870: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 10:26:42.73
嫁が妊娠出産中に不倫してる男の言う「お前と幸せになる方法」なんてもんを
鵜呑みにして不倫続ける女って、どんだけ喪なんだろうかって思う
先が読めてないのかな、馬鹿なのはわかるけどその男を信用するってとこが理解できん




871: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 10:44:11.04
嫁とは不仲で
レスで会話もなくて
プリンちゃんと一緒に居る時が一番落ち着くし幸せ
行為の相性もいいし
とか言ってたんじゃないの

ところがなんと嫁が妊娠出産を経ている→嫁と不仲なのもレスって言ってたのも嘘だったの?!
こんな感じじゃないかしらね
バカ男の不倫の常套句を鵜呑みにしてしまうプリンちゃんもおバカさんだわね

873: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 11:26:59.68
>>870
私も妊娠出産中に旦那ぬ本気不倫された嫁だけど、不倫相手の女は誰が見ても綺麗な人で既婚者だったよ
旦那は「産まれてくる子ども引き取って君と暮らしたいなあ〜でも最初の1年間は君と2人きりで暮らしたいから1年後に子ども引き取って3人で暮らすのどう?」と聞いていて女も「賛成〜!最初の1年間くらいはやっぱり2人がいいもんね!1歳から赤ちゃん育てられるのも最高!」って言ってた
喪とは正反対の人生だろうから本気で(旦那含め)バカなのか、それが不倫薬というものなのか…

874: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 11:28:02.34
>>873
ごめん、ワロタw

875: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 11:37:32.89
>>873
なんとまあ…
それでも「離婚しようかどうか迷ってる」の?

877: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 11:58:56.90
>>875
私はまだ離婚する気はないからここは普段ロムのみで相談したことない
上にあるようにちち飲み子抱えてシングルは大変なので生活費入れてくる間は我慢かな
ちなみに今の旦那と不倫相手は同棲中なので、2人の言う最初の1年間ってやつを満喫中
私は大切な旦那の代わりに赤ちゃんが大切な存在となってやって来てくれたと感謝して可愛がってる
絶対渡さないよ
最初は泣きながらお世話してたけどね

888: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 13:07:14.61
>>884
発覚1週間でもう相手に慰謝料請求してそのドタバタ劇があったの?
発覚後すぐ請求したのかな

878: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 12:02:28.11
ええ・・・それはちょっと異常

こういうケースって離婚の時に浮気の慰謝料とれるのかな
同棲を認めてる=浮気容認とみなされて慰謝料取れないなんてことにならないんだろうか

879: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 12:07:57.62
>>878
同棲認めてないよ
旦那はあくまでも私には事務所で寝てるってことにしてる
でも 設定しておいたGPSで毎日相手の女の家にいることわかってるからその記録だけをとって淡々と証拠集め中

880: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 12:15:30.41
じゃあ離婚しようか迷ってるんじゃなくて離婚はするつもりで今は準備中ってことか

881: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 12:39:01.58
ああ、しないしないスレの人か
覚えてる、っていうかシタプリがアホ過ぎて印象に残ってる
子供抱えて大変な時期に本当に乙だわ
画面のこっちから何ができるわけでもないけど、あなたと子供たちの幸せを祈ってるね

883: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 12:55:57.52
>>882
じゃあ旦那が今の女と別れて何食わぬ顔で家庭に戻ってきたら、
それはそれで受け入れて再構築するかもって感じなの?
すごい精神力・・・
私だったらいくらお金のためでもそんな生活耐えられない

882: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 12:51:37.97
>>880
離婚は今は視野に入ってないんだ
旦那も離婚したいと言ってこないし、この先言ってきたらまたそのときどうするか考えようと思う
ここまできたら不倫相手が妊娠することもすでに想定内だし、それ以外に頭打たれるようなショックなことってそうそうないと思ってるから
苦しみの峠は越えてあとはどん底から這い上がるのみと思ってる

>>881
しないしないスレって知らないから私じゃないと思う
サレ関係のスレ見てても妊娠出産時に不倫して家出しちゃう旦那多いみたいで同じ境遇の人いるから、似た状況の別の人じゃないかな?

886: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 13:03:13.30
>>881
追加です
優しい言葉、ありがとう
たまに赤子の寝顔見ながらワンワン泣いてしまう夜もあるけど、話せるようになったときママ大好きって言ってもらえるよう頑張るんだ

>>883
完全な再構築はムリだと思う
裏切りの内容思い出したらとてももう人として信頼出来ない
なんとなくだけど、不倫相手と別れても私のところには戻って来ないんじゃないかと思う
頭下げるってことも無理だろうし、一度裏切ったという負い目?を背に私ともう一度生活する根性はないんじゃないかな

885: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 12:59:44.23
そこまで自分の心殺して生活費にしがみつくのは私もムリだわー
多少生活水準が下がっても心穏やかに生きたいから離婚する
なんというか・・・がんばってね

889: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 13:15:53.41
ちち飲み子抱えて、不倫発覚後1週間以内に相手と慰謝料の話し合いしたなんて
スピーディーでテキパキあれこれやって、尊敬するわ
私も夫の不倫で離婚したけど発覚した後しばらくの記憶がないよ
ショックすぎて何も出来なくて、証拠確保もできなかった
思考停止してメソメソ泣いてる間に、夫の手により不倫の証拠は隠滅されてたわ
あなた土壇場に強いと思うから、離婚してもやっていけると思うわよ

890: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 13:22:32.36
>>889
証拠隠滅されたなら離婚時あまり有利にならなかった?

893: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 13:41:00.94
>>890
私が突発性難聴、円形脱毛複数個所、鬱症状による食欲不振になったんだ
不倫の証拠は隠滅されたし私の上記の症状との因果関係は、
裁判だったら認められなかったかもしれないけど、
夫が裁判になるのは嫌がって、調停でこちらの請求した額飲んで離婚したよ
私が使い物にならなかったんで、親に丸投げ→親は弁護士に丸投げ、でした

>>891
そうかー、でもすごいよ、お姉さんにすぐ相談して、証拠確保とかも完璧だし
私はたぶん2週間ぐらいはメソメソ泣いてただけで、
それから少し我に返って、やっと親に電話したもん
私みたいなおばちゃんよりあなたは若いからまだまだこれから未来があるよ
幸せになってね

891: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/14(月) 13:26:58.43
>>889
姉がそういうのに強かったので書類作成など全て丸投げしておりました
とにかくその時は相手の女に慰謝料慰謝料しか頭になかったのである意味冷静だったと思います。


元スレ:離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x37】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1471892196/