653: 名無しさん@おーぷん 2015/09/15(火)01:42:58 ID:sMO
自分勝手。自分さえ良ければいいという性格の夫。
うちの夫は私の都合も考えずに義実家へ行こ行こ言う癖して私の実家に行くって事になると渋る。
夫に一人で義実家に行けばいいと言うと激怒する癖して、私の実家に行く用事が出来たときお前一人でいけないのか?と言う。




仕事の都合を理由に行けないと言うと激怒する。
でも夫は仕事が忙しいからという理由で私の実家には行きたくないと駄々をこねる。
それでちょくちょくお前も同じことやってるんだよと言い争いになるが俺の方が立場は上なんだから当たり前だと
とにかく主導権は俺だ俺だ。嫁を自称するのは子供を産んでからにしろ。俺様に従えアピール。
偉そうにしたいのなら私よりも年収あと100万多く稼いで来い。
そう図星を突くと顔真っ赤鼻水垂れ流しながらキレる。面白いので写メってFacebookに載せた。
義実家に私も連れていくと姑が活き活きして嬉しいんだそうだ。
そりゃそうだ。私の行動一つ一つにケチつけてイビってるんだからそりゃ楽しいだろうよ。
人をイジめて活き活きしてる光景が嬉しいとか狂ってんのかコイツ。
愛情が冷め切ったとかどういうレベルじゃなく、コイツはもう人間としてダメだと思った。
密かに離婚準備を進めていた時に母親が死んだ。
夫は喜んだ顔をしてた。
もう私の実家に行こう行こう言われずに済む。清々した。義実家に尽くしてくれるよと舅に話してたのを聞いた。
葬式終わって自宅に戻ると私の母の仏壇をどうのこうのゴニョゴニョ言ってきたけどもうあなたとは住む気はないから気にしなくていいよと離婚届を出した。
遺影もお骨も離婚後に住もうと思ってたマンションに運んでもらった。
もううちの実家にも来なくていいし私も義実家には一生尽くす気もないのでご心配なく。
介護?しらないよそんなの。
私に介護なんてやらせたら殺しちゃうかもしれないよ。
とりあえずもう再婚する事はない。

657: 名無しさん@おーぷん 2015/09/15(火)08:25:34 ID:r7S
>>653
お疲れ大変だったね
クズと離婚出来ておめでとう


元スレ:スレ立てるまでもないが沢山言いたいop
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438344518/