665: 名無しさん@おーぷん 2017/12/05(火)16:13:08 ID:naL
初彼だからわからないし汚い話だから人には話せないんで匿名の書き込みで失礼。
先日お泊まりの約束をしていたんだけれどずれて生/理が来てしまった。
事情を話して今回のお泊りなしにして欲しいとお願いした。





気にしすぎかもしれないけどお泊り→行為ありの可能性が高いし生/理中は一人でゆっくり休みたいタイプなのでぶっちゃけ今すぐ仕事終わったら即寝たかった。
しかもずれたせいで生/理用品を持ち合わせていなかったので車に置いておいた布ナ*キンを使ってしまったので早く洗いたかった。
(状態としては小さいジップロックの中に使用済みのをいれてさらに大きなジップロックを入れてカバンの中に入れておいた。)

会社から家より彼氏の家が近いのもあり「泊りは無理でもちょっと寄って」と言われて寄ってご飯食べたら強烈な眠気が来て翌日の昼ずき、ていうか夕方。
カバンの中のスマホ見ようと開けたら例のジップロックがなくなっててベランダには洗って干された布ナ*キンが。
え?なんで??と彼氏に聞いたら「こういう汚れって早くしないと取れないから」って言われた…
たしかにそうなんだけど私彼氏に布ナ*キン使ってるとかしないし生/理話もしない。
よくよく考えたらバック勝手に開けてるしお金は盗まれてないけどなんか落ち着かない。
もしかして臭くてなにごとか?って思っただけかもしれないしでもモヤモヤする。
鎮痛剤買ってきてくれててもう夕方だし明日仕事ならここから通えば?って言われたけど
逃げるように帰った。

男性へ→普通こういうことする?
女性へ→こういう彼氏ってあり?

未だに怖くて連絡してない。

666: 名無しさん@おーぷん 2017/12/05(火)16:17:55 ID:Rc9
>>665
私BBAだけどご飯になんか仕込まれてなかった?
食べてすぐ寝ちゃったっていうのがちょっと…
あとストレートに彼氏キモイありえんのフルコンボ
全力で逃げる物件でしかない

667: 名無しさん@おーぷん 2017/12/05(火)16:24:02 ID:8Eq
>>666
BBAなのに漫画と現実の区別もつかんのか

>>665
男だけど普通にキモい

668: 名無しさん@おーぷん 2017/12/05(火)16:26:47 ID:naL
>>666
そんな事考えもしなかった….普通に鎮痛剤飲むと眠くなるので
それだと思ってました。食事は彼氏の手作りです。

>>667
洗いませんよね?