470: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/10(土) 14:15:22.32 ID:qLPK0tSz.net
離婚して子供2人引き取って暮らしてる。離婚当初は
いろいろあったが今では元嫁が家に遊びに来ることもある。
あっちはもう再婚してるので復縁はない(つーか俺にその気がない)。
いろいろあったが今では元嫁が家に遊びに来ることもある。
あっちはもう再婚してるので復縁はない(つーか俺にその気がない)。
この前、家に遊びに来てるときに子供を任せて3時間ほど外出したら
その間に夜間指定しておいたはずの宅配便が届いた。帰宅すると子供達が
届いた玩具を見て狂喜乱舞していた。クリスマスまで隠しておくはずだったのに。
宅配便の伝票にはちゃんと時間指定がされていたので営業所に確認したら
ドライバーから電話があっって「夜の時間指定でしたが、いるかなと思って
お邪魔したら奥さんがいたので渡しました」って。何のための時間指定?
それと、何で勝手に人の家に来た荷物を開ける? 子供の前だったから
後で文句を言ったら「別に後であげるんだからいいじゃない」とケロッとしてた。
471: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/10(土) 14:21:16.81 ID:cJ5TfHwN.net
>>470
オマエが離婚された理由がよくわかるw
オマエが離婚された理由がよくわかるw
472: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/10(土) 14:25:44.64 ID:GnyDXO4u.net
いや、明らかに元奥さんが悪いように思えるけど…
474: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/10(土) 14:51:25.79 ID:3FHgwaDR.net
>>471
無神経の頭足らず
無神経の頭足らず
【管理人おすすめの過去記事↓↓】
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1480705673/



コメントを書く
コメントする