43: 素敵な旦那様 2005/09/05(月) 09:58:34
不意打ちを喰らった。

運転中、後部座席に嫁と娘(8ヶ月)。





交差点で信号待ちになり、嫁の体調(せいり中)を心配する俺。

俺「体調はどう?」
嫁「あいしてるよ。」
俺「え?なに?」(期待してない答えだったため、思わず聞きかえすへたれ俺。)
嫁「あいしてるよぉ。」
俺「・・・あ、はい(照)」



45: 素敵な旦那様 2005/09/05(月) 10:11:17
>>43
裏山。それにくらべうちの嫁は何かほしいの?とか
何か隠してる事あるでしょ?とか
素直に受け取ってくれねーのかなぁ・・


46: 素敵な旦那様 2005/09/05(月) 10:30:33
>>45
照れ隠しだよ。そこで押し倒さなきゃW


47: 素敵な旦那様 2005/09/05(月) 10:47:19
>>45
「お前のすべてが欲しい」


44: 43 2005/09/05(月) 10:03:38
もちろんその後言い返しましたよ。

俺「あいしてるよ」

って

うわぁぁ。書き込むだけで恥ずかしくなりますね。このスレ。


49: 素敵な旦那様 2005/09/05(月) 10:52:59
何がほしい?で固まるようじゃ言わない方がましだよな。
ほしいのはお前の全てですが何か?って返して
相手の口を唇でふさぐテンションがなきゃ。


51: 素敵な旦那様 2005/09/05(月) 12:38:52
>>49
たしかにそんな事言われたら下手に何か言うより行動で黙らせるみたいのカックイイな