元スレ:◇修羅場◇part50
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1188978953/


798: 恋人は名無しさん 2007/10/02(火) 19:49:15 ID:GiTfNfG60
C子(25) 
I(32) 
A(24) 
私(部外者)(25) 

C子とIは同じ会社で別支店、Iはバツ一。 
付き合って2年と少し。
Iのモラハラっぽい言動や、神経質なところが気になり始め
少しずつ気持ちが冷めていきました。 




そんな時にA(同じ支店)と出会い、C子が一目ぼれ。
Iには申し訳ないことだが、気持ちが変わってしまったことを告げて別れました。

Iは別れたくないといい続けましたが、やはり気持ちがなくなってしまったのに
お付き合いは出来ないので断りました。
それでもプロポーズされたり、かなりグタグタでした。

それから一年後、C子はAと仲良くなる機会ができ、お付き合いすることに。
その間もIからの執拗なメールが続きました。
お前の誕生日は祝ってやってプレゼントも買ってやったのに俺の誕生日も祝えとか・・。

C子に相談を受けていた私もIさんを何度か見て知っていましたが、
爽やかな外見からはうかがえないような
執拗な気持ちの悪いメールがいっぱいでした。

799: 798 2007/10/02(火) 19:50:35 ID:GiTfNfG60
Aと交際して婚約が決まった頃、Iからメールが。
それは、Iとの行為の隠し撮りでした。

どうやって撮ったのか、いつ撮ったのかわからなかったのですが
あまりの気持ち悪さにC子はダウン。
正直にAにIと交際をしていたこと、このようなメールが届いたことを伝えました。

Aは驚いたものの、交際をしていたことはうわさで聞いていたので知ってたとのこと。
ただ、IはAにもC子にとっても支店は別でも上司に当たるため、
どのように対処すればいいのか二人で悩んだそうです。

ある日曜日、C子とAと私との3人でC子のうちで遊んでいたらIが家に突撃。

I 「よりを戻してほしい。もう一度やり直せないか」
A「なんであのようなメールを送ってきたんですか?そんなことしても誰も戻ってきませんよ」
I「お前には関係ない、俺はC子に話してるんだ!お前、俺の女を取ってただで済むと思ってるのか?」
A「Iさん…。確か、前妻さんと復縁してだいぶ前に再婚されたって聞いてますが。C子は何も知らないようですが、よく俺の女だなんて言えますね?」

私「…え???えええええ????」
C子「うそ……………………」

801: 798 2007/10/02(火) 19:52:47 ID:GiTfNfG60
要するに、C子は知らない間に不倫していたようです。
C子と交際中にIは元妻と復縁していたとのこと。
AはC子が何も知らないことを知っていたけれど、Iとの交際が終わっているのに
蒸し返すのも、と思い話さなかったとのことでした。

一時間ほどの話合いをAとIで行い、その間C子は呆然。泣き出す始末。
とりあえず、私が慰めつつ二人の会話をちら聞き。
動画は、実はIがC子の昔の部屋を盗撮していたことがわかりました。

Iは盗撮データはもうこの携帯に残ってる動画しかないといっていたのですが、
(本当かどうかわからずですが)
その盗撮したデータを悪用した場合は即訴えること、
AがIの携帯から動画を削除してくれて、二度とC子とかかわらないこと、
関わった場合、奥様に全てお話をして警察へ向かうということで話がついたようです。

その後Iは別の県に転勤したので関わりはなくなりましたが、
Iのような人間と付き合ってしまったということでC子はその後もかなり落ち込んで
人間不信のような、ものすごい怖がりになってしまっていました。

当事者じゃない私でも盗撮とかめちゃくちゃ怖くて気持ち悪かったです。

806: 恋人は名無しさん 2007/10/02(火) 20:00:51 ID:vSZuA1Zs0
乙です
Iキモス!!

その後C子とAはちゃんと結婚できたのかな?

807: 798 2007/10/02(火) 20:01:23 ID:GiTfNfG60
AとC子は結婚しましたよ。
Aが頼りがいのある人でよかったです。