121: 名無しの心子知らず 2008/03/29(土) 18:17:30 ID:+xaleYaM
二年前に娘を出産。


予定日前日のお昼陣痛が来襲!はりきって旦那と病院へ。

あまり痛くなく献立表を見たり新生児室を覗いて『赤ちゃんってこんな小さいんだぁ〜楽勝だね!』


『皆に連絡するのは産まれてからでいいから』と旦那に大口を叩く。 

陣痛二日目、激痛で目覚める。

あわてて看護婦さんを呼び『すいません!痛いです!産まれます!』と騒ぐ私。
看護婦さん『まだ子宮口1センチですよ〜まだまだ産まれませんよ〜!』と爽やかな笑顔。

なんとか耐えていたものの昼過ぎあまりの痛みに『いたい!いたい!死ぬ〜!』と大声で連呼。慌てた旦那が私の母親を呼んでくれた。

夕方いよいよ痛くなり今度こそ!とナースコール『まだ2センチもひらいてないわよ〜!』と爽やかな笑顔!
母親『もーあんたは大げさなんだから』と呆れた様子。

『痛いんやもん!2センチでこんなんやったら10センチとか死ぬ!帝王切開にして!』と暴れる。

母親&旦那『バカ!傷残るぞ!水/着きれなくなるぞ!』と二人の謎の励ましにより帝王切開を諦め陣痛促進剤を使う事に。


122: 名無しの心子知らず 2008/03/29(土) 18:29:08 ID:+xaleYaM
続きです。

陣痛促進剤を使ってからは記憶が曖昧なので後から旦那から聞いた話

痛みがくる度一生懸命おシリを押してくれてた旦那に『おシリ係!早く』『下手くそ!この役立たずが!』『痛いのはアンタのせいだ!二度とエ*チしないからな!』と母親もいるのに暴言を一晩中、旦那に言ってたらしい。

陣痛3日目

余りの痛がりように先生が麻酔をしてくれる。意識がはきっりしてきて記憶もあるが相変わらず痛いので泣きながら母親に『帝王切開して』と泣きながら懇願。

『もぅ一度陣痛促進剤してみてダメだったら帝王切開にしたら?先生呼んでくるから』と部屋から出ていく母親。

その直後、小マタから温かい水が…

『破水したかも!確かめて!』

パ*ツを覗き込む旦那『大丈夫!お*っこだよ』

『うそー!まじで?』『うん!お*っこの匂いしたもん』と謎のやりとりをしてると看護婦さんが『どうしました?』とやってきた。

『破水したと思ってたらお*っこでした!』と自信満々な旦那。

結局、看護婦さんが確認すると破水してて『勝手に判断しないでください!』と看護婦さんに叱られる旦那。

結局その後先生の判断で帝王切開になりました。


123: 名無しの心子知らず 2008/03/29(土) 18:41:59 ID:+xaleYaM
続き

その後無事女の子が産まれて新生児室の前で赤ちゃんを見てると、誰かのお見舞いのオバサンらしき人に『近所にヤマダ電気できてよかったわね』と急にいわれ変な人だなぁと思いながらその事を旦那に言うと陣痛中に

私は記憶がまったくないんだけど『ヤマダ!ヤマダ電気いく〜ヤマダ!電気』と叫びだし何で?と聞く旦那に『痛いしマッサージするんじゃぁ!』と叫んでいたらしい。

新生児室の前が陣痛室だったので私の叫び声は色んな人に聞かれてたらしい…恥ずかしすぎる。

とりあえず娘が無事に産まれてよかったです。

二年前にも書き込みしたような気がしないようなするような。もし被ってたらゴメンなさい!


124: 名無しの心子知らず 2008/03/29(土) 18:50:35 ID:KsyP9PTT
2年前でも乙。
でも1行ごとに改行するのはやめてくれ。

127: 名無しの心子知らず 2008/03/29(土) 21:10:51 ID:8HxQbLJZ
ヤマダ電気w

128: 名無しの心子知らず 2008/03/29(土) 22:00:39 ID:d8oNEmLq
ヤマダ電機氏もダンナも面白い人だなw お似合いのカップルだよw
私は去年初産だったけど、何にもなかった…。
入院するときも全然痛くなくて、歩いて病棟まで行ったから
「とても今から出産する人とは思えないわねー」
と看護師に言われたくらいだorz
本格的な陣痛くるまで陣痛室で5時間くらい寝てたしorz