684: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN ID:yQxRUuWR
流れ豚切りすまぬ。
今日一日で起きた出来事で、俺自身いまだ信じられないんだが投下させてもらう。

もう5年も彼女の居ない俺を心配した後輩に誘われて夜の店に行くことになったんだが、何を血迷ったのか60歳以上の嬢が在籍するシルバー専門店に連れて行かれたのが第一の修羅場。







パネルを見ても殆どが顔出しNGだったので、半ばヤケクソで店員お薦めの嬢を指名。個室に通されて待っていると、やって来た嬢が実の母ちゃんだった事が第二の修羅場。

703: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN ID:yQxRUuWR
>>701
母ちゃんパソ使えんし、携帯も通話のみしか使ってないから大丈夫ぽ。

ただ、実家は借金もないし夫婦仲も良かっただけに、何故62のオバハンが夜の店?って思ってさ。子供からしたらやっぱ精神的に来るものがあるし、内容が内容だし周りにも相談しにくいのよ。

705: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:2wh02f2l
>>703みたいに壮絶?ではないけれど、昔俺が裏ビデオの製作会社で働いてた時の話。文才がないので、短く纏める。

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされ、ノコノコ着いてきた弟嫁と撮影場所の宿泊先の一室で鉢合わせ。紆余曲折を経て、実家と弟嫁実家が大喧嘩になり互いに一家離散の危機に。

スーパーキチタイムになった弟嫁と嫁姑がストーカーに進化して、実家に凸り傷害沙汰を起こす。警察にドナドナされる事態に発展した事が修羅場だった。

706: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zjYl2G0i
>>705
差し支えなければkwsk

708: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:2wh02f2l
kwskされたのでフェイク入れながら書く。申し訳ないが書き溜めてないので遅くなる。ちなみに弟は離婚しているので、弟嫁には元が付く。

俺とホテルで鉢合わせした俺嫁は「え?え?」って感じで、キョトンとしていた。んで、「裏ビデオなんて聞いてない!騙された!」って騒ぎだしたんだよ。当然、交渉する際にキチンと説明して合意の上で着いてきてるのに、騙されたを連呼して逃走した弟嫁。

長いと怒られたので分割します。

709: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:2wh02f2l

弟嫁は所謂お嬢さんって感じの育ちだったんで、勘違いして着いてきちゃったんだな位にしか思ってなくて弟には言わない事にしたんだよ。
が、その夜弟から電話で「今すぐ実家に来てくれ。」と呼び出された俺。実家に付くやいなや、弟が「(弟嫁)が兄ちゃんに騙されて、裏ビデオに出されそうになった。(弟)君には悪いけど、今後付き合いを控えたい」と言っている。本当か?とのたもうた。

勿論、「そんなバカな事あるわけないだろ!」と突っぱねた事で嫁召喚。怒った親父が白黒つけようとなったのだがこれが不味かった。

712: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:2wh02f2l

ここからは長くなるので箇条書き。

・弟嫁、嫁父母と共に我が家へ。
・弟嫁の言い分と俺の言い分が合わず、次第に罵り合いに。
・俺の「弟嫁と交渉したスタッフに確認してくれ!」発言に弟嫁がぶちギレ、「このレ~プ魔!氏ねぇ!」と叫ぶ。←この辺りで俺家族が「ん?」となる。
・暴れだした弟嫁にgkbrする俺。すると嫁母が「これ以上罵り合ってもアレですし、ここは誠意を込めた慰謝料で解決としませんか?」と。
その後、話にならないと踏んだ父親が丁寧にお帰り頂いたのだが、帰り際もずっと慰謝料うんぬんと喚いていた。

次で最後です。

713: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:2wh02f2l
確かに製作会社に勤めてるとは話しましたが、弟の希望で裏ビデオ云々は伝えていませんでした。

弟達が帰った後、「そんなややこしい仕事をしているからこんな事になるんだ!」と親父になぐられ、母親からは「バカにも程がある!」とキレられ、勘当されかけたのも個人的には修羅場でした。

そして、弟嫁が何故か俺に粘着。毎晩帰ると留守電には「この変態野郎!」「土下座して詫びろ!金払え!」の罵詈雑言。弟が止めろと言っても「お前の兄はせいはん罪者だ!」と暴れ、これ以上は話にならないと弟が実家に避難。離婚話まで出たところで嫁一家がはっちゃけた。
弟嫁と嫁母が実家のに凸し、離婚する代わりに家と財産を寄越せと騒ぎ、追い出そうとした親父を二人がかりでなぐる蹴る。

次で本当にラスト。

715: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:2wh02f2l
今度は嫁母が置いてあったで掃除機の柄を振り回し、弟は鼻を骨折。さらに食器を二人に向かって投げつけ、このままでは~される!と思った母親がはだしで逃げ出し、「強盗!K察呼んでぇええ!」と叫んでたところに俺が帰宅。
慌てて24して、やって来た警察にドナドナされていきました。

以上、俺が実体験した修羅場でした。長文な上に大したことなくてすみません。

716: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:2wh02f2l
大分省いたので捕捉しておきます。
・親父は頬を陥没骨折。靴のまま何度も蹴られたせいで尾てい骨にヒビが。
・弟は鼻と手の親指を骨折。顔を重点的に狙われたので形がやや変わる程に腫れていました。
・母親は軽い鬱になりましたが、最近では治まりつつあります。
・俺…無傷。その後転職。

最近、弟嫁からジュリエット化した手紙が来ると脅えていた両親が弟の転勤で引っ越した記念に書かせて頂きました。
以降、ROM専に戻ります。ご清聴ありがとうございました。


元スレ:今までにあった修羅場を語れ 4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1372151374/