元スレ:何を書いても構いませんので@生活板93
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1596665562/


273: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)12:20:53 ID:Ep.mw.L1
失恋したーーーー!!!!
っていうか、騙されたー…
1年少し付き合ってた人が既婚者だった…

お互いが休みの日はいつも一緒にいたし、私が突発的に家に行ってもいつだって迎え入れてくれたし、友達にも紹介されたし、こんな状況で既婚者だったなんて言われたって…




彼の独り暮らしっていうマンションは、確かに独り暮らしだった。
別居婚?っていうの?ちゃんと奥さんと住んでる家もあるけど、基本的にずっと別々の場所で生活してるんだとさ…

むしろ奥さんと会う時間の方が少なかったそう。
奥さんも奥さんで、彼と住んでる所とは別にアパート借りて基本そっちにいるらしい。

わかんないよ…ほんとわかんないよそんなの…
私が22歳だからまだ結婚云々とかなんて本格的に考えてなくって、ずっと一緒にいれたらいいね、とはお互い話してたけどさ、でもそんなさぁ、普通既婚者が独身のふりして…
なんて考えないじゃんかよぅ…

たまたま私の親が彼と同じ仕事してて、親が一度一緒にご飯でもどう?って言ってきたから、それを伝えたのね。
そしたら平然と「あ、ごめん。親とかは無理かな。僕実は既婚者だから、ごめんね!もっと早く言うべきだったねー!」って
ニッコニコで言われた時の私、ほんとよく暴れなかったな!って褒めてあげたい

あーーーーーーーもうやだ、しんどい、私のくそばか、馬鹿やろう、アホアホアホアホアホ
親に泣いて電話したら「アホだなぁwww次はいい人見つけるんよwww」って笑われるし、あーもう、だめだ、つらすぎて今日朝からずーっとクレヨンしんちゃんみてる