382: 素敵な旦那様 2005/12/30(金) 08:25:07
母の友人から聞いた話です。

臨月に入った、ある奥さんが電車に乗った時の出来事。
上品な紳士に席を譲られ、お礼を言って座りました。その紳士が下車する一瞬、





紳士の着るスーツの襟に付いた、見覚えのある社章に気付きました。
「主人と同じ会社だ」
帰宅したご主人に事の顛末を話しました。奥さんから聞いた背格好から推定し
調べた結果、顔見知りの、別の課の課長さんである事が判りました。
課長さんは「ああ、君の奥さんだったのか。こんな事もあるんだねぇ」と言い、
この偶然について驚いていたそうです。

3ヶ月後。
課長さんの自宅に、奥さんの名前で一通のハガキが届きました。赤ちゃんの
写真が印刷され、その横にはこう書き添えられていました。
「その節は、ありがとうございました。この子は、あの時の子供です」

その日、課長さんの家は、大変な修羅場と化したそうです。

383: 素敵な旦那様 2005/12/30(金) 08:44:18
>>382
腹抱えて笑った

384: 素敵な旦那様 2005/12/30(金) 09:17:53
>>382
朝から変な声出して笑ってしまったw

386: 素敵な旦那様 2005/12/30(金) 12:24:42
>>382
よく出来てるねえ!ありがと

387: 素敵な旦那様 2005/12/30(金) 13:06:52
>>382
年末の忙しい時に、飯後に一読、大爆笑。
何事かと女房が見に来た、二人で爆笑したよ、ありがとね。^-^

971: 素敵な旦那様 2006/02/25(土) 08:21:06
>>382
12行目までは、結構ジーンとする。


元スレ:【コピペでも】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ2【オリでも】
https://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1130500556/