904: 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 21:42:47
私は幼少期に親をなくして施設育ちです。
トメはくだらないことでいつも私を呼び出してた。ゴキブリが出たとか電球が切れたとか。
嫌だったがエネ夫がうるさいので、共働きなのに車で30分の距離を通って用事を足していた私もエネMEだった。





私の妹が事故にあって病院に運び込まれたと連絡が来た。
丁度その時トメから「体が辛いから飯を作りに来い」とコールがきた。
メシを作りに行こうと言うエネにぶちきれて、強行突破で病院に向かった。妹は重症だったが命に別状はなし。
その間なり続けるケータイ。エネ夫からは「どこにいるんだ?早く帰って来い」「捨てられたいのか」
「ふざけるな、さっさと連絡しろ」とメールがばしばし入る。トメからは「捨て子を貰ってやったのに」
「あんたは奴隷なのよ。私と息子ちゃんの命令を聞いていればいいの」「妹生きてるの?死んだ?保険金は?」と
留守電がばしばし残されてた。もうメール見て留守電聞いて病院なのに大笑い。お前ら何様のつもりだ?
留守電もメールも全部保存した。で、妹の容態が落ち着いてから弁護士を探してメールを見せて留守電聞かせたら
「これは・・・」と絶句。慰謝料とって別れたいです、と伝えたら「任せてください。分捕ります」と力強いお言葉。
その後エネ夫はロミ夫に進化を遂げたが、離婚を決意したところで頼んだ素行調査で飲み屋のお姉さんと浮気が発覚。

906: 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 21:46:42
>>904
支援  ぅぅ泣いてもた・・・
絶対慰謝料ドッサリとって離婚してほしい

908: 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 21:53:39 ID:P
>>904
ナイスな留守電残してくれたもんだねwww

910: 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 21:57:28
更に弁護士同席での話合いの最中
トメ「こんなどこの馬の骨とも分からない女に金出す必要なんかない」
私「トメさんは黙っててください」
トメ「あんた私にそんな口聞いて許されると思ってるの」
私「トメさんは部外者なんで黙っててください。あんたは 真っ赤な他人だ」
トメ「んまあ、親に向かって・・・弁護士さん聞きました?こんな育ちの悪い子なんですよ」
弁「**(トメ)さん。あなたは私さんではなく夫さんのお母さんですからね。私さんとは親子関係はないんですよ」

こんな感じで話し合いが進んで、
結局「うん、でもすごいこと言われたしね。私、トメさんの言うように軽い女なんだ、口が。××さんとか△さんとか(トメ宅近所の人)
いっつもトメ宅に呼び出されてたから仲良くなっちゃってさ。最近行かないから心配して連絡くれたんだよね。
こっちからも連絡したほうがいいかな」とこそっと言ったら世間体大事の夫がブルって離婚届に判をくれた。
慰謝料も3年の結婚生活の割には多かった。夫会社関係の行事にも借り出されて、同僚奥と仲良くなってたから
そっちにも相談されたり浮気ばらされるの怖かったんだと思う。
でも、判をくれたら口が重くなるなんて言ってないよ??同僚奥にも近所の人にもうっかりメールを送ってしまったり、
離婚したことを告げるために電話したときに感情が高ぶりすぎて、つい零してしまったこともあるかもしれない。
妹の事故とか夫の浮気のショックでよく覚えてないんだよねwww
実家がないから帰る場所がないってトメは言ってたけどさ、ふつーに働いてりゃ帰る場所はなくても行く場所は作れるっての。
今は妹と二人で幸せにくらしてます。

911: 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 22:04:23
>>910
>ふつーに働いてりゃ帰る場所はなくても行く場所は作れるっての。
なんかいい言葉だなぁ…貴女、とても強い人だ。尊敬する。

エネ脱却おめ!そして乙でした。

その後エネ共はどうなったんだろうねwwwww

913: 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 22:06:40
グッジョブ!!>>904
てか、本当にお疲れ様でした。
妹さん共々、今以上に幸せになる呪いをかけるよ!

クソ元夫とクソトメは地獄に行けよ、おぅ、早くしろよ!

914: 904 2010/02/02(火) 22:17:39
あ、ロミ夫ですね。
始めは「帰って来い。俺を怒らせたいのか」だったのが
「怒ってないから帰っておいで」
「まだ俺が怒ってると思ってる?大丈夫だよ」
「早く帰っておいで。今日はカレーが食べたいな」
「今日は俺の誕生日だよ。ケーキ買ったから帰っておいで」
「愛してるよ」(キモッ
「*タン(私)のご飯が食べたいよー」(キモキモッ
「うちのなかぐちゃぐちゃだよ。やっぱり俺は*がいないとだめなんだ」
「抱っこして一緒に寝たいよ。愛してるよちゅっちゅっちゅっ」(キモキモキモッ
と進化を遂げていきましたwwwきんもーーー

915: 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 22:19:50
なんという見事にキモイロミ夫w

916: 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 22:23:33
>>914
ロミ夫きめぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ちなみにトメご近所さんやエネ同僚繋がりから、奴らのその後について
何か聞きましたか?

918: 904 2010/02/02(火) 22:47:59
あー元トメは今下/半/身が動かなくなってるらしい。元夫からの手紙で知った。
元夫は全く別件で仕事辞めたみたい。私は引っ越してケータイも換えてたから、元夫が弁護士さんに手紙預けて行ったんだけど
「仕事辞めることになった。*とは関係ないことだから気にしなくていいよ。また笑って会える日がくるかな。
(トメと元夫の状況説明)母さんもさみしがってるよ。今度は家族3人で一緒に暮らしたい。離れてたから行き違いがあったんだよ」
みたいな内容だった。読むだけ読んで、捨てた。介護要員確保に必死だなwwwとしか思えなかった。
妹は「トメさん腰痛い体悪いって姉ちゃんを呼び出してたから、本当になったんだよ。それかうちの親の呪いだね。
私死にかけたとき父さんに会ったもん。父さんが私に姉ちゃんの側にいろって、こっちに戻してくれたんだよ」と言ってる。
うそつけ、あんた骨折はしてたけど意識はめっちゃクリアで、事故の次の日にはメール見て爆笑してたじゃん・・・
爆笑した後マジな顔して「私、姉ちゃんがこんなこと言われるの嫌だ」って言ってくれたから
ああ、絶対離婚するさ、慰謝料分捕って土下座させてやるわって決意したんだ。土下座はなかったけど。

まあ今となってはよく3年間も結婚続けてたなってかんじだ。
当時妹が学生で、学費は奨学金だったけど忙しい学部だからバイトがあまりできなくて、私が援助してたんだよね。
なんかそれを必要以上にありがたいとか思っちゃってた。でも今となっては小梨で共働きで家計からトメに援助してたのに、
なんで私が自分の収入分から妹に援助するのに、そんなに卑屈になってたんだろうと思う。
むしろ元夫に「トメへの援助は自分の収入分からしろ」と言ってもよかったんだよね。

922: 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 22:56:21
帰る場所がない私→だからこそ、これから行く場所を幾らでも作れる自由がある(嫁思考)
帰る場所がない嫁→だから嫁はどこにも行けっこない、奴隷扱いしてコ/キ使える(糞トメ思考)

同じ言葉でもまるで正反対の解釈があるって不思議だね。

923: 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 22:58:03
>>918
今が幸せでなによりだよ。
まだまだ若いんだから妹さんと2人で新たな幸せを掴むんだ〜
エネ夫は氏ね

946: 名無しさん@HOME 2010/02/03(水) 09:40:02
因果応報という言葉がこれほど合う糞親子も
なかなかお目にかかれないねw

よい妹さんとお二人で幸せになってください。