778: 名無しさん@おーぷん 2018/06/29(金)22:40:21 ID:ygB
私の修羅場は、式の半月前に破談にしたこと。
夜中に突然電話がかかってきて「あやうく騙されるところだった!おまえがそんなしり軽女だったとは!





気が付いて良かったよ!あぶねーあぶねー!結婚は無しだ!死ね!糞が!!!」と。
「え?なに?なに言ってんの???」と聞き返すも電話が切れてそのまま着拒された。
数日後、弁護士を名乗る人が自宅を訪問してきて、彼が婚約破棄したいと言っている。
理由は二また掛けられていたことが分かったから。証拠写真もある。
ていうか自分の目で見た。職場の同僚とホテルに入るところをこの目で見た。
などなど書類に書かれたのを読み上げられた。(実際の文章はもっとキチンとしてたけど)
青天の霹靂、全く身に覚えがない。
写真を見せて貰ったら同僚がふたり写ってた。
確かに女の方は私と似てるって常々言われてた。
よく見ると全然違うんだけど、背格好と雰囲気がすごく似てるらしい。
同僚を私だと思って後をつけて写メ撮って婚約破棄だと騒いでたわけ。
誤解が解けて婚約破棄は破棄だって言ってきたけど、こっちの気が治まらなかった。
いくら背格好と雰囲気似てるからって、婚約者を間違えるとか許せん。
百歩譲ってそこは許したとしても、あまりに一方的に罵倒されて
話し合いもなく弁護士寄越すとかふざけるなって思ったし。
で、相手有責で破談にした。たぶんこちらの弁護士とやつの弁護士とは腕が違い過ぎたんだろう。
結構な慰謝料もぶんどった。

780: 名無しさん@おーぷん 2018/06/30(土)01:45:12 ID:lg3
>>780
寧ろ自爆してくれて良かったじゃん
結婚してたら早とちりで第三者と揉めてしり拭いさせられたり、DVされたかもよ

元スレ:今までにあった修羅場を語れ【その25】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/