39: 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)00:22:54 ID:KgV
現在進行形。

一人暮らしをするにあたって、父からお古のパソコンを貰い受けた。
だが最近になって、何かするたびにローカルディスクの容量が足りないと警告が出る。





外付けHDDに移動させても、警告がやかましい(視覚的に)
ビデオもゲームもそんなに落としてないのに、何が圧迫してるんだ、と調べていると、父の名前のフォルダに行き当たった。
そういや父のユーザー名まだあったなと思いつつ、フォルダをポチッ。
なんかビデオのところフォルダいっぱいあるなーと見てみると

…裏ビデオでした\(^o^)/

何かの間違いかもしれないと一縷の希望を託して恐る恐る動画をポチッてすると、タイトル通りの内容が流れ始める。
そりゃ父も人間だし、仕方ないと思いつつ、証拠隠滅くらいしてほしかった。

自分にも他人にも厳しい父の見たくもなかった一面を覗いてしまい自分の心境が修羅場。

40: 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)01:26:38 ID:zoe
パソコンを譲渡するのにクリーンインストールしないで渡すのか。
かなりの衝撃だ。

元スレ:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/