元スレ:百年の恋も冷めた瞬間 Open 10年目
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594041424/


614: 名無しさん@おーぷん 20/12/16(水)04:11:44 ID:xK.lh.L1
19才の時に10才年上の人と付き合ってた。
彼は仕事が忙しくて連絡は殆どメール。

あまりにも構ってくれないから文句を言ったら
「君と結婚する為に頑張って働くからね」
ってメールが来たから有頂天になって、会えなくても我慢した。
すっかりそれを信用していたのに、本当は彼は既婚者だった。




久しぶりに会った日にたまたま知ってしまってショックを受けた私は、言い訳をする彼を置いて家に帰った。
事実を知ったばっかで混乱していて「彼がすき。でも不倫は嫌。けど別れたくない」そればっかりが頭の中を回っていてどうしていいか分からなくなっていた。
けどその後に彼から来たメールを見て気が変わった。

意訳だけど
「妻とは別れられない。けど君が好きだから一生側にいて欲しい」
要は、私に一生愛人やれと言っている。
それで目が覚めた。

殆どがメールでのやり取りだった事が幸いして、私は彼が既婚者だと知らなかった証拠は沢山ある。
何なら結婚詐欺で訴える事も出来る。
けどもう関わりたくなかったから
「嫌。別れる。しつこくするなら奥さんにも知らせるし結婚詐欺で訴える。二度と連絡してくんな」と返信。

それで完全に縁が切れた。
人ってこんなに急激に冷めるものなんだね。

615: 名無しさん@おーぷん 20/12/16(水)09:07:16 ID:Ce.5o.L8
>>614
目が覚めて良かったよ
そんな若い時から、歪な関係をもし続けていたら貴女の人生はボロボロになっていたよ
これからは幸せが沢山訪れる事になるよ
そのンコヤローは慢性の下痢症と万年鼻炎の呪いをかけとく
乙でした