※未解決

350: 名無しさん@HOME 2008/06/21(土) 09:31:46
新居建てました。
出来あがってある程度荷物運んで、朝行ってみたら
コウトとコトメが友達たっぷり連れ込んで酒盛り(未成年)&行為三昧でした。





新居で初宿泊の日の最初の仕事が、
使用済み避妊具拾いと、素っぱだかでねるガキどもを叩き起こす事。
2個ばかり拾いました。もうアハハハ(AA略
フローリングの傷、じゅうたんについた酒のシミ、ソファーの汚れ、煙草の焦げ跡、
アクオスから裏DVD。
ちなみに私たち夫婦は煙草吸いません。
家じゅうが煙草臭い上に、事後の臭いがプンプン。
本はもちろん、CDやDVDまで煙草臭い。
何時間も考えて、誂えたら高いから何店も回っていい生地見つけて
母に手伝ってもらいながら自分で作ったカーテンも臭い。

夫は怒りましたよ、もちろん。
常識を語り、コウトメも諄々と聞く。
でも私が怒りに震えて文句を言うと
「もういいじゃん」って「話のわかる兄貴」って感じで遮られる。
コトメとコウト(双子)はニヤニヤしながら
「ごみんなしゃい」と「ちょっと入ってみたかったんだぁ。
こういうとこで飲んだ事なかったしぃ。悪いなって思ったんだけどぉ。すんませぇん」のみ。
連れ込んだ男女(5人、コウトメ入れて7人で即やれる合コン状態)、
全員未成年だし親に通報すると言ったら
夫「やりすぎ。そこまでしたら相手の子たちがかわいそう」、
それでコウトメが「俺らが呼んだんだから俺らに責任がある」と
それはそれはかっこよく言い切った。
なら弁償をしろと言ったら「無理ぃぃ」で終わり。
ウトメは最初激怒して、奴らをなぐったりしてたんだけど、
賠償の話を出したら「まぁまぁ、こいつらも若かったし」としか言わなくなった。
未成年だし、責任は親にあると言ったら、
逆にこっちを「神経質」責める始末。



351: 名無しさん@HOME 2008/06/21(土) 09:34:40
それ、離婚騒ぎになってもおかしくない。
非常識な義理家族だね。可哀想に。


353: 名無しさん@HOME 2008/06/21(土) 09:37:10
あのね、コウトが複数でしたダブルベッドで寝ろと??????
コトメが彼氏といちゃついた風呂に入れと???
「今の風呂(築10年の賃貸)だってそういう事されてたかもしれないじゃん」
そういう問題じゃない。
それじゃあ見ず知らずの人間が、ベッドにかけておいた掛け布団を床に敷いて、
その上で事に及んでしわだらけ、シミだらけ、汗臭くなった布団は?
タネ飛ばしてシミになったソファーは?
娘の希望で仕事の合間をぬって、
母さんがよなべをして一生懸命作ったキティちゃん壁掛けや
ピンクのラグを置いたのに、近藤さんポイ捨てされてた子供部屋は?
と聞いたら「コウトメの友達だし、見ず知らずってわけじゃないし」。
そう言う問題じゃない。(二回目)
「買い直せばいい。でもコウトメはまだ未成年の学生だから…」
そう言う問題(ry

とりあえず、二人で貯めたマイホーム資金の半分を持って実家へ帰りましたさ。
頭金の分は減ってるけど、それは考慮に入れずに自分が入金した分をきっちりと。
ローンも、名義も、全部夫。
名義に関してはちょっともめたけど、メイン支払者は夫だしと納得したのが幸いした。
私は払う気なんてこれっぽっちもない。
泣く幼児を保育園に預けてフルタイム、
学校の事も、環境の事も考えて考えて選んだ土地、
間取りも将来娘に妹か弟が出来た時の為の作り。
もうぜーーーんぶどうでもよくなった。



355: 名無しさん@HOME 2008/06/21(土) 09:39:00
気の毒すぐる


356: 名無しさん@HOME 2008/06/21(土) 09:41:30
さっさとガキどもの親に知らせなよ
未成年だから可哀想じゃないよ
罪だから警察も入れないと馬鹿は理解できないって



357: 名無しさん@HOME 2008/06/21(土) 09:41:53
何となく感じてはいたけど、夫は所詮
実家(親弟妹)>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>妻子
つーことがよーくわかりました。
ちょっと年の離れたかっこいいお兄さんぶりたいのはわかってた。
たまに双子と一緒にご飯食べに行ったり、
欲しい物買ってやったりしてかっこつけてたし。
ウトメにもほめられて嬉しそうだったし。

私はというと当然
自分と子供>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>馬鹿夫>>>>>>>>ウトメ、コウトメ&類友
な訳で、(最初は自分と子ども欄に夫も入ってたんだけども)
きっちりコウトメどもが連れ込んだ馬鹿どもの親に連絡しましたさ。
連絡先聞いた時「親にだけは言わないって約束して下さいね」とか言ってたけども。
ガキのたわごと聞いてられっか。
幸い馬鹿どもの親はまともで驚くやら泣くやら。
とりあえず全員にその場に居たガキどもの名前と連絡先を告げたので、
向こうでも話し合いになるのかな?
納得できなかったら訴えるまでで。
もちろん証拠もたっぷり取ってあるし、ガキどもの証言も録音済み。
もうフィルムカメラが無くなるらしいけど、ちゃんと写るんですは売ってますね。

とにかくあんなタネまみれの家に住んでられません。
何よりも、私たち(と思っていた)が夢見たマイホームが
何年もかけてやっと納得できる物を作り上げたと満足していたマイホームが…。
もう何もかもが嫌になった。
せめて夫があんなコウトメに対して「だめでちゅよっ!めっ!」みたいな感じじゃなかったら。




358: 名無しさん@HOME 2008/06/21(土) 09:41:56

似たような境遇の方、以前いたよね。
新築の家、友人に乗っ取られ、しかも行為三昧、あっちこっち傷だらけに
されたので、買い取りしてもらったって話。


367: 名無しさん@HOME 2008/06/21(土) 10:13:18
この手の話は身の毛がよだつ。
本当に気のどうですが、これからがんがって相手を叩きのめしてください。


370: 名無しさん@HOME 2008/06/21(土) 10:15:23
ちゃんとコウトたちから精神的苦痛を味わった慰謝料をもらうんだよ
あと旦那には養育費月10万くらい請求したらいいよ


375: 名無しさん@HOME 2008/06/21(土) 10:21:37
馬鹿旦那、コトメコウトにいい顔したかろうが、タネまみれで異臭のする
家にこれから一人で住むんだな。
売るにも掃除しないといけないし。もちろん一人で。


376: 名無しさん@HOME 2008/06/21(土) 10:23:31
あっはっはー。
こんな家、ローンが払えなくて売りたくても買い手なんかいないよな。
よっぽど激安で売り叩かないと無理だ。

それだけのことをしたと、自覚しろ。旦那。


383: 名無しさん@HOME 2008/06/21(土) 10:57:23
これは嫌だよね…
家とか物とかに思い入れなんて大してない自分でも住みたくない。
家じゅう他人のタネまみれ。
子供部屋もだなんて最悪。


406: 350 2008/06/21(土) 11:17:26
本当にわが身にこんな事が起こるなんて思ってもいなくって…
幸せの絶頂と言ってもいいくらいの高揚感で、
「明日から新築のあれもしたこれもした、あの家で生活できるんだ!
家に行ったらあれもして、これもして…」とか思って眠れなかった上、
朝無駄に5時起きした位。
双子の飲み会計画は前からあって、
色々家具を選びながら入れて行ったので、ある程度整った時
ここでみんなで騒ぎたいとなったらしく、
新築に浮かれた夫婦に招待されて、中を色々見て回った時こっそり窓のかぎを開けておいたらしい。
双子は実家、友人は一人暮らしをしているのも居ても
壁の薄いアパートや寮、しかもせまい。
外に頻繁に飲みに行くほどの金もない。
で、結構大学の構内の空き地で飲んだりしてたらしいんだけど、
飲むとイチャイチャしたくなる。
でも、お外、しかも大学の構内で致すのはちょっと大変。
それで元我が家を見た時、ピンと来たらしい。
そりゃ騒ぎたい放題、電気も水道も冷蔵庫も火もある、さらに
長々と寝そべる事の出来るソファに、ダブルベッドにお風呂、
各個人が使える個室も布団も冷暖房も完備。
スイートルームみたいなものだっただろうな、と。
書けば書くほど悔しくなってきた。
ちょっと親戚の会社で世話になった弁護士さんと話をする予定なんだけど
少し落ち着いてから行かなきゃ。
冷水シャワー浴びてから行ってくる。
ちなみに双子は同じ大学、同じ学部、趣味も一緒。
大学はFランではないですね。
地方なんで何だけど、まあそこそこの大学。
通報したら……とか考えちゃうな。
その辺も相談してから。


407: 名無しさん@HOME 2008/06/21(土) 11:18:00
未成年が煙草、酒、行為…
今日にでも通報すべきなんだが。マジレスで。
それを知りながら通報しないでいたら
自分も裁かれるって法律知らないのか?


420: 名無しさん@HOME 2008/06/21(土) 11:27:07
350さんはまじで気の毒すぎる。またのゆるさも双子ならそっくりなんですね。
メッタメタにしてやってください。旦那もろとも。タネまみれとかまじ信じられない…。


168: 名無しさん@HOME 2008/06/25(水) 18:40:39
タネまみれの新居です。
今の所話し合いは平行線でしかなくって悔しくて悔しくて泣いてばかりいます。
ウトメはひたすら謝罪、だけど弁償はしないそうで、
ベッドやソファどころか、ごみ箱だって「責任持って洗うから」ってww
双子は「くだらないってww」「てかどうせ妊活するのにw」ってなもんで、
家に連れ込んだ男女親は、複数だから、若いからと責任逃れ。
全員の親がバカガキども連れて謝罪に来たけど、
賠償の話をすると家は知らない、うちの子じゃない、あげくに払う義務はない。
一人の父親がソファの弁償を申し出たら、その妻と他の親が
コソコソっと「一つ払ったら全部払う事になるのよ」ってな話し合い、それで「やっぱり払いません」。
しみじみ「ああ、モンスターペアレンツってこういう事か」と言うと真っ赤になってた。
一応ガキどもは恥ずかしい目にはあったけど、金銭的にはもう無理って感じ。
全員合わせて10万持ってきたけど、弁的には「常識的な金額」らしいから。
確かに金額的には10万で十分だろうし、
それ以上の損害はないんだと思ったのでガキどもは開放。
一番の問題はバカ双子とバカウトメと、最凶の夫…(´д`)
ウトメは平謝りなのは変わりません。
双子は↑なもんです。
やっと夫だけが私の怒りを理解し、ひたすら謝罪、
私がもうあの家に住む気はないと分かってもらって恐慌状態、
調停するよ!と脅迫?してきたけど、
「一番ムカつくのはあの時のお前の態度(もうここでは説明する必要ない)だ」と言うと
「じゃあ俺はあいつらのせいでこんな目に合ってんの???」
「ああ、もう何回も言ったよね、あんたの態度だって」
夫逆切れ←今ここ
話し合いの後、弁護士さんに「どうしようかねぇ」と言われ、
「あの人と一緒にいたら幸せになれないと思うんですよ」と言ったら頷いてた。
弁護士さんは、老齢であまり離婚や家庭問題は得意ではないそうで、
新しい方紹介してくれるそうです。





170: 名無しさん@HOME 2008/06/25(水) 18:42:37
とりあえずクソガキどもの学校には言ってやれ


173: 名無しさん@HOME 2008/06/25(水) 18:45:58
バカカギどもと、コウトメの周りご近所に告げ口したってバチは当たんないよ。



175: 名無しさん@HOME 2008/06/25(水) 18:49:18
住居不法進入
器物損壊
未成年の飲み酒
煙草

さっさと通報


176: 名無しさん@HOME 2008/06/25(水) 18:50:38
学校には連絡するべき


191: 名無しさん@HOME 2008/06/25(水) 19:10:28
コトメズへの復讐って、できることは
これを理由に離婚して、家庭仲悪化させることぐらいだよな。

ま、個人的にはそうしてほしいけどな。
こういう 馬鹿ガキにはしっかり後悔してほしい。


元スレ:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者107【敵】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1214140133/