954: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 01:57:02
最近家の嫁も行動が怪しい
俺は仕事柄帰りが遅いんだが
夜8時ぐらいに電話してもドライブモードになってる





確かに嫁は電車通勤だからありえる話なんだが
今まで電源切ってるかマナーモードにしてたのに
6時ぐらいから8時ぐらいまでドライブモードになってる

考えすぎだよな?

955: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:00:39
>>954
考えすぎと思うか何かあると考えるかはオマイ次第

というか、何かあるかもともと思ったからここに書いたんだよな

957: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:09:59
>>955
通勤時間30分ぐらいなんだが
今までは電源切ってたんだよね
なんでわざわざドライブモードなのかと
それと最近残業が増えた
んで忙しいとかしんどいとか言われて
行為レスなんだよねまだ2ヶ月ぐらいだけど
俺も疲れてることも多いから微妙ではあるんだが

958: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:14:49
>通勤時間30分ぐらいなんだが
>今までは電源切ってたんだよね
>なんでわざわざドライブモードなのかと

>それと最近残業が増えた

>んで忙しいとかしんどいとか言われて
>行為レスなんだよねまだ2ヶ月ぐらいだけど

間違いなくクロ。

959: 954 2006/05/01(月) 02:23:02
>>958
いきなり黒宣告w
ただな〜分からんのがドライブモードなんだよな
別に電源切ってても一緒だと思うんだが
なんでドライブモードなんだろう?

960: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:23:09
クロ

961: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:26:52
真っ黒

962: 954 2006/05/01(月) 02:27:34
>>960-961
楽しんでない?

963: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:30:20
>>954
たまたまその日にドライブモード発見してその設定にしっぱなし、という可能性も。
それまでの嫁の性格・行動パターンによって判断しる

964: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:30:43
>>954
スペック等おねがい。

メールは?

965: 954 2006/05/01(月) 02:34:06
取りあえずスペック
俺30歳 仕事はマシンエンジニア
嫁31歳 仕事は派遣社員
子供まだいない
前の妊娠で流産してるから
ちょっと恐怖心があるようです

こんなところ

966: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:38:09
嫁の携帯にロックは掛かってるか?

967: 954 2006/05/01(月) 02:39:29
>>966
ちょっと見てくるわ嫁は寝てるからw
嫁は明日あさってと仕事らしいので
俺は明日メーデーいかんとあかんしな〜

968: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:40:17
もしクロなら954はどうするの?

派遣先の上司とかがデフォだろうな。

970: 954 2006/05/01(月) 02:47:02
>>968
ロックかかって無かったよ
しかし
嫁のカバンから変なものを見つけてしまった
ん〜多分すごいしょうもない落ちになりそうですw

971: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:48:48
>>954
何?何?なに見つけたの!?

972: 954 2006/05/01(月) 02:48:54
こんな夜中になんだけど
ちょっと嫁に確認してくる
期待せずに待っといてくれw

973: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:49:11
何が出てきたんだ?

974: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:53:58
一応wktk

976: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:54:56
寝られね〜

977: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 03:00:25
ところでドライブモードとマナーモードはどう違うの?

978: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 03:05:07
ドライブモードは無音無振動で
かけた方も運転中ですみたいな告知して
通話がまったく出来なくしてしまうんじゃないの?

981: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 03:07:03
>>978
へ〜そんな機能なんだ、でも浮気してるならわざわざ
そんな機能にする必要はないわな

980: 954 2006/05/01(月) 03:06:00
お待たせ〜
マジで期待するなよw
俺も意外にびっくりしてるんだから

986: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 03:13:45
wktk

995: 954 2006/05/01(月) 03:18:54
んじゃ取りあえず何が見つかったのかなんだが
あほらしい話なんだけど

自動車教習所セット一式です
ちなみに嫁は免許持ってないw

以下嫁と俺の会話をダイジェストでお楽しみください
俺「な〜な〜教習所いってんの?」
嫁「な、なに?いきなりこんな夜中に布団入ってくるからびっくりしたやんか」
俺「いや教習所いってんの?というかいってるやろw」
嫁「なんやいきなりやな、いっとったらなんやのんよ!」(ちょっと怒ってる)
俺「なんで隠しんの?言うたらええやん」
嫁「なんでいわなあかんのよ」
俺「隠す必要ないやん」
嫁「絶対バカにするやんか、いっつもとろいとろい言うし」
俺「なんでいきなりとろうと思ったん?」
嫁「教えへんあんたにはおしえたらへん!
  勝手にかばん見んな!」
俺「いやそれは悪かった、最近晩方よくドライブモードになってるやん
  それでなんかおかしいな〜ひょっとして・・・なんか隠し事してるんちゃうかと・・・」
嫁「最悪じゃ〜あかんはもうせっかくとった後に私でも取れるんじゃっていおうと思ってたのに〜」
嫁「寝る今日はねる!なんかやる気なくなってきたわ はぁ・・」
俺「すまんすまん、でもせっかくやからがんばって取れよ〜」
嫁「任しとけ!つうか眠いねんけどw」
俺「悪かったじゃお休み〜」

嫁「あのな〜いっつもあんた遅くなったらタクシーか泊まってくることおおいやん・・・
  迎えにいけたら帰ってこれるかな〜と思ってんけど
  あかんかな〜」
俺「・・・・・」
嫁「もうええわw寝る今日はもう話せ〜へんからな〜」

という顛末でしたすいませんw

998: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 03:21:39
aa

1000: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 03:22:22
>>954幸せもん!!乙

8: 954 2006/05/01(月) 03:26:44
いやお騒がせして申し訳ないw
俺最近トラブル起こったら会社遅くまでおって
そのまま仮眠室で寝てから次の日朝方帰ってくることもあったから
ちなみに会社までは車で30分ぐらい
電車とちゃりで40分ぐらいの距離です


9: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 03:27:55
大事にしたげや(o^-')b>>954

気持ちが和んだありがとう


10: 954 2006/05/01(月) 03:32:12
夜中にお付き合いくださいまして
ありがとうございますw
たまには和み系もいいよね?
嫁は大事にします
みんなもがんばってな〜お休み


11: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 03:39:10
最悪な結果にならなくてよかった。
だが、正直少しだけガッカリした俺がいる。
スマネ。


12: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 03:44:34
>>10 遅くまで起きていた甲斐があったよ、いい奥さんで羨ましいいぞ。
これからも仲良くやってくれ、初ドライブ報告待ってるぞww
>>11 不謹慎な奴だな・・・・・俺も同じ事を思っていたが スマヌ


13: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 04:34:46
今日の最後に良いもの見れた、ありがとう954
幸せな夫婦を見てるとこっちも嬉しくなるよw
おやすみね〜ノシ


14: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 04:36:36
>>1 乙です!
>>954
マジで良い嫁さんだぞ!今よりもっと、大事にしてやれよ。


19: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 08:42:11
954氏嫁のツンデレっぷりに萌えますた


20: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 09:44:56
954氏嫁と自動車学校の教官が深い関係におちいるのは、
また後の話である。


22: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 10:48:53
>>前スレ954
まずは疑いが晴れてよかったよかった。
嫁さんの無事免許取得を俺も祈ろう。

ただな、お前が嫁を些細なことで疑って気をもんだように
嫁もお前の職場泊で気をもんでいるのかも知れん。
自分の頭の中のあらぬ疑いを晴らすために
免許取得、という気を紛らわす方向に走ったとも考えられる。

疑い晴れて喜ぶのもいいが
仕事にかまけて嫁さんへのケアを忘れずに、な。
お前が味わった疑惑の苦味を嫁さんに味あわせないようにな。



23: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 10:58:42
>>22
GJ! おまい いいことゆうな。 



25: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 11:39:03
夫の体を気づかい免許を取ろうと頑張る嫁と、
その嫁の行動を不審に思い、浮気を疑う夫の話か。
妻の愛情を疑う前に、まず自分の妻への愛情を疑ってみた方がいいかもな…


26: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 11:57:24
>>25
たぶん954も反省してると思うよ。
愛してるから不安になる事なんて良くあることさ。
前向きにだけ考えれる人なんて極少数だと思う。


28: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 12:25:00
上から目線で叩いている人がいるけど、同じ状況にあれば大概の人は同じ行動を取るのでは?


36: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 13:37:20
>>28
いや、普通は残業が増えて疲れている妻を労りこそすれ、
いたずらに浮気だ浮気だなんて騒がないと思う。
俺が仕事が立て込んで疲れている時に、浮気してるに違いないなんて
思われたくないし。


39: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 13:57:13
>>36
とりあえず結婚しれ
そうすれば分かる


42: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 14:05:07
つーか、別に美談じゃないだろう。
嫁さん、954の行動に不快感持ったんじゃないのか?

>嫁「最悪じゃ〜あかんはもうせっかくとった後に私でも取れるんじゃっていおうと思ってたのに〜」
>嫁「寝る今日はねる!なんかやる気なくなってきたわ はぁ・・」



43: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 14:12:29
>>42
本当に毒みたいだなあ
夫婦の微妙な機微が分からないとは。

もういいって、お前以外は美談で終わった話だから。


44: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 14:13:42
>>43
おまえ、本人か。何でそんなに必死なんだw


46: 954 2006/05/01(月) 14:28:16
もめていますね
俺もちゃんと嫁に謝りましたよ
嫁も「普通私が疑うところじゃない?w」って言ってましたけど
んで俺の携帯を見せろというのでおとなしく見せました
嫁も俺の浮気を疑ったことがあるらしいです
お互いすれ違いの時間が多いから不安になるけど
なんとか夫婦やっていくつもりです

俺も人間発展途上なのでちょこちょここういうことも
あるかもしれないけど嫁を一番信頼していきたいと思っています
夫婦だからといって何でも分かるわけじゃないけど
こういうこともひとつの糧として一緒に生きていける家庭を作っていきたい
みんな本当は誰も疑いたくは無いと思う
ただそれをしないほどなかなか人間できてないんだよね俺も
今回はただ反省しています

847氏は本当に気の毒だと思いますが
体だけには気をつけてがんばって欲しいです

ちなみに43は俺じゃないよw
これで七誌に戻ります
でわ


48: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 15:06:28
疑いだしたらきりがないっと
以前このスレを覗いていたらスゲー悲しくなって、夫婦って何だろうと思ったもの。
んで、嫁の愛情を疑う様な事書いちゃったもんなぁ・・・・反省


52: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 17:07:54
なんか>>954のとった行動に文句つけてる人がいるけどさ
これがもし不倫してても文句言うの?言わないでしょ
結局は紙一重なんじゃないの、で結果嫁は教習所に通ってた
それを知って>>954が安心出来たんだしそれでいいと思うがな


53: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 17:10:39
>>52
そうそう前スレで>>954が書き出した嫁の行動に対して
「黒だ」って判断した人間もいたんだし、疑われるような
行動をとってた方にも問題があると思うけど


54: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 17:17:37
要するに結果で判断する輩が多いってことだね。
散々黒だのなんだ騒いでたくせにね。


56: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 17:22:55
野次馬的には黒のほうが面白いから
黒って書いただけの人も多そうだけどな。


58: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 17:31:07
>>56
てか、そんなのばっかりじゃないのか。オレも「もっと楽しくなれば」と思って煽ってたし。


59: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 17:45:22
確かにクロでそれを成敗するのが見たいけど
見た後は愛してるスレや萌える話読んで
回復しなあかん人だから
これで良かったと思う半年近くGWな俺が来ました


元スレ:怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ8日目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1146420984/