※リンクは記事の投稿が完了次第、繋がるようになっております
関連記事:【1/8】・【2/8】・【3/8】・【4/8】・【5/8】・【6/8】・【7/8】・【8/8


664: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/17(月) 01:54:17
俺も明日から×1かぁ
長いようで短かった結婚生活(9年)
仕事も辞めたし、×1子蟻で実家帰るよ。

665: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/17(月) 03:16:48
>>664
誰だよ!
kwsk




666: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/17(月) 03:57:03
>>664
親権げとオメ
実家に帰る前にkwsk置いてってくれ

668: 845 2007/09/17(月) 08:32:13
>>664 もつかれ
まずコテトリ、スペック、状況ヨロシコ

子育てガンガレ

669: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/17(月) 11:19:11
コテ取った。
今朝、市役所に離婚届出してきた。
婚姻や離婚・死亡や出産などの届けって
基本的に年中無休で24時間受付なのね
知らなかったよ。

離婚届提出して、子供(2人)
転校の手続きだの、実家での手続きだの色々と教えて貰って
気がついたら、10時過ぎ、、、、、
役所の近くの公園で、ぼけ〜として
今、帰ってきた。
子供達は、ゲームしてた。
昼ご飯作らなきゃ。

672: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/17(月) 11:30:41
忘れてた。

俺スペック
年齢 36
職業 元リーマン・今無職(3日前から)
結婚後 9年
子供二人 小3・小1
親権 私の生死・経済状況に関わらず 俺
家  借家
車  今は無し(元嫁にくれてやった)
資産 ほぼ無し (嫁が貢いだ為) 借金300万程度(俺は払わない)
2ちゃん歴 数年


離婚に至った経緯
元嫁のW/不/倫(ありふれてるなぁ)

こんなもんでいいか?
正直、此処3ヶ月のグダグダ書くと長文になるので、、、

673: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/17(月) 11:33:47
気が向いたらでいいからそのうち経緯も教えてね

676: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/17(月) 14:08:38
>>672
貢いだ分は、間男に慰謝料に上乗せの形で請求できないか?
元嫁だって慰謝料を払わないと行けない立場なんだし、車も渡す必要なんてなさそうだけど。

679: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/17(月) 17:48:04
>>676
うん、嫁が間男に貢いだ(嫁曰く ” 貸した ”)金額 約800万は
間男含む嫁側が全て一括で弁済する事で話は付けてある。
どうやって金作るかは俺は知らない
そのことで、今夜 間男側の代理人と、こちらの指定する場所で話する

682: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/17(月) 18:39:38
>>679
ラリってすげぇな…800万って子供のために溜めてた金や老後のための金だろう。
それを使い込むなんて考えられんよ。
金の使い込みだけでも離婚理由になるのに、間男に貢だってありえんわ。

684: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/17(月) 21:27:07
>>682
つかさ、常識で考えて、それだけの金、貢がせる間男って、
かなり危ない系じゃねえのか?

話し付けてあるっても、払う気なんか毛頭ない方に賭けるね。

685: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/17(月) 21:36:32
書面にしてハンコついてりゃ大丈夫じゃないの

686: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/17(月) 21:53:58
先程、帰宅しました。
予想より、早かった。
子供二人は、眠い目こすって起きて待っていた。
不在の間、子供と一緒に居てくれた
元の同僚夫婦(子供無し)にお礼言って
少し、話してた。
今から、ちょいと風呂入って来ます。

687: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/17(月) 22:01:27
お疲れさん さっぱりしてきなよ〜

689: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/17(月) 22:26:40
今日は休め。


690: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/17(月) 23:16:21
>>689
うん、ありがとう
嫁が出て行ってから丸2月経つとはいえ
いざ、きっぱりと赤の他人になってみると
悔しいやら悲しいやらむかつくやらで、、、、、
情けない話です。

今夜の、お話をホンの触りだけ。

間男も、間男の代理人とやらも想像以上の ” 馬鹿 ”だった。
23歳で定時制高校を卒業した俺に、良いようにあしらわれてどうするよ、、、、
って感じでした。

まぁ、お話し合いの場所が、間男夫婦の住むマンションの真ん前の喫茶店
だからかもしれないけれど。
とりあえず、「元嫁が、” 貸した ” と言い張る800万を今月中に ” 現金 ” で耳揃えて
返して頂いてからですね 。」 と
予め作って置いた ” 念書 ” に代理人に記名押印 印鑑証明つけさせて、頂いて帰りました。


今夜は、子供抱いて寝ます。

明日以降、子供の小学校の運動会まで1週間ほどありますんで
ぼちぼち、書き込みさせてください。




691: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/17(月) 23:19:36
>>690
頑張れよ

694: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/18(火) 00:36:18
借用書もとっておけ。
日付をわざと入れ忘れておけば
自己破産後に日付の事を思い出して
その日の日付でも書いておけばいい。
相手には「現金と引き換えに渡す」とでも言っておけ。

695: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/18(火) 00:40:35
>>690
解ってるとは思うが800万とは別に慰謝料は請求しろよ。間男、元汚嫁双方にな。
話の持って行き方としては先ず800万の返済が終わるまでは慰謝料には触れずに
完済の後、改めて弁護士を通して500万ほど請求。返す刀で元汚嫁にも同額プラス
月々の養育費として子供二人分で6万て所が妥当だろう。途中心が折れそうになる
事もあるだろうがここが踏ん張り処だぞ。頑張れよ。

696: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/18(火) 02:39:18
つまり共同の貯金から500万貢いだだけじゃ飽き足らず借金までして
+300万貢いだのね。てか何に使ったんだろ。

701: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/18(火) 16:37:18
晩ご飯まで、少し時間があるから書き込み投下

まぁ、結婚したとき嫁(元嫁)から
生まれてこの方、団地暮らしで一戸建ての家が夢だったので
家を建てましょう
と、お願いされ、二人で働いて年間100万ずつ貯めれば
10年で家の頭金位にはなるからって事で、親に勘当され人生狂わしたほどのめり込んだ
バイクを降りて、仕事一筋
煙草も酒もやらずに、仕事のみ、、、、、 土日バイトまでしてたのに
元嫁は、看護師だから近所の病院にパートに近い形で(残業・深夜勤務が無いて条件で)働いて

昨年の春、会社から突然の異動辞令、俺の働く会社は水産会社で日本のあちこちと
中国・マレーシア辺りにも養殖場持ってるもんで、中国にたった半年ほど行っただけで
廃人同様(向こうのトイレ・習慣になじめなかった)になった奴知っていて
まさか俺も、、、とびびったもんだが会社が俺に行けと言ったのは九州でした。

んで、元嫁の奴は俺の赴任後僅か2月で
上の子の市営スイミングで知り合ったと言う間男とデキやがった。
んで、この間男40半ばなのに、やたら情けない
元嫁の疑惑が証拠付きの確信に変わった時
ブチ切れ状態で呼び出したら、あっさり詫びいれやがった。
婿養子・嫁一家に頭が上がらない・嫁さんあんまり綺麗じゃ無い(綺麗じゃ無いのは元嫁も同じだが)
世の中の婿養子てのは、皆こうなのかね

702: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/18(火) 16:38:20
んで、去年 子供ほったらかしにして1泊2日の旅行に行く事数回
お泊まりのやりまくりほぼ毎週て、お前子供に何かあったらどうする気だったんだての
その間俺はと言えば、帰りたくとも帰れない状態で、宿舎で一人寂しく
ウラビデオ見ながらセンズリ取ってたって訳か、泣けるよ本当に。
「帰って来るときは、必ず前もって連絡してよね!」と言われて
馬鹿正直に言いつけ守ったのが悪かったのか
それとも、昔散々悪さしてあちこちに迷惑掛けた報いが来たのか
2ヶ月前は死にたくて堪らなかったよ。

んで、懸案の積み立ててた約800万の金てのは
間男への誕生日のプレゼントだの旅行に行った記念の品だの
極めつけは、中古のセルシオ(1年半落ち)
んで、週末二人で過ごす市内の賃貸マンションの家賃その他、、、、
それでも足りず、なんやかやで嫁個人で300万近くの借金

わかっちゃ居るけれど、貯めるときはあんだけ苦しい思いしながら
貯めたのに、使うと あっという間だったろうな

春に、再び自宅からの通勤になり毎日楽しく暮らせるなと
思いいさんで過ごしてみれば
元嫁の奴は、妙によそよそしい、パートのはずの病院は
「人手不足で仕方ないの」と言いながら
深夜勤務や残業だの急な呼び出しだの
病院の同僚との飲み会だの、子供を置いて家のことほったらかしで
開けることばかり。
日曜日になると、なんだかんだと理由を付けて
毎週家をあけやがる
携帯ならしてもちっとも出ないし

風呂に入ってる隙に携帯を覗こうとすると
きっちりロックがかかってる
此処まで来るとやっぱり疑うよなぁ、、、、、

703: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/18(火) 16:40:32
うへえ・・・

705: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/18(火) 16:58:56
なんか哀しくなってくるな・・・

709: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/18(火) 19:04:14
浮気は100歩ゆずって許せても家のために溜めた金使い込むとかありえん。
その上借金まで作るとは…。
もう風/俗にでも沈んでもらいたくなるな。

710: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/18(火) 19:10:12
続きは未だなんか?

717: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/19(水) 00:48:52
すまねぇ、書いていたら自分でも思い出して
ムカつくやら、おかしいやら悲しいやら
晩ご飯作らなきゃいけないし
子供の風呂もあるし
下の女の子の宿題見て、お話しして
とりあえず3人が 川の字に寝て、、、、、だからね
元嫁出て行ってから、下の女の子が夜泣きするようになった。
母親には、「大嫌い!、もうお母さんじゃ無い!」と怒ってるが
学校から帰ると、俺が居ないとガクブルするそうで
まぁ、余程寂しい思いをさせたんだろなぁ、むかつくぜ

バレたのは、それまで疑惑だけで悶々としてた俺が意を決して
調べたから、、、、、そしたら出るは出るわ
「今夜は残業で多分遅くなる11時近くになるかも」と朝出かけに言い残して出た日
会社に、早退させて貰って昼前に帰宅する
思った通り、キッチンの引き出しの奥にケースに入れて隠してた
携帯の明細書と領収書、、、、、携帯の通話料金が毎月3万近く(女子高生かよ!)
箪笥漁ると、見たこともない派手な下/着
カードの使用明細は、食事だのショッピングだの
極めつけは、マンションの賃貸契約書
それでもう確信して、午後の3時頃 勤める病院に確認のTEL
思った通り、昼で終わりましたの返事

契約書にあったマンションの部屋に怒鳴り込みに行こうとタクシーに飛び乗って
目的のマンションへ
契約書にあった番号の部屋へ行き、呼び鈴を鳴らし続けるも出ない
まだ来て居ないのか?
怒りにまかせて、部屋のドアをガンガン蹴りまくってしまった。
そう言えば、契約書の中に駐車場の事も書いてたっけ
ムカムカしながら表にいると4時になり5時になっても現れない
このときは、完全に頭に血が上って間違いなく家で腹すかしてまってるだろう
2人の子供のことも、子供の塾(公文式)の事も忘れたたのが
俺が馬鹿で愚かで駄目なところなんだろうな、、、、


PCに向かいながら、久々に飲んだ缶ビー/ル1本でこんなに眠くなるとは
やっぱ俺ぁアホだわ
又明日の昼間書くよ。
どうせ無職だし、朝かたづければやることないから
畜生、今からでもマジで元嫁殺してぇ

719: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/19(水) 06:13:18
もう復讐とか考えるのはやめな
お前が向き合わないといけないのは汚嫁じゃない
子供何だから

720: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/19(水) 06:19:56
>畜生、今からでもマジで元嫁殺してぇ

気持ちは分かるが、法と社会的制裁したら、元嫁をゴミのように捨てて顧みないのが一番だぞ。
664が犯/罪者になったら、子供達にも累が及ぶしな。

721: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/19(水) 08:09:38
>>664 >>720の言う通りだ。
痴漢願望の有る男は沢山居るだろうが、実際にやったら植草になってしまふ。
汚嫁に対する恨みツラミはココで吐き出してくれぃ。
応援してるぞ。

722: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/19(水) 08:30:19
子供いるしな

723: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/19(水) 09:51:34
やるせないよな。情けなくて悔しいよな。
でも法的な制裁と社会的な制裁しかできないんだよな。
経済的に、社会的信用的にどん底まで落としてやったら後を振り返らない事だよ。簡単には出来ないと思うが。
子ども達としっかり生きて、元嫁の痕跡を消して幸せになってくれ。
そしていつか元嫁が接触して来たら笑顔でしっかりと拒絶してやれ。お前たち一家三人から軽蔑を込めて。

728: ヤジイエロー 2007/09/19(水) 14:23:40
>>664
うんまいカレーは子供も大好き
型抜きで人参を星やハートに抜いてあげると目先が変わって食欲倍増♪

730: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/19(水) 15:07:07
子供遅刻させちまった、情けねぇ
親子で、ぐーすか7:30まで寝てたよ
びっくりして飛び起きると、頭がズキズキする
丸10年近く、コップ一杯以上酒飲まなかったら
500mlの缶ビー/ル1本でも、二日酔いするようになるんだなぁ

どうせ、今からじゃ遅刻だし、慌ててもろくな事が無いからと
3人で、ゆっくり朝飯作って食べて
下の娘が「トトロに出てきた さつき と めい の朝ご飯みたいだね」と
言われたのに、また半泣きになったよ。
明日からやっぱ、目覚まし2つ使おう




2時間以上も、頭に血上らせてマンションの駐車場ウロウロしてると
すこし頭が冷えたのか、急に情けなくなってくるのと同時に
どうしようて、考えが浮かんだ、、それは

浮気発見→相手の男ともども糞嫁もブッちめる→離婚=子供が泣く
子供が不幸になると俺も悲しい、、、、

俺が我慢する→とりあえず家庭は無事→子供喜ぶ
俺さえ我慢してりゃいいってのか!?

どうすりゃいいんだ、何が悪かったんだと、ウロウロオロオロしていると
あっという間に6時近く
子供の事を思い出し、また落ち込んで駐車場の植木の陰にしゃがみ込んでると
するすると車が入ってきた
車止めにバックで止めた旧型セルシオの助手席には ニコニコ顔の嫁が座っていやがる
もうね、、、、、空っぽの頭 ハンマーか何かでシバかれて
ガンガン鐘が鳴るようなショック
もっとショックだったのは車の中で自分の嫁が他の男といちゃついてるの
植木の陰からのぞき見てるのが俺だったこと、、、、
完全にブチ切れてワナワナさせてると、二人は車から降りて
手を繋ぎながらマンションへ入って行った。

731: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/19(水) 15:08:14
正直、、、、、泣きました。
植木の陰で、ボロボロと涙落として
情けなくて、悔しくて、
いつのまにか、周りは薄暗くなってきた
植木の陰に隠れて、缶珈琲飲んで携帯から家に掛けると上の子が、お母さんも帰ってこないし
冷蔵庫に何もないから、とりあえずご飯と納豆で二人食べた。 とのこと
すまねぇ、、、、
とぼとぼコンビニまで歩いて、缶珈琲2本とお茶とおにぎり買って
ついでに、結婚以来やめてた煙草と100円ライター買って
火をつけると、やっぱり咽せた。
時間は、9時を廻り 俺も段々怒りと憎しみがこみ上げて
部屋に怒鳴り込んでやろうと額の辺りがピクピクしたころ
ようやく、出てきやがった、、、、
車に乗り込み、発進したところで持っていた缶珈琲をブチ投げる
見事に、運転席側のガラスに命中、もう1本の空き缶はボンネットの上に落ちた
車まで行き、嫁の奴が俺の顔を確認したとたん
何か車内で叫び、車は急発進
前に立っていたら間違いなく轢き殺される所だ。
俺は、何かブチ投げるもんが無いかとウロウロしてたが
駐車場から飛び出した車を結局見送るだけ
たぶん、何か叫んでたと思う 殺すとか何とか、、、、

その夜は、俺が帰宅したのは12時近く
嫁は、帰って来なかった。






732: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/19(水) 15:27:06
>>731
そういう時は轢かれてやるんだよ。
確実に殺人罪か殺人未遂、最低でも傷害罪にはなる。

733: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/19(水) 15:46:03
>>732
アホか。怪我で済めばいいが、死んじまったら子供はどうなるんだよ。
大体死んじまったらいいように状況改変されちまうだけだろ。

737: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/19(水) 16:09:16
何だこの女・・・・・。ありえねぇ・・・・・。

738: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/19(水) 16:16:58
続きまだー??

742: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/19(水) 18:02:01
>>728 さん カレーのアイデア頂きました。
ありがとう。


その後、嫁からは丸々2日 連絡が無く
帰宅したのは、3日目の朝
ご丁寧に、嫁親二人付きでノコノコ顔をだしやがった。

その間、俺はといえば、真面目に仕事し(正直ミスが多かった)
ご飯に掃除に洗濯にと、昔に戻ったみたいだった。
上の子には「お母さん帰らんの?離婚するの?」
下の子には「お父さんが居ない時は、幼稚園の迎え遅れたりした」と
上の子が、去年1年の事を教えてくれた
曰く、夜8時を過ぎたら毎日のように出かけていた事
曰く、ご飯を食べたら直ぐにお風呂に入って寝ないと酷くナグられて怖かった事
曰く、ご飯とお小遣いを渡されて、土曜から日曜の夜まで妹と二人だけだったのが3回以上あったこと
聞いてるとムカムカして、今思い出して書いていてもピクピクくる

どうやら、男に狂って完璧に子供の事はほったらかしだったのは間違いない。
何より気がかりなのは、家中どこ探しても俺の名前で貯めて来た
通帳がどこにも無い。
子供の将来の為にと郵便局の簡易保険に入り
15歳の時に250万
18歳の時に500万
合計4口の簡易保険の証書も俺の生命保険の証書も
通帳・証書と名の着く物が何処にもない

743: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/19(水) 18:03:33
会社に、嫁の親から電話があり事情を話すと、
工場長さんから、「女の浮気では、怒ったら男の負け」
「感情でしか話さない、質問を質問で返すしかせいぜい出来ないから
口から言葉出す前には、ようく考えてな」
「絶対に、手を挙げてはいかん、手挙げたらお前の負けだよ」
大変ありがたい言葉を頂きました、おかげでとりあえずは冷静に話できました。

帰宅すると
表向き、申し訳なさそうにしている 嫁と嫁親二人、、、、
開口一番嫁親が「娘がとんでもない事をしでかしました、怒っているのは解るけど
子供達の為にどうか許してやって欲しい」

そりゃ、親が言う台詞じゃ無くて本人が言う台詞です。
とりあえずは、嫁と話す事にした。
「何か言う事は? あと詫び入れるなら俺じゃ無くて子供二人に言え!」
「俺がどうするかは、お前が正直に話すかどうかで決める」
「お前には、選択肢は与えない」

このとき、
いつから間男とデキたのか→  去年の6月
間男と会い始めてから子供をほったらかしにしていたか→yes
ほぼ毎週会っていたか→yes (俺が帰って居るときも車の中で抱かれていたらしい)
一体何回、土日子供をほったらかしにして旅行に行ったか?→4回 九州 北海道 沖縄
聞けば聞くほど腹が立つ
書けば書くほど思い出して腹が立つ 



744: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/19(水) 18:22:18
全部ここに吐き出してしまえ。

745: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/19(水) 18:22:56
酷すぎだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

※リンクは記事の投稿が完了次第、繋がるようになっております
関連記事:【1/8】・【2/8】・【3/8】・【4/8】・【5/8】・【6/8】・【7/8】・【8/8

元スレ:【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!5【破局】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1183024206/