806: 名無しさん@おーぷん 2016/12/15(木)07:21:27 ID:G9k
誘拐され殺されかけたこと。
小学校からの帰り道に家のある方へ角を曲がるといきなり男に膝蹴りをくらい気絶した。





ベッドの上で目が覚めると男にリビングに案内されジュースを与えられた。本当は飲みたくなかったが大人しく従わないと何をされるか分からないので、
仕方なくジュースを口にしたら後ろから男にネクタイで首を絞められ全部吐き出してしまった。「俺は君みたいなガキをいじめるのが大好きなんだよ!」と笑いながら言う男に恐怖を感じ、
誰か助けてと声を出したら「誰が声出していい!」とビンタされ服を脱がされた。その後は竹刀や鞭で体のあちこちを叩かれ傷だらけの体を冷水風呂に沈められ溺れかけた。
逃げるチャンスが来たのははだかでベランダに放り出された時、何度も入れてと窓を叩きながらカーテンを閉められた時にパイプを伝って地面に下り必死で走り回った。
走って逃げている内に気絶した俺は病院で目が覚めた。警察に事情を聴かれるも必死で逃げた自分に男の家がどこにあるのかも分からないで男の逮捕にはいたらなかった。
俺は逃げるように引っ越しをしたが男は今もどこかで子供に危害を加えているかも知れない。

808: 名無しさん@おーぷん 2016/12/15(木)08:26:05 ID:gNB
>>806
神戸の小1女児がさつ害された事件みたいだ…
むな糞悪い事件だった


元スレ:今までにあった最大の修羅場を語るスレ8
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1470819103/