元スレ:◇修羅場◇part83
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1252930458/


11: 恋人は名無しさん 2009/09/15(火) 00:40:18 ID:0eeLdpDxO
この間、彼と同棲してた部屋に女が乗り越んできた。 
…もうね浮気するなら納得いく人としてよ。っていいたくなるくらいのおばちゃん… 
彼が仕事中だったから 
とりあえずあがってもらって話した。

12: 恋人は名無しさん 2009/09/15(火) 00:41:47 ID:yh5SWO9K0
kwsk

13: 恋人は名無しさん 2009/09/15(火) 00:44:31 ID:j8iXx8gQ0
>>11 
さあこい!ww ①①①①




85: 恋人は名無しさん 2009/09/15(火) 09:55:22 ID:0eeLdpDxO
>>11です
彼との行為はどうだったああだったの話ばっかり。聞いてて腹たってきたから
「あんなんでよかったら持って帰ってください」って言ったら、彼氏帰ってきた…あぁもう本当ややこしくなる。
それにしても今時、厚底ブーツはないよ

91: 恋人は名無しさん 2009/09/15(火) 11:47:38 ID:0eeLdpDxO
>>85の続きです

彼氏が、えっ何でって顔
彼の浮気は今回で初めてじゃなかったから別れるいいキッカケだなと
「とりあえず荷物詰めて出て行け」と言いました。

彼氏→大泣きして土下座
浮気相手→ちょっと引いてる
私→彼氏の大事にしてたNIKEの靴を駐車場にどんどん放り投げる

「早く出てけよ」と…かなり切れてたから思いだすとちょっと自分でも怖い