680: 名無しさん@おーぷん 2016/07/01(金)15:38:27 ID:cqx
兄嫁が不倫して兄がバーサーカみたいになったことがあった。
相手を叩きのめそうとしたけどできなかった。

外国人で慰謝料請求しようにも不倫で慰謝料払う概念がなく、





魅力がないアナタガワルインデショーと話が通じない。
訴える前にバイト先もあっさりやめてしまい帰国してしまった。

兄嫁は慰謝料を要求のままにせいせいすると払ったらしい。
離婚して間男を追いかけていきハンバーガーの国でゴールイン・・。

嫌なのが兄嫁の実家はご近所にあって、兄が元兄嫁が
ハーフの子を連れて里帰りするのを兄が目にしたこと。
他人に無関心な土地柄だから、兄嫁の実家は娘が不倫して
片身が狭いとかもないそうだ。

兄が耐えられずに転職して引っ越してしまいました。
外国人との不倫ってどう制裁すればよかったんだろう。

681: 名無しさん@おーぷん 2016/07/01(金)15:51:28 ID:VlR
暴行的手段に訴えるつもりも無いなら真面目に怒ったら負けだろ
嫁から貰うもん貰ってスッキリしとけば良かったのに


元スレ:今までにあった最大の修羅場を語るスレ7
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457230015/