJ!