元スレ:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(140)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1482931720/


279: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 03:42:07.53 ID:S5A4WMGQ.net
水商売の話だから叩かれるかもしれないが、 
昔パブで働いてた。 

そしたら同じ地域の一番有名な店のキャバ嬢が2人、客とアフターで飲みに来たんだけど 
一人はめちゃめちゃ可愛かったんだが片方は普通な感じだった、普通な方がそこのキャバクラで働いてるという事がそいつの中でかなりステータスだったらしい。 
かなりのツンケンぶりで終始パブを見下しながら飲んでた。 




確か当時パブのママが30半ばくらいだったが「こんな歳になってもママも飲まなきゃいけないなんてやっぱりパブって大変ですねぇw」とか言ってわざわざ嫌味ばかり。

私は○○で働いてるから一緒にきた○ちゃんとも仲良しだしってめちゃめちゃアピールしてた連れの○ちゃんは別卓でピラフ食って帰った。

あまりに終始調子に乗りすぎて最後はパブの常連さんだった社長がキレてしまって「お前ここの女より自分が上だと思ってんのか?言っとくけどお前クソだからな」と
酔っ払ってたから言葉は悪いが身内にも外野にも味方がいなくてザマァ状態。一緒に来た客ですらフォローしきれない状態。

しかもそいつが馬鹿にしてたパブの女の子は元々同じキャバクラでナンバーに入ってた子が知り合いのよしみでパブに移動しただけ。
そしてそれを女の子から聞いたドライバーの人が普段誰も悪口なんか言わないのに珍しすぎるって言ってネットでHP検索し出したら店のHPにはそいつの名前すら載ってなかった。

思い返すと全てがザマァだな。

280: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 07:23:21.77 ID:2nGJcICU.net
>>279
あぁ、~○ちゃん~!!