元スレ:その神経がわからん!その63
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1609878086/


288: 名無しさん@おーぷん 21/01/22(金)11:04:00 ID:xp.w8.L1
数年前、幼なじみAがSMAPの解散でぶっ壊れた。

何しろ幼い時からSMAP大好きで、SMAP以外のアイドルは眼中にないと常々話していた子だったから、あのドタバタに耐えられなかったらしい。
当初はキムタクが土壇場で退社を拒否したという話だけが一人歩きして、キムタクは殺人でもしたか?と錯覚するくらい叩かれてた。




その流れで、Aもキムタクアンチに。
私は「良い年した大人だし、別にキムタクだけが悪いってことはないんじゃないの」と思ってたが言えず。

Aは「木村を見たくない」とCM、雑誌、テレビ番組、とにかくキムタクが出るもの全てにクレームを入れまくっていた。

私や他の友達にも「クレームを入れる手伝いをして欲しい。他人の人生を滅茶苦茶に出来るまたとないチャンスだよ!」と連絡が来た。
全員断ったし、ここで何人か友達を失った。

更にキムタクが事務所に残ったのは奥さんが宥めたからという報道もあったのもよくなかった。

今は違うけど、昔はキムタクの子供達はダウン症だと噂があった。
当時娘達は世に出てきておらず、Aはその噂を信じていた。

Twitterでは「木村さん、ダウン症のゴミ二匹飼うのがそんなに大事だったんですか。SMAPより、ゴミ二匹を取るんですか」「憎い。あの時流産していれば、SMAPはあったのに」「奥さんなんかただの便器じゃない。便器の言うこと聞くの?」みたいに、毎日2時間くらい恨みを垂れ流しにしていた。
鍵垢だったが、同意する人が沢山いたのも怖かった。

次第に、キムタクアンチモードが収まると、「本当の木村拓哉を取り返す」と言い始めた。
今のキムタクは辛そうで、仕事も選べずかわいそう。裏切りは特別に許してあげる。ダウン症のゴミを飼っておかしくなったんだから。
これにも「Aさん、なんてお優しいの」「天使のような慈愛を感じます」とコメントがいくつかついていた。

とか言っていた矢先に、キムタクの娘二人が華々しくデビューするわ、キムタクがインスタ始めて割と使いこなしてるわで、傍目から見ていてもキムタクの方がとても充実していた。
娘がダウン症だという切り札は使えず、明らかにキムタクの方が充実している現実にぶち当たったのか、そこからAは次第に失速して、アカウントを削除した。

因みに、Aの友達の家族にもダウン症がいたこともあり、AはSMAP解散によりかなりの友達を失った。
憑物が落ちたように、今はアカウントを新たに作り、絵を描いたり普通にしているし、結婚もした。
あの時のAの豹変ぶりが未だに怖いし、私も付き合いは控えている。