357: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 20:29:01.33
私今妊娠中。夫が深刻な顔して「産まれたらDNA鑑定をしたい」と言い出した。
病院での取り違えを考えてなーバスになってるんだなと思ってOKした。
病院での取り違えを考えてなーバスになってるんだなと思ってOKした。
夫もマタニティブルーになるんだなと思って、たまたま夫が法事で義実家に帰る用事が
あったので「夫が取り違えを心配してとてもナーバスになって食欲まで落ちる
ぐらいなので元気出させてあげて」とウトメコウトメに頼んでおいた。
結果、どうも私の不貞を想像してナーバスになってたらしい。
夫にすごい勢いで謝られたけど、ものすごく微妙な気分なんだけど
気晴らしに何したらいいんだろうか。
あったので「夫が取り違えを心配してとてもナーバスになって食欲まで落ちる
ぐらいなので元気出させてあげて」とウトメコウトメに頼んでおいた。
結果、どうも私の不貞を想像してナーバスになってたらしい。
夫にすごい勢いで謝られたけど、ものすごく微妙な気分なんだけど
気晴らしに何したらいいんだろうか。
358: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 20:41:40.89
気晴らしに2chしてるじゃないのw
359: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 20:42:10.38
>>357
どうして不貞を疑ったのかが知りたいね。
ご主人はあなたと付き合う前に色々な女性と付き合っていたが
誰一人として妊娠しなかったから、自分は種なしと考えていたとか...
なのにあなたは妊娠した、きっと別の種に違いないと思ったのかな。
どうして不貞を疑ったのかが知りたいね。
ご主人はあなたと付き合う前に色々な女性と付き合っていたが
誰一人として妊娠しなかったから、自分は種なしと考えていたとか...
なのにあなたは妊娠した、きっと別の種に違いないと思ったのかな。
360: 356 2014/11/12(水) 20:44:23.19
結婚して4年間妊娠しなかったからかな?
実家でえらく怒られたみたいですごくしょげてたので追求しなかった。
実家でえらく怒られたみたいですごくしょげてたので追求しなかった。
361: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 20:44:53.15
夫が落ち込んだからといって義実家に元気ださせてってお願いが変。
夫婦で何とかすべき問題をなんでも義実家頼みって依存心が強すぎ。
こんどは2ちゃんに丸投げ質問だし。気晴らしなんて本人の趣味とか性格次第だから他人に聞いて
答えがあるはずもないことを。
結局質問の形の愚痴だよね。
夫婦で何とかすべき問題をなんでも義実家頼みって依存心が強すぎ。
こんどは2ちゃんに丸投げ質問だし。気晴らしなんて本人の趣味とか性格次第だから他人に聞いて
答えがあるはずもないことを。
結局質問の形の愚痴だよね。
363: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 20:47:00.69
妊娠中は体調悪くて旦那の面倒まで見れないわ
夫婦でなんとかするべき!!は元気な時ならねー
夫婦でなんとかするべき!!は元気な時ならねー
364: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 21:01:30.10
元気出させてもらう目的で実家に帰した訳ではなく、法事で行くから状況説明しただけでしょ?
良い奥さんだと思うけどね
第三者が挟まったことであっさり解決で結果オーライじゃん
私なら気晴らしにアップルパイでも食べる
良い奥さんだと思うけどね
第三者が挟まったことであっさり解決で結果オーライじゃん
私なら気晴らしにアップルパイでも食べる
374: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 21:48:16.58
気晴らしねぇ…とりあえず美味しいもんでも食べに行ったら?くらいしか。
不貞行為を疑うにはそれなりの理由はあるだろうし、不貞行為を思いつくなんてちょっと頭の中ゲスいなー
不貞行為を疑うにはそれなりの理由はあるだろうし、不貞行為を思いつくなんてちょっと頭の中ゲスいなー
378: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 21:57:53.62
何故そんなことを考えたのか聞いてあげれば良いじゃないか。
あれこれ気にし過ぎるのも面倒だけど356は気にしなさ過ぎ。
旦那は本気で不貞を疑ったわけじゃなく、そんな訳ないじゃないと怒られて
356の愛情を確認したかったんだと思う。
あれこれ気にし過ぎるのも面倒だけど356は気にしなさ過ぎ。
旦那は本気で不貞を疑ったわけじゃなく、そんな訳ないじゃないと怒られて
356の愛情を確認したかったんだと思う。
380: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 22:12:47.85
>>378
前に違うスレで話題になったけど、
言って良い事と悪いことが有るんだよね
普通にDNA鑑定させろって相当失礼の事言ってるわ
前に違うスレで話題になったけど、
言って良い事と悪いことが有るんだよね
普通にDNA鑑定させろって相当失礼の事言ってるわ
383: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 22:22:54.05
>>380
女が何言おうが男にはDNA検査することでしか事実はわからないからね
旦那が安心するならDNA検査くらい安いものさ
女が何言おうが男にはDNA検査することでしか事実はわからないからね
旦那が安心するならDNA検査くらい安いものさ
385: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 22:43:47.72
>>383
別にDNA鑑定ぐらいお安いご用だけど、
そんなこと言い出しておいてDNA鑑定の結果が白だったら
また仲良く暮らして行こうね!は虫が良すぎ
父親としての信頼は戻ってこない
別にDNA鑑定ぐらいお安いご用だけど、
そんなこと言い出しておいてDNA鑑定の結果が白だったら
また仲良く暮らして行こうね!は虫が良すぎ
父親としての信頼は戻ってこない
386: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 22:59:30.84
この人の場合は白前提の検査だから虫が良すぎって程のことでもないでしょ
ってか女ってなんでそんなにDNA検査嫌がるんだろ?
疑われること嫌がるわりにはすぐ旦那の事疑う人多いよね
ってか女ってなんでそんなにDNA検査嫌がるんだろ?
疑われること嫌がるわりにはすぐ旦那の事疑う人多いよね
387: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 23:03:00.67
100%全てにおいて信用することが愛だとでも思ってるんじゃないの?
本当に愛していて信頼して欲しいのなら自分から進んで潔白ですって証明すればいいのに
本当に愛していて信頼して欲しいのなら自分から進んで潔白ですって証明すればいいのに
388: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 23:10:58.37
>>385
父親としての信頼?
父親としての信頼とか言うなら旦那に100%父親だって確信をもたせてやりなよ
父親としての信頼?
父親としての信頼とか言うなら旦那に100%父親だって確信をもたせてやりなよ
389: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 23:18:14.30
安心したいなら一人で勝手にやれよと思うわ
393: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 23:56:14.58
>>389
勝手にやると怒るくせにw
勝手にやると怒るくせにw
390: 名無しさん@HOME 2014/11/12(水) 23:24:17.96
いっそ出産後にDNA鑑定をするのがスタンダードになればいいんじゃないかと思う
血液型を調べるのと同じくらいのノリで、親が特別希望しなくても、病院側がうちではDAN鑑定をすることになっていますとかいう感じで
親子鑑定だけじゃなく、病気の鑑定も兼ねていればかかりやすい病気とかも分かるし(病気がわかるのはデメリットもあるけど)
DNA鑑定と不貞の疑いが結びついていると面倒なことになるけど、やるのが普通、結果が出ても「ふーん」で済まされるくらいに一般的になれば、いろいろ丸く収まるのになぁと思う
血液型を調べるのと同じくらいのノリで、親が特別希望しなくても、病院側がうちではDAN鑑定をすることになっていますとかいう感じで
親子鑑定だけじゃなく、病気の鑑定も兼ねていればかかりやすい病気とかも分かるし(病気がわかるのはデメリットもあるけど)
DNA鑑定と不貞の疑いが結びついていると面倒なことになるけど、やるのが普通、結果が出ても「ふーん」で済まされるくらいに一般的になれば、いろいろ丸く収まるのになぁと思う
417: 名無しさん@HOME 2014/11/13(木) 01:10:45.61
そういう不安があるならあるで、
きちんと奥さんに説明して理解してもらうべきじゃないかなあ。
件の旦那さんは、その辺何も言わずにDNA鑑定したいとだけ伝えて
実家で怒られてもやっぱり説明はせずただ謝るだけで…
そんなんだから奥さんも「浮気疑われて不快」としか思えないのでは。
きちんと奥さんに説明して理解してもらうべきじゃないかなあ。
件の旦那さんは、その辺何も言わずにDNA鑑定したいとだけ伝えて
実家で怒られてもやっぱり説明はせずただ謝るだけで…
そんなんだから奥さんも「浮気疑われて不快」としか思えないのでは。
419: 名無しさん@HOME 2014/11/13(木) 01:12:55.23
>>417
今回の件はそうだろうね
微妙な気分ですます奥さんは器でかいわぁ
今回の件はそうだろうね
微妙な気分ですます奥さんは器でかいわぁ
【管理人おすすめの過去記事↓↓】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1414628281/



コメント一覧
女は産むことで自分の子供と分かるが男はそうじゃない。
そうやって「鑑定は当然」って気持ちでいるから理解されないのでは?妻に原因がなく、自分一人で勝手に不安になっているのだからその解消を妻にさせるのはおかしい。もしどうしてもその不安を取り除きたいのなら、バレないように勝手に鑑定するか、妻に頭下げて頼むしかない。
ちなみに鑑定の結果がシロでも浮気をしてない証拠にはならない。だから男性がなにをしたいのか私には分からない。今まで妻に怪しい仕草があったとか証拠があるならともかく、ただ妊娠した(しかもそれに思い当たる行為を夫の自分がしている)だけでなぜ突然浮気したと疑うんだろう。
と義実家で吊るし上げくらったんでしょうね
むしろ取り違えのなんのと考える報告奥のが天然すぎて心配になるレベル
女は出産でしんどい思いもするけど、100%自分の子だし自分の体の中で文字通り胎児とほぼ一心同体で否応なく母親になるのに対し、男は「信頼」っていう目に見えないものだけを拠り所に能動的に父親になろうとしないといけない。
その拠り所をもっと確実なものにしたい、って男側の気持ちもわかるけどな。。。
何にしても報告者はいい奥だよね。
だから頭下げて頼んでるだろ、この質問者の旦那は
で妻も了承してるんだから本来何の問題もない話だよね