565: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)22:30:20 ID:Fr6
女の勘で旦那が浮気してるっぽいなと思って
友達の弟にアルバイトで、退社後の旦那の後を付けさせた。
女と合流してデパートでブランドバッグ買ってやって、そのあとアパホテル()に入るまで何枚か写メ送ってきたw





女の方、顔がくっきり写ってないけど印象的に多分友人のA子。
なので今度は夫が飲み会だから遅くなるって言った別日にA子の退社後を付けさせた。
・・・当たりだったorz

昨年離婚して一人暮らしで寂しいとは言ってたけど、だからって人の旦那に手ぇ出すか?
100歩譲って旦那が口説いたんだとしても、友達の旦那の口説きに応じるか?
逆もまた旦那に対して腹が立つ。
娘がようやくヨチヨチ歩くようになった可愛い盛りによく浮気なんてできるな。
しかも嫁の友人と。

今日は会社の忘年会で遅くなるって言ってて、時期的に毎年今頃だから本当かも知れないけど
疑いの気持ちがどうしても取れない。
だめだ。私、絶対許せない。旦那もA子も。
きっと明日は昼頃まで死んでると思う。
その隙に実家に帰ろうと思う。荷物は車に積んだ。準備万端。

566: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)23:12:16 ID:1y1
>>565
私も不倫は絶対許せないタイプだから気持ちは分かる
でも常に冷静にね!

567: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)23:28:14 ID:f0C
>>565
アパホテルって不倫ホイホイなのか?
証拠集めるだけ集めてその間、悟られないように尽くしまくってから捨てて欲しいw

568: 名無しさん@おーぷん 2018/12/16(日)08:56:20 ID:hFo
ぜひA子から慰謝料せしめてくださいな
証拠はスマホとは別な所にもう一個念の為移しておいた方がいいですよ

569: フェイジョア◆gnlMcDQG6FsP 2018/12/16(日)09:18:54 ID:beW
おはようございます。
昨晩は予想通りべろんべろんで帰ってきて、今朝声を掛けたら昼までほっといてくれって。
>>567さんがおっしゃるようにもっと証拠を集めた方がいいんでしょうが、
気付いてることを悟られずに日常生活を送れる自信がありません。
なのでやっぱり行動に出ます。
証拠は今持ってるのでもたぶん十分だと思いますが、ちょっと作戦があるのでもう少し集めるつもりです。
>>568さん、ありがとう。
友人の弟にはそのまま消さずに保存しておいてもらってます。
これから買い物にいくふりをして実家に帰ります。
報告が出来るかどうかわかりませんが、その時はその後スレででも。
一応トリップつけておきます。

576: 名無しさん@おーぷん 2018/12/16(日)22:12:03 ID:BQi
>>569
頑張って〜〜、納得できる形になるといいね

20: フェイジョア◆gnlMcDQG6FsP 2018/12/25(火)17:21:23 ID:AQN
沢山言いたいスレの565です。
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1536317699/565

離婚に向けて実家に避難中。
旦那の会社の忘年会翌朝、「昼まで寝てるから起こすな」と言う旦那に
買い物に行ってくると告げて娘を連れて家を出ました。
当時の書き込みに書いていた“作戦”ですが、
リビングにボイスレコーダーを録音状態にして隠しておきました。
バイトをお願いしていた友人の弟が、たぶん必要になるからって貸してくれていました。
昼過ぎに電話をかけ、起きた旦那に「浮気してるよね。離婚するつもりだから家には戻らない」って言ったら
誤解だとか、そんなことするわけないとか言っていましたが、
「とにかく今日は帰らないから」と告げて電話を切り、そのあと電源を切っておきました。
翌日、子供は実家に預けて旦那が出勤したのを確認し(車がない)ボイスレコーダーを回収。
絶対A子と連絡を取るはずだと思ったのが当たりでした。
間違いなく浮気してるであろう会話と、どうやって誤魔化すかと言う作戦などが録音されていました。
その日の夜、旦那が実家に来て「誤解だから」と連発して帰ってくるように言われたので
「だったら携帯見せて」と言ったら、予想通りメールには一切証拠は残していませんでしたが
通話記録は残っていたので、その場で写メを撮りました。
私が前日に電話した直後に浮気相手に電話を掛けたのがキレイに残っていましたから。
「何?なにしてるの?」と慌てていましたが、
昨日家を出る時、友達から借りてたボイスレコーダーをリビングに置いたまま忘れてきて
今朝取りに行ったら、変なとこ触ったみたいでずっと録音されたままだったみたい〜と
白々しいのを承知で旦那に言ったら、みるみる慌てだして滑稽でした。
ついでに証拠の写真も見せたら観念したみたい。
実家の両親にはそれまで詳細は話しておらず、ちょっと喧嘩して頭を冷やすために戻ったと言ってありましたが
ここで両親を呼んで、旦那の浮気を話して離婚することを告白しました。
母は、「まだ子供が小さいのにそんな・・・」と言う感じでしたが、浮気相手が私の友人であることと
まだ娘も何も分からないから、今のうちの方がいいと決意を告げました。
とりあえず年が明けてから条件面について話し合うことに。
A子にも旦那から電話をかけさせ、私に代わってもらい、そういうわけで慰謝料請求するからよろしくと。
浮気女なんか新年を不安に押しつぶされるように過ごせばいいんだ。


こんな感じで、実家で両親と娘の4人だけでクリスマスを過ごしています。
回りはみんな親子で幸せそうなので、苦しくないと言えば嘘になりますが
離婚を決心した以上、これからのことを考えて行きたいと思います。

21: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)18:19:21 ID:vAb
>>20
お疲れさま
来年は心機一転良い年になりますように

元スレ:その後いかがですか?/既女板
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1469091561/