元スレ:百年の恋も冷めた瞬間!182年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1447136031/


804: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 10:50:43.24 ID:otTv+XLO.net
大学時代の彼氏(以下元彼)に冷めた瞬間。 

わたしは前髪の左側の一掴みだけ極端に色素が薄くて、子供の頃はそこだけ金髪だった。
ちなみに父もそうだから遺伝だと思う。 
20代になると更に色素が抜けてそこが白髪になってしまって、その部分だけ染めてた。 

元彼が家に遊びに来た時にヘアマニキュアの箱を見て 
「髪染めてんの?!このクソビッチ!」と言うので
事情を説明すると、今度は「ババアww」って笑い始めた。 




他にも「関口宏みたいww」「そこだけ年とっちゃったんですかww」「前世でどんな悪い事するとそんな風になっちゃうのww」としつこかったからいい加減うんざりしていたんだけど
ある日、TVでX-MENが放送された次の日、元彼が前髪の一部分を金髪に染めて、変な革手袋して大学に来た。

なりきってやがりましたよ。ローグに。

なにそれ?と聞く友達に「実は生まれつきなんだ。ずっと隠しててごめんな。ここだけ染めてて…」と言い始めてスレタイ。

次の日に別れを切り出したら「…ごめん黙ってて…でも俺のこれ(前髪)のせいでお前を傷つけるなら別れよう」って、わたしの前髪の話はどこかに消えて、元彼の前髪が生まれつき金髪の設定になってた。

ちなみに以前話したように金髪にすればそのうち勝手に白髪になると思ってたらしい。
ハゲてしまえばいいのに。

806: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 11:09:49.11 ID:2K3uEPlX.net
>>804
うわー、大学生の厨二病か。
その後周りの友人達はどんな反応だったの?まさか信じる人とか居なかったよね。

811: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 11:35:03.65 ID:otTv+XLO.net
>>806
レスありがとうございます。
X-MEN放送の次の日だったから、みんな(うわー…)って感じで引いてました。
一部のDQNに「よぉX-MENww」っていじられてるのを見かけたくらいです。

他にも痛い発言が多かったので周りも徐々にFOしていってましたが、「孤独な俺」に酔っているように見えました。

それからはずっとわたしが避けていたので、これといって面白い話題がなくて残念なのですが
噂によるとお母さんに怒られて前髪を染めるのをやめてスプレー?みたいなやつで、大学へ来る時だけ染めていたらしいです。

すれ違う度になにか話しかけられていましたが、厨二病仲間だと思われたら嫌なので卒業まで無視してましたw

808: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 11:23:20.65 ID:HLWimvgU.net
>>804
ごめんねそんな髪ってほんとうにあるんだ
私の中の中二が「かっこいい!」って喜んでいます
本人にしてみたら面倒が多かったろうにね

814: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 11:49:33.76 ID:otTv+XLO.net
>>808
いえいえ、大丈夫ですよー。
子供の頃は色々言われましたが、お父さんと同じなんだー♪とあまり深刻にとらえていませんでした。
大人になってから「カッコいい!」と言ってくれる人が増えたけれど、金髪ならまだしも白髪なので、見栄えが良くないと思い染めています。

父方の祖母も同じで、妹の子供がどうやら左側の色素が薄いっぽいので、なんかちょっと嬉しかったりもしますw