643: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/22(火) 14:00:34.75 ID:JuII9kpS.net
今日妊婦検診に行った。
待合室にはパートナーの男性を連れてる人も多くて、それは全然構わない。
私の目の前に1組のカップルが座った。





女性は20後半、男性はどう若くみても45くらい。
荷物は全部男性が持ってて、優しいんだろうなーなんて思ってた。
ソファには座ってしばらくして、男性が女性の腰を撫で始めた。そしてその手を腰からお腹へ。
そうやって男性が女性の体をさする光景は、たまに見る光景だし何も思わなかった。
しかし、なんていうか触り方がすごくイヤらしいというか気持ち悪いというか。
片方の手で肩を抱いて、女性を自分のところに引き寄せるようにして、もう片方の手で腰やお腹をさすってる。
お腹も、最初はおへそくらいだったのがだんだん下腹部、そして最後の方はもうほぼまたのところをスリスリしてて、だんだん気持ち悪くなってきた。
男性が女性の耳元で何か囁いてたんだけど、女性の方はちょっと不機嫌そうで、ソファにおいてあるクッションをお腹に乗せて隠すようにしてた。
私は本も何も持ってきてなくてぼーっと前を見てただけなんだけど、なんか気まずくなって本を取りに行ってその二人を視線から外した。
男性が待合室にいるのは全然苦じゃないし、上の子をあやしてたり、辛そうな女性を労わる男性は素敵だなーなんて思うんだけど、今日の男性は労わるってより女性の体に触りたくて仕方ないみたいな感じがしてすごく不愉快だった。
本人にそのつもりが全然なくて、純粋に労ってるだけなんだろうし私の勘違いなんだろうけど、もうあのカップルには待合室で会いたくないな〜

646: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/22(火) 14:13:37.45 ID:S40OyQEI.net
>>643
相手もガン見してくる人に会いたくないと思うよ


元スレ:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part355
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1526485716/