942: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/15(月) 06:33:04
いやー恥ずかしいが俺も元嫁と再婚するわ、

元嫁は娘がまだ幼稚園に上がる前に毒男と不倫してたんでさっさと離婚。
財産はほぼ無かったけど全部元嫁、親権元嫁、慰謝料なし、養育費なし。





元嫁と同じ会社だった毒男からは慰謝料をガッツリ貰った。

愛してるのは毒男、その邪魔をする俺は金の亡者と罵られたが関係ないよ。

毒男の所に転がり込んだものの、元々遊びだった毒男が半年で逃走。
その過程で会社ばれして居づらくなった嫁は自主退社で生活苦になった。

一度は元嫁実家に戻ったのだが、有責×1子持ち30女に世間は冷たい。
元嫁と両親がそろって土下座して復縁希望。

本当に愛していたのは貴方、この子には父親が必要とメルヘン爆発。
一旦お引き取りしてもらったものの、久しぶりで逢った娘の
オドオドした態度が気にかかり単独でヒアリングすると、
どうも毒男から(元嫁ともども)DV(せい的なのも含む)を受けていた模様。

子供には罪が無いと思い、元嫁(両親)からは相場の2倍の慰謝料をとって
行為付き家政婦として復帰させてやった。

少々歪んではいるが、娘に見せないように毎日土下座させ、
夫婦生活でも完全ご主人様と奴隷、元嫁は小遣いなしプライベートなし。
遊びへは娘とだけ行く。
客観的にいえば3年間良く耐えたと思う。
愛せはしないし信用できないが、人としてはある意味尊敬する。

兄弟が欲しいという娘に負けて避妊をやめ、
妊娠したのを機にこのたび再婚する。

元嫁両親を呼んで生まれてきた子のDNA鑑定をして
万一の場合は即離婚するって言ったら、
何で信じてくれないのって泣いたけれども、
最後は完全な身の潔白の証明にはならないと思いますが、
是非してください、、だとさ。

全部笑い話になる日がくるといいなぁ


943: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/15(月) 10:12:15
>>942
今でも十分笑い話だな


944: 942 2008/12/15(月) 21:22:50
>>943
そうでもない、当事者は結構辛いんだ。

俺は本音を言うと元嫁にやさしく接してあげたい。
不倫発覚前はお姫様の様に扱ってたんだぞ。
家事も半々というか若干俺が多めでやってたしね。
元々そういう性格なんだよ。
だから元嫁に何時も冷たい顔をするのが結構辛い。

でも面と向かって優しくしようとするとフラバが来る。
絶対的な忠誠を誓わせないと寝れない。

娘に元嫁の好きなケーキを買わせ娘からのプレゼントという形で渡す。
元嫁がそれに気付いて2人になった時俺に笑顔で礼を言った瞬間フラバが起きて、
元嫁を平手打ちにしてしまう。

ICレコーダを家に仕掛けて元嫁の電話を録音する。
嫁母との会話で「大丈夫俺には凄く愛されている」とか言われると、
髪の毛掴んで引き釣り回し、愛される資格はあるのか?と問い詰め
「思い上がって申し訳御座いませんでした」と言わせてしまう。

元嫁の不倫が発覚した日に浮気で使っていた場所に嬢を呼び
泣きじゃくる元嫁の前で抱いて、嬢を帰らせた後、
「お前だって年寄りだから安いだけで夜の女だから」というとか
しないと押しつぶされそうになる。

そんな3年間だったんだよ。


945: 933 2008/12/15(月) 21:38:28
>>944
忘れる事も大事だぞ


946: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/15(月) 22:01:15
>>944
その辺でやめてあげなよ。
また離婚か定年後仕返しされるよ。


947: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/15(月) 22:23:58
>>944
共依存?キモチワルイ


948: 942 2008/12/16(火) 04:23:59
>>945>>947
忘れるために一緒にカウンセリング受けたさ、他にも努力もしているよ。
で、結論としてお互い「愛していない」状況でいる事にしたんだ。
相手の気持ちを想い無理して「愛情を受け取る事を強要しない」んだよ。
そこで安定してるからこその妊活&再婚だ。

>>946
また離婚?それならそれで構わないよ。ただし子供の親権は俺、そういう約束。
定年後仕返し?意図した仮面夫婦だ、普通の仮面夫婦位は可能性あるかもね

>>947
共依存?そんなこと言われたかも?
プロの先生は俺に無理して元嫁を受け入れなくても良いんですよって言っていた。
元嫁には傷付いた俺を癒そうとするなって自分で直るのを待ってあげてっていったらしい。
納得できないのは一回娘も連れて来いといわれたんだが、
30分で終わって仲の良いお父さんとお母さんでよかったねって言われてそれでオシマイ。


不思議と世間評価は上手く復縁した仲良し夫婦ってなっている。
仮面夫婦として、出来ちゃった再婚したんだってのにさ。


949: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/16(火) 06:57:37
>>948さんへ
物凄く奥さんの事を愛していたのですね。
だから裏切られた反動が今の貴方の行動や言動になっているのだと思いました。
頑張って下さい。
子供の為に…


元スレ:離婚したけど同じ人と再婚2
https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/x1/1174002290/