331: 名無しの心子知らず 2009/06/06(土) 17:30:21 ID:S31ybSp8
友人に聞いた話。
当事者じゃないのでフェイク入れてます。

友人のママ友Aさんは、Bに泥されて彼女と縁を切った。
ただし子供同士は仲良しなので、子供同士のつきあいはそのまま。






Bは旦那と一緒に謝りに来て、盗んだ物も返品した。
しかし厚顔無恥にも「今後もお付き合いを」と言い出してAさんに断られていた。

そのBの子供がアレルギーで病院に運ばれた。
Bは、子供がAの子供からもらったお菓子を食べてこうなった、謝罪と賠償を(ry
とAさんの家に旦那と一緒に押し掛けてなきわめいた。

しかしAさんの子供も同じアレルギー。そんなお菓子を持ってるはずがない。
Aさんの子供に聞こうとしたが、BがAさんの子供の肩を掴んで
「あんたがあげたのよね!あんたのせいよね!この人ごろし!最低!」
と怒鳴って子供は泣き、パニックで何も言えなくなってしまった。

オチは、Bがわざわざ買って自分の子供に与えていたというむな糞悪い話だった。 
「謝ってあげたのに縁を切るなんて」と逆ギレし、Aさんを貶めるために
我が子の命を使おうとした鬼畜B、当然離婚され精神科にも行かされたが、
AさんはBの襲撃が怖いので近日引っ越すとのこと。

もともと我が子をペットのように扱ってたり、将来の夢を勝手に決めてたB、
彼女にとって子供は自分の道具でしかなかったんだろうなと思うと、
どうしたらこんな人間が育つのか激しく疑問。


332: 名無しの心子知らず 2009/06/06(土) 17:39:48 ID:FoBN2FXG
どうやってBがやったと分かったかもうちょっとkwsk
一緒に乗り込んできた旦那も腹立たしい。

DQスレでもアレルギーの話見たばかりだから、
ほんとにこの手の話は腹立たしい。


339: 名無しの心子知らず 2009/06/06(土) 21:09:01 ID:quTSCHT2
>331

それ普通に傷害罪適用されるよね。
子供の点滴に汚れた水を入れた人が殺人罪で立件されたように。


元スレ:【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ65【万引】
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1244021643/