元スレ:産婦人科で見たスゴイ人 part7
https://life7.5ch.net/test/read.cgi/baby/1117615435/


599: 名無しの心子知らず 2005/09/18(日) 23:40:06 ID:9bETNPIX
1年前くらいのこと。

産婦人科の中待合で待っていると
太め+ジャージ(多分犬)+30歳くらいの女性がやってきた。
さらに妊婦とその夫がやってきた。
うるさくもない地味目の至って普通の夫婦だった。

だがジャージはその二人が気にいらんらしい。
あからさまに舌打ちを始め椅子をガンガン蹴り出した。




私もその夫婦もソワソワ。そしてジャージは携帯を取り出し
「あ゛ー今病院。あ゛あ?そう。無理。産めない。
○○(←男の名前)逃げた。携帯つながんね。
つ う か さ ー!!病院くらい一人でこいっての。アホじゃねーの
ばかみてー。しねっつうの。腹蹴ってやろうか?アホか」
とバカアホ視ね腹蹴るぞを連発。

妊婦さんは涙ぐみはじめ、ジャージに向かって小さい声ですみませんと言って
旦那には車で待ってて、と言っていた。
旦那は一言「ダメ」と言ってまるでジャージがいないかのようにスルーしていた。

ジャージも可哀相かもしれんが、腹蹴るまで言ったらいかんでしょう・・・
妊婦さんあの時は何も言えず本当にごめんよ・・・

600: 名無しの心子知らず 2005/09/18(日) 23:54:52 ID:Ryz5kgBf
ええええっ・・・最悪〜〜! そんなんだから男に逃げられるんだよ・・・
もちろん周りの人は軽蔑の目で見てたんだよね?
私ももし、その場にいたら何も言えないけど、多分冷めた目でその人の事見るな〜・・・

602: 名無しの心子知らず 2005/09/19(月) 00:24:41 ID:zFvV6cyo
>599
旦那さんが男前でええなあ。
そこですごすご帰ったら奥さんがDQNになにされるかわかったもんじゃないもんね。
男に逃げられて堕胎するような奴こそ市ねっつーの。

601: 名無しの心子知らず 2005/09/19(月) 00:18:45 ID:IOHWCYC9
あー私はそんな感じの人に『あなたが1番うるさいんですけど』って言ったことある。。。
やはり隣にいた妊婦さんに文句言ってたんだよね。
いや、最後私は足を蹴飛ばされたんだけどさ、
院長が出てきて『申し訳ありませんがあなたを診ることはできません』って言ったら帰ったよ。
その言われてた妊婦さんとは今は仲良しになった。

603: 名無しの心子知らず 2005/09/19(月) 00:37:13 ID:OQF1mubN
それが待合で待った後に中待合に通されて更に松システムで
その場には私・ジャージ・夫婦の4人だけだったのよ〜。
旦那はホント大人かもしれない。怒った様子もなく完璧無視だった。
その後私は診察室に呼ばれて、戻るとジャージは消え夫婦しかいなかった。

妊婦タンが泣きながら旦那にゴメンネと繰り返していて
旦那もなんか言ってたけど良く聞こえなかった。
でも妊婦タンの手を握って慰めてた。
地味で大人しそうな旦那だったけど男前だよね。
ちょっとほんわかした。

>>601
エライ!本当にエライよ。
私もまたこういうのに遭遇したら今度こそ何かせねば。
足大丈夫だったかい?

605: 名無しの心子知らず 2005/09/19(月) 01:11:24 ID:ScXrnVqG
>>603
何かせねば、という気持ちはとても良く分かるけど・・・
あなた達に何かあったら大変だから、できるだけ男の人とか、病院の人とか
強そうな人を頼ってね・・・。

613: 名無しの心子知らず 2005/09/19(月) 09:16:36 ID:EEUsoLqs
>>599
そのジャージ女に何も言わないだんなに私はむかついた。
普通だったら椅子蹴られた時点で最低でも「やめなさい」位言うでしょ?
わたしだったらそんな場面で何も言わないだんなに切れる。
というか自分で文句言うけどさ(短気だから)それと、そんな態度の女がいて
しかも携帯使ってるのに注意しない病院側にもむかつく。

614: 名無しの心子知らず 2005/09/19(月) 09:33:30 ID:sUySwNJt
599
ジャージ女の嫉妬・八つ当りでしょうねぇ〜。夫婦揃って産婦人科にくるだけでも幸せに見える、みたいな。あくまでワタシの妄想ではスナック勤めで客とデキちまいハランだら逃げられたとか。。こういう女は避妊しないだろうし

615: 名無しの心子知らず 2005/09/19(月) 09:40:12 ID:QKtfXLVZ
>>599
怖いねー。
こういうヤシに因縁つけられやすいタイプって
あるのかな?

620: 名無しの心子知らず 2005/09/19(月) 13:28:27 ID:vWWDvCY/
ジャージの行動はクズだと思うが、
旦那さん(男性)は外待合まででシャットアウトして欲しいものだ、とオモタ。
いや、うちの病院は、診察室と中待合とが
カーテン一枚で仕切られてるだけの構造なので、
自分だったらなんとなく落着かないなあ。

622: 名無しの心子知らず 2005/09/19(月) 17:00:07 ID:6JNISmzI
>>620
切迫流産早産での入院で旦那さんへの説明待ちなのかもしれない
その辺は誰にも分からないけどね